-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-13 13:27 | カテゴリ:●RUN
こんにちわ~

現在またも台風が通過中ですが、大丈夫でしょうか?

福岡はそれ程強烈なダメージはなさそうです。




さてさて、このブログ、アメブロ友からのリンクも多く頂いております。
ちょっと見に来るのが大変でしょうが、写真を多く使うスタイルなのでご勘弁を。



と言うわけで、自分の中で最大の挑戦の

『筑後川ハーフマラソン』

がついにやってきました。



過去の自分を知る人からみれば、ありえないイベントです。
(^▽^;)


『チームあめちゃん』と友人で参加します。

5KMで
さおりんさん 大阪からですと!

じゃがさん 熊本より



ハーフで
ついんぱさん いつもの遊び仲間

ゆーあさん マラソンおたくの。。。。

fukumaroさん 同じく遊び仲間

こうさん RUNすげぇ速い!

yo-yo-keizooさん お初でした!


そしてフルマラソン
さすけjpさん この方もRUN速し!


そしてお会い出来ませんでしたがりばーさん
なんとボランティアで参加!
すごい心が広い方だ。自分もこうでありたいですね。


そして応援で~
083さん
打ち上げまで出て頂いて、さらにフルマラソンが速い方!
明るく楽しい方でした~(゜▽゜*)



予定通り?(さおりんさんが電車1本遅くなりましたが。。。)会場に到着!

テントがいっぱいあるぞ~。

s-IMG_2977.jpg





まずはフルマラソンがスタートしますので、

あめちゃんのダブルエースのさすけさんに声援を送りに
みんなで駆け寄ります。

手のビニールが謎でしたので、聞いたら、
雨天時の携帯保護用だと。
なるほど(;´▽`A``


あいかわらずさわやかな青年ですね~。
あめちゃんで唯一の年下さんです。
s-IMG_2981.jpg






フルスタートっ

参加者多っ!

列が長いっす(^▽^;)

さすけさんがんばれ~!

s-IMG_2980.jpg





受付済ませたら、

ゼッケンにこんなシールが!

ラッキー賞!

s-IMG_2983.jpg




これは期待できるか~?(何に?)









・・・・・・・・・

(@ ̄_ ̄) ・・・・・

これでした。。。。。

s-IMG_2984.jpg

嫁行きだな。。。。。








出走前に気合いをいれますっ!

s-IMG_2987.jpg

まずは怪我無き様に~







いよいよ出走!

仲間がたくさん居たので、あんまり緊張してません(;´▽`A``

s-IMG_2988.jpg







いつも自分は、携帯のRUNアプリでペースを計測しています。

なのでワイヤレスイヤホンで走るのですが、

まさかのイヤホン禁止。。。。。。



ルールなんで守らないと仕方が無い( ̄_ ̄|||)



一番の心配はペース配分なのに。。。。。




という事で、感覚ではしりました(^▽^;)





前半は、体が軽い感じがして、

調子にのって走って居たら、

あとで確認すると、5分前半/kmで走ってた。。。。。

言うまでもなくオーバペース。




8kmあたりでしょうか。

fukumaroさんに抜かれ、

その後ついんぱさんに抜かれ。


しかも狙ってたゆーあさんには追いつけず。。。。

完全にペース落ちてしまいました(/ー ̄;)




それでも15KM時点まではそれなりに走れましたが、

そこから後がきつい。。。。。。

と言うより、膝の下と足裏が痛かった。



自分は多分瞬発力系の筋肉の付き方してますので、

練習不足なんでしょうね(;´▽`A``

もっと距離に慣れる必要がありそうです。




しかし、出たからにはゴールせねばいかん!




この時点で、2時間切りとかあっさり諦めます!
(-。-;)





足が痛い~をなんとか走り切り

人生初、ハーフ完走!

きつかったぁ。。。

s-IMG_2989.jpg

記録2時間18分

30代男子 95位/179人


むぅ、半分に入れなかったな(T_T)

また今度、リベンジしたいですね!




出る前はフルマラソン行けるよ~とか誘われてましたが、

フル行けなそうな感じがめっちゃしてます。。。。。。



5KM、ハーフはみんな完走!

おつかれさまでした!


フルマラソンのさすけさんも、自分らのハーフ後に
無事完走しましたが、だいぶ腰が痛かったみたいです。

やはりフルは過酷ですね(゜゜;)




終わった後に小雨が降り出しました~。

あぶね~。

s-IMG_2990.jpg




そこから天神に移動して、打ち上げでした~。

s-IMG_2991.jpg

この打ち上げは楽しかった(゜▽゜*)

しゃべりすぎて、声がかるく枯れてました。。。。





さいごについんぱさんのブログより拝借した記念撮影。
(ボカシ入りです)
o0640048013096377522.jpg

目標には全く届きませんでしたが、

完走出来た&楽しかったのでOKでしょう!




いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/138-c890e69f
