-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-25 22:27 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~

昨日まで、愛知県に出張でした(-。-;)

遅くなりましたが、英彦山ヒルクラどうだったのよ?

って問い合わせが多いのでUPします。



さっ、今日はTCRには頑張ってもらいましょう!

っと、事前に検車があるので、持っていくと、

『左クランクアームのボルト締め付けが緩い』事が判明(;´▽`A``

s-IMG_2838.jpg


う~ん、気が付かなかったな。。。。。反省。





増し締めして検車無事合格。

K君と近くを少し乗る事に~。



s-IMG_2841.jpg

が、『少し踏みます』と言い残して、豆ツブ君に。。。。。



以外に気合い入ってる?のかなK君。





s-IMG_2840.jpg

駐車場に戻ると、K君『疲れたかもしれません。』

オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ



ま、若いんで大丈夫でしょう!(他人事)




↓ こんな感じで開会式を終えて、コースに整列します~。

s-IMG_2844.jpg

s-IMG_2845.jpg




しかし人が多くて、チャリ友の はわいくん と うさローくん が

なかなか見つかりません。





s-IMG_2847.jpg

この学校のグランドで並んでる時に、はわいくんを発見!

うさロー君には会えてないとの事。

若いからクラスが別なのかな?


はわいくんとはゴール後に合流の約束をしました。

(ま、必ず抜かれるから。。。。。。。)

s-IMG_2849.jpg




そしてスタート前。

タグ計測形式なので、見た目の順序とは違う感じになりますね。

s-IMG_2850.jpg




ここからが地獄の始まり。。。。。

よーい、ドーン!




後ろからダンシングでいきなり20人以上に抜かされます。


彼らに一言申したい。

「これ、ヒルクライムですよね?!」

速度計では時速30km手前のまま、登り口へ突っ込んでいきます。。。。。




おいおいおいおいおい~!

このペースで登るのか!?


とりあえず、小心者の管理人もなんとか流れに付いて行きます。

でも20kmペース!きつい。。。。。




英彦山は、2回登るイメージです。

1回目で200m級かな?に登り、下ってそこから頂上までいっきに登ります。


1回目の頂上がやって来る前に、

「お疲れさまで~す!」

と、はわいくんがあり得ないペースで抜いて行った。。。。。。。

(゜ロ゜;)

三分以上遅くスタートしてるはずなのに。。。。。

こんなに早く抜かれるとは。。。。。。







そしてなんとか1回目登りおわり、下りで踏んでいたら、右のふくらはぎが限界!

(/ー ̄;)シクシク





そこからの、メイン登りでは、なかなか踏み込めず、

痛みをごまかしつつの回転ペダリングで登ります。。。。





K君に全体の7割のぼったあたりでしょうか、抜かされます。

でも、いつもより遅いかも、K君。

朝でほんとに疲れたか?(^▽^;)


まぁ、とにかく、自分のレベルがどんなもんか測る為に参加した

という事もあるので、まわりのペースは気にせず登り終えました。


s-IMG_2852.jpg

頂上には人がわんさか~










駐車場まで、ゆっくり話でもしながら下ってきました。

s-IMG_2856.jpg

結果

はわいくん 45分 Bクラス 38位/201

K君 58分 Bクラス 136位/201

ひでりん 66分 Bクラス 172位/201

総合で433位/535



((((_ _|||))))ドヨーン

やっぱ平地向きなんかなぁ。。。。。

はわいくんの活躍が凄いですね!




さっ、そんな嫌な事は忘れて、ご飯を補給しましょう!

s-IMG_2858.jpg

s-IMG_2859.jpg

s-IMG_2860.jpg

カレーは付属のサービス券で無料でした(゜▽゜*)

からあげもアイスも最高にうまかったです!


K君と2人で、やっぱ本気で取り組まないと速くならないのかね~

なんて反省会をしながら頂きました。


s-IMG_2863.jpg



帰り間際に はわいくん と会い、なんでも記録証を貰うまで

現地に居るので、自分らの分も代理で貰ってくれるってヽ(=´▽`=)ノ

なんて好青年なんだ!いや好おじちゃん・・・・・


自分はそのまま出張の為、会場をあとにしました。






そして福岡空港へ~

s-IMG_2864.jpg




はわいくんからメールが来ました。

記録証、受け取ってくれたみたいです!

ありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ

s-IMG_2865.jpg



K君の分も貰ってくれました
s-IMG_2866.jpg


ヒルクライム、好きなんですが、遅い!と言う事実は

しばらく続きそうです。。。。。。

やっぱ体重落とさないとですよね~(^▽^;)





それでもやっぱり達成感は楽しいので、懲りずに登り続けようと思います。





そうそう!これGETしましたよ~!

s-IMG_2875.jpg

またお前か・・・・・・・・





いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/133-d0492ecd
