-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-27 22:11 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

ええそうですとも、タイトル見ただけでよくやるわ~と

思われているんでしょう。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ワカルワカル


しかし!

そんなあなたも、いつ

【猫行きたい病】

になるかは分かりませんよ~(」°ロ°)」




てことで、行く前にまずは

そろそろ限界のこいつを交換。

s-IMG_3055.jpg

ほぇ~、よく乗ってたわ(;´▽`A``

交換したらカッチリ感が半端ねぇ~。

良い子は早めにクリート変えましょう!




で、ライド当日。


メンバーは

はわいさん
パオさん
パナモリK君
夜一さん




夜一さんとはお初でしたが、こんな超級マシンで登場!

s-IMG_3062.jpg

(゜ロ゜;)


リドレー ノア ファスト で合ってるのかな?

すいません、ノアシリーズの位置づけが良く分かってません(;´▽`A``

しっかし、いくら掛ってるんだ(^▽^;)

でもピカピカにメンテされてて、愛情を感じますね。


そして、今日山岳コースですけど?w

そんなコースに

直線番長仕様

で現れた夜一さんが男前過ぎます。。。。





始めは地元のK君がショウケまで案内してくれます~。

s-IMG_3057.jpg










後ろのメンバーもまだ余裕~(*゜▽゜)

s-IMG_3061.jpg








登る前の元気なうちに記念撮影!

夜一さんは正体をさらさない謎の人物です!

s-o0720128013109937078.jpg












そんな楽しいひと時から、わずか数十分後・・・・

s-o08000450131.jpg

超必死です(;´▽`A``

写真BYはわいさん撮影









ショウケ越えを制覇した後に

八木山峠を登りましたが、

八木山がフラットに見えるくらい

ショウケがきつかったです。。。。






いったん八木山頂上で休憩して~



またきました猫峠

s-IMG_3063.jpg

名前はかわいいのに、こっちから登るとなかなか斜度があります。


う~ん微妙だけど、ショウケの方がきついのかも。




最後は鳴渕ダムに下って、

高級車がズラリ。

s-IMG_3064.jpg

いや~、車やバイクと同じで、

この写真見るだけで、オーナーの顔が見えるのが

不思議ですよね(*^-^)






写真撮るのに必死な人が居ます。。。。。

s-IMG_3066.jpg





とまぁ、距離は50kmくらいでしたが、

獲得標高で1000m越えたので

まぁ、ドMライドには間違いないですね。。。





そして、本日はFホイール修理中の為、

Fのみ久々のクリンチャーで走りましたが、

やっぱ振動は良く伝えてきますね。

それでもラテックスチューブ仕様なんですけどね。



やっぱチューブレスやなぁ。。。。。。




いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/143-741f0ccd
