-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-25 18:56 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~

いやいや、先週の落車というかコケた事で、

皆様にはご心配おかけしました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



本人ピンピンしてます(^▽^;)







が、こいつどうしよう。。。。。。



s-IMG_3048.jpg

フロントホイール、リム傷はなんとかペーパーで慣らして

使えそうですが、どうやらねじれの力が掛って、

左右に振れています。Σ(- -ノ)ノ




ホイールは気に入ってるので、買い替えも検討しましたが、

実はこのクラス以上のホイールは前後で普通に10万越え

(゜ロ゜;)




と言う事で、今日は自転車屋さんに行ってきました!

s-IMG_3050.jpg

ぇ?自転車屋じゃない?

いやいやちゃんとホームページにもほら

↓ ↓
@gio hair


ね、美容室でしょ。




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



実はここは、チャリ友 よしろー君 が経営する

自転車屋 美容室なんです!









中に入ると、ちゃんと美容室用の道具が。。。。。。


ありましたが、その横にちゃんと自転車屋の道具がありました!



s-IMG_3051.jpg

ホイール振れ取りまし~ん!





すげ~、よくこんなん持ってるな(^▽^;)



忙しい仕事の合間に見てくれると言うので、

持ち込ませて頂きました。

ありがとう!よしくん!




s-IMG_3052.jpg

しょ、職人や。。。。




自分も器用な方だとは思いますが、

この方には敵いません(;´▽`A``





どうやら1mmくらい振れてるようです。

しかし、よしくんがニップルを調整し始めると、
みるみる振れが治って行きます!



プロの意見によれば、リムの傷もなんとか許容範囲ではないかと。

良かったっす(゜▽゜*)






こんな店内になっていて、

s-IMG_3053.jpg


何屋やねんここは。。。。。




と思いながらも、チャリ話に花が咲きます。






途中でノバテックの話になり、あるから乗ってみなよと言うことで、

かよしゃん号をコッソリ試乗しました(= ̄∇ ̄=)

s-IMG_3054.jpg

踏み込んだ時はイーストンの方が掛りは良いのと、

転がり抵抗もイーストンの勝ちかも。


しかし振動は消す感じなので、疲れにくい感を受けました。


チューブラーも初でしたが、チューブレスと違った心地よさがあり、

今度のホイールはチューブラーでも良いかもと思えました。


と、自分が遊んでいる間に、せっせと振れを取ってもらい、

ホイールは復活出来そうです!




いや~、ほんと有難うでした!
m(_ _"m)ペコリ

また、走りに行く約束をしてお店を出ました。



帰ってきて、8km程RUN。

サイクル雑誌も本日GETしました~。


明日は懲りずに、またヒルクライムです(;´▽`A``



いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/142-2cbe0c51
