-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-29 22:01 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~



気が付けば来週は

「ツール・ド・下関130km」

ぇ?調整?

もちろん完璧に、





してません!(^▽^;)

(特に我が家の大臣様・・・)





ブロ友はみ~んなRUNやらBIKEやらで走っているのにやばいです。。。。





てことで、前練にいきました。


s-IMG_2879.jpg

s-IMG_2880.jpg

2号機FELT と 3号機TCR は

とりあえず快調を維持しています。

週末掃除しとけばバッチリかな~。






さて、もちろん練習になりそうなコースでなければなりません。





猫バス停~千石~八木山からの

s-IMG_2881.jpg





最近人気の猫峠!

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3







さっ行くぞ~

s-IMG_2883.jpg

10KMくらいの鈍行で(;´▽`A``







猫峠を千石方面(来た道)に降りて

ブルーベリー園に~。

s-IMG_2885.jpg




めんたいフランスうまし!

s-IMG_2886.jpg


大臣はカレーソーセージ?をチョイス。

s-IMG_2887.jpg






帰りにこいつを撮らねば

s-IMG_2888.jpg

走行90km 獲得標高2000m

標高はこんなにないから大丈夫なはず!


っと願いたい。。。。。。

(-∧-;) ナムナム









そして、レザー部で作った(部員1人ですが・・・)新製品


s-IMG_2889.jpg

カード & コインケース
(ロングウォレットの子分バージョン)




開きデザイン

今回は、出し入れが多いケースですので、周囲の補強を多めにしました。

s-IMG_2890.jpg





実は仕事では、セキュリティカードが無いと

プリントアウトもコピーも出来ない、

ゲートも通れずと言う今の部署。。。


カード携帯必須なんで、役に立ってくれそうです。








まだ最終仕上げ前ですが、内部はこんな感じ。

s-IMG_2891.jpg

左にコイン、右がカード






コイン入れにはマチを付けました。

s-IMG_2892.jpg





親分と並べるとかわいいもんですね(゜▽゜*)

s-IMG_2893.jpg

そろそろ

人に作ってあげられそう

領域に差し掛かってます!







いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/134-ae5829da
