-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-01 23:54 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~

久々に先週はロングに行けたので内容を~(*゜▽゜)ノ


主催はついんぱさんfukumaroさんK-coさんのロード仲間で出発!




オオーw(*゜o゜*)w

今日はさすがに雨は無い様子(*゜▽゜)

s-IMG_2713.jpg




自宅~直方駅まで約25kmで1時間くらいと予測してたんですが、

嫁が「もう少し掛るでしょ?!」

早く家出ないと遅刻するよと言ってました。

ので、

s-IMG_2714.jpg

50分後にこの写真送ったら納得してました

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ(勝ったな・・・・・)





直方駅~

なかなか来ることは無いけど、キレイな駅でした。

fukumaroさん的には古い方が良い?らしですが(;´▽`A``

s-IMG_2715.jpg

誰も居なかったので、端っこで携帯いじってたら、

ついんぱさんとK-coさんが反対側にいました(^▽^;)








K-coさん、スピードプレイのビィンディング!

カッコイイな~。

ロードらしくなりましたね!

効果は今のところ巡行が楽になった?位らしいです。

(もっと山に行きなさい、山に・・・・・ヒソヒソ)

s-IMG_2717.jpg

s-IMG_2718.jpg

やっぱスピードプレイは、ペダルが良いですよね~。





fukumaroさんの輪行、到着!

s-IMG_2720.jpg










って事で、骨折したついんぱさんに引いてもらいます(゜゜;)

いや、かたじけないこの辺りの地理は。。。。(;´▽`A``

というかロードのルートは独特なんで、もっと地理に詳しくならないとですね。


s-IMG_2721.jpg







後ろを見れば、ちゃっかりカメラ目線で。。。。。

s-IMG_2722.jpg








途中なんだか小雨っぽい気配が。。。。。

s-IMG_2724.jpg







しかし、なんとか第一ポイントへ到着!

s-IMG_2726.jpg

初めて来ました~、てか車では通りましたけど、

この辺なんですね~(゜▽゜*)





ついんぱさん、相変わらずナイスカメラマンです!

s-IMG_2746.jpg

高級車がズラリ

s-IMG_2729.jpg

登山の方もいましたね~。登山もいいな。

s-IMG_2732.jpg






さっ、ご飯に行きます~。

赤村って初めてきました(*゜▽゜)


s-IMG_2734.jpg






これで、おかわり自由で300円

すげ~(゜ロ゜;)

s-IMG_2737.jpg





赤村、色々あるんですね~。

英彦山の近くになるんですね。

s-IMG_2738.jpg


そういや英彦山ヒルクライム大会近い・・・・・大丈夫か?!











ここでも、名カメラマンに記念撮影を

s-IMG_2744.jpg

あれ?!

実はついんぱさん、

記念撮影時のパプニングの腕前も一流なんです(^-^)

よくこんな事がおこります(^▽^;)




今度はオッケー!

s-IMG_2747.jpg







源じいの里と言う所?ここも初ですが、温泉あるみたいですね。

s-IMG_2739.jpg

近接の駅がすごい風情。






ここから、何故かおやつを食べようと向かう先々に、人混みが起こり、

結局コンビニになります(;´▽`A``






そして途中でK-coさんに、大魔王さまが。。。。。

s-IMG_2740.jpg

自分とついんぱさんは先行していたので、戻った時には、

fukumaro師匠がチューブ交換してくれてました!

さすがランナー! ぇ。関係ないか?






そのまま帰路に着き、みなさん無事帰られたようでした(゜▽゜*)

まぁ、疲れて来て写真撮って無いです・・・・・・・

雨も降らず楽しかったです。




8月は雨でほんとに走れてなかったけど、

帰ってみれば120km越えの獲得標高が1200mでしたヾ(=^▽^=)ノ





そんな山登ったっけ?と考えると、

パンク大魔王の時に、一度山を下りて

後ろが居ない事に気が付きましたので、

反対からまた登ったんでした(;´▽`A``




ついんぱさんも骨折した足で2回登りました。。。。。

てかほんとお大事に(^。^;)






と言うことで、8月ギリギリでロングライド出来て良かったです!





いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/130-702ea705
