-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-02 23:35 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

今日は、悪天候が予想されましたが、なんとか本降りにならずに済みましたね。


ブロ友のみなさんも、

『下関海響マラソン』

無事終わったようで良かったです。







さて、自分はと言うと~

『社内駅伝大会』に参加してきました。


駅伝と言っても、1.1km区間とか。。。。。

マラソンから見ると、ほぼ短距離ですよね(;´▽`A``





会場となる、会社の構内にはこんな立派なアーチや

s-IMG_3094.jpg




こんなバルーンまで設置されてました(*゜▽゜)

s-IMG_3095.jpg



まぁ、楽しく参加しようと言う主旨で参加し、


1チーム走者8名の

メイン部門56チーム

スペシャル(距離短い)部門66チーム

の中で、

スペシャルの39位でした。




すると『サンキュー』と言うことで、

なんか貰えました!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

s-IMG_3100.jpg





中身は

s-IMG_3101.jpg

ピエトロ3本セットでした!

最近サラダをよく食べるようになったので、

嬉しいです(゜▽゜*)



記録は後日出ますが、1.1km5分切れたのかは微妙です(^▽^;)

全力走は、なんせ呼吸が続かない。。。。。

また、来年機会あれば出てみます(*゜▽゜)ノ




午後はTCRのテスト走行と思ってたけど、

小雨の為中止(-。-;)


s-IMG_3096.jpg






バーテープなかなか良い仕上がりです

s-IMG_3097.jpg






Fホイールも無事復活!
s-IMG_3098.jpg







ロゴがブルーになりました。

s-IMG_3099.jpg



ん~、乗ってみたかったなぁ(゜▽゜*)




明日は走れそうですが、軽登山の予定です(*゜▽゜)






いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/146-e7083e07
