-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-31 00:13 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

今日は短めですが。。。。。。。



久しぶりに『ブツ』が到着しました!



s-IMG_3069.jpg


s-IMG_3070.jpg


まぁ、前回までの話の流れでお分かりかもしれませんが、



そうです、Fホイール用のタイヤです。





今回はこれ、

s-IMG_3071.jpg

IRC の

フォーミュラー・プロ・チューブレスライト

現在のチューブレスで最軽量のタイヤです(゜▽゜*)
にしてもお値段が高いわ~(-。-;)

大事に使わないと・・・・






つか、また新しい臭いを嗅ぎつけたやつが。。。。。



そして、嫁様のタイヤも1年半くらい使っているので交換。





s-IMG_3073.jpg

ミシュラン プロ4サービスクルス

ま、定番の高性能タイヤですね~(*^-^)




合わせるチューブはこれ

s-IMG_3074.jpg

ヴィットリアのラテックス





そしておまけ?にこれ。


s-IMG_3075.jpg

ちゃっかりバーテープ(゜▽゜*)





取付は明日UPします~。



でわでわ~。




いつもお読み頂き有難う御座います。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/144-e7b44aad
