-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-18 18:57 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~

本日は8kmラン、ペースはキロ5:30~6:00。

うむ~、これでハーフ走れば良い予定だったんですが(-_-;)

あくまで予定でした。。。。。


明日は、かずっぺさん主催のツーリングに行ってきます。

人数多そうです(;´▽`A``
ま、楽しんできます。



さて~、今年も残すところ後2カ月程に!
は、早い、、、、、



年初の目標確認!

①マラソン20KM完走(ハーフ)

②サイクルツアー160KM完走

③英彦山ヒルクライム出場



w( ̄△ ̄;)wおおっ!

なんと、現時点で達成していました!

②は大会が 北九州⇒下関 に変更なってます。

以外に頑張ったのかも~。(゜▽゜*)




そして今年の残りイベント確認。

10/19 猫ツーリング

11/2 会社の駅伝大会

11/16 篠栗ノルディックウォーキング大会

11/30 門司港レトロマラソン大会10KM

もふ・・・・・・・結構ぎっしり・・・・・・


しかも、無駄に軽登山にも目覚めてるという(^▽^;)



来年はフルマラソンにと声がすげ~掛るんですが、

完走できる自信ないな~。

年初のイベントは何か出るかな~。



きょうは写真なし!(たまにはね・・・)





いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/139-a86f1eee
