-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-08 23:56 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝 訪問1000人 祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

おかげさまで1000人突破しました!



こんなマニアックなブログを見て頂いてるとは、感謝でいっぱいです!

がんばってヒッソリと記事UP続けます!






さて~、来月はローディお待ちかねのボウナスではありませんか~w   わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ま、ほとんど支払い等で持ってかれるんですが。。。。。

一応このボーナスでTCRの初期仕様は固めるつもりでしたので、少し早いけど

前借りしちゃいました・・・・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





今回は通販を使用。ポチリ・・・・・ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )


到着!はや・・・・
箱




中身は~















スプロケ
これでなんとかノーマルクランク維持しよう作戦の、アルテ11-28Tワイドレシオ








続いて~




















サイコン
やっぱり国産を選んだサイコン。CATEYE V3N(心拍付き)


ポラールCS200使ってたんですが、心拍計故障・・・(心拍強いから選んだのに・・・)てことで、

RIDESENSEってのがTCRに付いてて、ANT+対応のサイコンならリンク出来る!っと

思って買ったけど。。。。。。。。。。。。。


このサイコンは2.4GHZって規格でANT+とは違うそうな・・・






Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!







やっちまったか・・・・調査不足でしたね・・・・







しかしながら、見た目、大きさ、信頼性は◎なので、そんなにショックではないです。

チェーンステーにセンサーが付くだけだしね。


よくよく調べたら、CATEYEのANT+対応あるけど、見た目が・・・・


ガーミンは、あの値段出すなら、もうちょい日本語ナビの完成度が・・・・


すると、パイオニアのポタナビが今の所一番ベストだが、しばらく進化を待っても良いかなw



ま~次の物欲目標でANT+対応ナビってことでRIDESENSEには冬眠して頂くことにw







明日は雨予報なんで、こいつらの取り付け&報告をしようと思います~。





長文お読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/13-6c588763
