-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-09 22:01 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんにちわ~。

昼過ぎても雨降らないので、職場のK君と「いくか~!」っと準備していると雨が降ってきました。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




てことで、昨日のサイコンを取り付けますw


サイコン2



いきなり完成ですいません  (;^_^A アセアセ・・・


大きすぎずいい感じでした。




センサーは、ANT+の規格の調査不足により、RIDE SENSE(フレーム内臓センサー)が使えないので、普通に取り付けしました。
センサー2


以外に目立たないので良しとしますw(買い替えも出来ませんが・・・・)




これで、仮使用してた有線サイコンが外れて、フォーク周りがスッキリしました!


TCRを購入してから、ケイデンスと心拍が無かったので、これからはしっかり測れるぞ~v(。-_-。)vブイッ♪



ちなみにナビはIPHONEのruntasticって言うアプリで、距離の記録も取ってます。

5月は537km走ってました。(土日だけにしては頑張った。)


バッテリーが問題ですが、GPSサイコンとスマホの距離がぐんぐん近づいてますので、あと2、3年でいいもの出るんじゃないかな~って期待してます。





そして、TCRのノーマルクランク(53T-39T)をなるべく変えたくないと言う事で、


スプロケ3


やっちゃった・・・・11T-28T(アルテグラです)


スプロケ2


う~ん、やっぱスプロケは小さい方ができる男見たいな気がしていいですよね・・・・・


しかし現在の貧脚はどうにもならんので、これでヒルクライム練習していきたいと思います。






ぇっ!?「来年までにはコンパクトクランクにしてるでしょ。」って・・・・・失礼なw






頑張ってノーマルクランクで山をスイスイ~っと登っているよ!





たぶんね・・・・w








↓自転車に出会う前に建てた我が家。課題は「自転車部屋」です!

それ以外はサイコーです。   注(借金多大・・・・・ふぅ)


家



今日もお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/14-9e7b15c3
