-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-13 20:20 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~

9月は記事UP1周さぼってしまいました・・・

m(_ _"m)ペコリ



ちゃんと活動してますのでご心配なく(;´▽`A``


今日は表題の

「アンダーアーマーシークレットセール」

s-IMG_2800.jpg


に博多まで行ってきました。

オンラインSHOPの会員のみ入場出来るやつですね。

福岡は直営店が無いので是非ともと言う事で朝から行きました!



10時前には並んだのですが、並んだ人は少なく、

20人くらいでした(^▽^;)


ただ開場後は結構来客してましたね~。




UA(アンダーアーマー)は機能は良いので揃えて行ってますが、

なんせ庶民にはお高い! (;´▽`A``

ロングTで6000円とかね。。。。。。



ってことで、多分型落ちのセールでしょうが、

狙いは長袖のヒートギアとコンプレッションタイツの良いのがあればな。



戦利品1点目

「ヒートギア 黒長袖 コンプレッション」

s-IMG_2794.jpg

s-IMG_2795.jpg

2年落ち?かな、でもこの形状が個人的には一番好きですね。




戦利品2点目

「ヒートギア 白長袖 コンプレッション」

s-IMG_2796.jpg

サイドが切り替えのタイプですね。




s-IMG_2797.jpg

(ー'`ー;)ムムッ


s-IMG_2799.jpg

(;`O´)oコラー!



新しい臭いがしたのかな。。。。。。。



これ両方とも2800円という半額以下!

さすがシークレット。。。。。


冬物もありましたが、冬は去年で4枚くらい持ってますので、

今回は見送り。

行った甲斐がありました~(*゜▽゜)

タイツは色とサイズで良いのが無くてあきらめました。



お次は自転車部

英彦山ヒルクラが来週に控えていますので、

自分なりに練習は一応してます。



s-IMG_2775.jpg

s-IMG_2778.jpg

s-IMG_2780.jpg

もみじはまだ緑でした~。



s-IMG_2781.jpg

この日は獲得標高2000M突破!

少しは鍛えられたかな。。。。







ささっ次はレザークラフト部



最近安物とはいえお気に入りのボディバッグがついに壊れました。。。

となれば、作るしかない!

こんかいはウエストポーチ(メディスンバッグ風)に挑戦してみました。


s-IMG_2784.jpg

なんとか見れるようにはなったかな(^。^;)



s-IMG_2789.jpg




s-IMG_2785.jpg

フタはマグネットでワンタッチ。




s-IMG_2786.jpg

中には鍵入れを付けました。

渕にもレースでワンポイントを。





s-IMG_2787.jpg



s-IMG_2788.jpg

この曲面のラインを頭で考えるのは大変でしたが、

なんとか完成しました!

あとはベルトを作れば完了!

使い心地は後日UPしますね~。








そして明日はK君と英彦山事前練習。

で、またやらかしてました

s-IMG_2790.jpg

アルテのクランク!

また金かけてるやん(^▽^;)

あした実物見てみよう~っと。






色々書く事ありましたが最後に

s-IMG_2755.jpg

背中をかじってかさぶたになっていて、

すぐかじるのでなかなか治らないと言う事で、

対策に服を着せました。。。。。。。

たしか3000円。。。。。

おれのアンダーアーマーのが安いやろ。。。。。。

ま、以外に似合ってる?かな(^-^)


だいぶ涼しくなってきましたね(゜▽゜*)

みなさん体調管理には気を付けて!




いつもお読み頂き有難う御座います!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/131-79e8a2e4
