-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-24 00:18 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~


毎度地味なブログながらも、訪問して頂いてる方が居る事に感謝です

(*- -)(*_ _)ペコリ


さ、ここ福岡県宗像市、

何日、いや何週間ぶりかの

晴れ!

しかも、相当気持ちがいい青空!



え~、そりゃ大分予定狂わされてますからね~、

溜まってますよ~、外に出たいストレス


そんな貯金を一気におろしてきましたっ!





まず朝6時から、めずらしく気合いの入りが良いので、

10kmRUN
5キロを5:30ペース
2キロを7:00ペース
3キロを6:00ペース

で最後はへろへろに走りました(^▽^;)


朝RUNは、なかなかやらないのですが、

近所人の散歩の多さにビックリでした(゜゜;)

みんながんばるなぁ。







帰ってきてシャワーを浴びて、ぼちぼち次の準備します。

「リベンジプチ登山」

ぁ、嫁だけリベンジです(;´▽`A``

自分は前回ギブした訳じゃないので!

s-IMG_2623.jpg

宗像の城山です。








余裕かと思えば、以外にこんな感じの

ラフな道なんです。

s-IMG_2641.jpg






今回は

魔法のステッキ? & 登山シューズ

で、軽快に上がっていきます。

s-IMG_2639.jpg







ま、自分も便乗してステッキ装備

登りより下りに効果ありますね(*゜▽゜)

s-IMG_2668.jpg

嫁はボトル1本と塩タブレットのみの装備なのに、

何故か2人分のお弁当とでかい水筒を持たされてます。


ハンデやないかぁ~~。






途中こんなのを発見

s-IMG_2644.jpg





でけ~

s-IMG_2646.jpg







前回のポイントクリア、

リベンジは成功みたいです。

s-IMG_2647.jpg








もうちょいです~

s-IMG_2648.jpg







登頂!

登頂者名簿を書く小屋らしいです。


s-IMG_2650.jpg








頂上は下からは分からないんですが、開けていて

木の隙間からこんな景色が。

s-IMG_2651.jpg

s-IMG_2649.jpg

s-IMG_2652.jpg

いつもは車でヒャ~っと通るだけでしたが、

こんな所があるんですね。

解放感が気持ち良いです。


ロードのヒルクライムの登頂感覚に似てますね。

プチ登山、少しずつ続けて行こうと思います。







さ、ここまでで午前中。

少し自宅で休憩するも、まだ雨天貯金があります。。。


こいつの出番だな。

s-IMG_2653.jpg






とはいえ、ただでは動けないだろ~。

まずはご褒美!ぇ。

s-IMG_2655.jpg

いきなり道の駅宗像でソフトクリーム補給!

ベリー&あまおうMIX。最高です。







s-IMG_2654.jpg

ソフトに吊られて、この人もやってきました(^。^;)








波津海岸、ここもまた気持ち良い!

s-IMG_2656.jpg








s-IMG_2665.jpg




s-IMG_2664.jpg

気が付けば盗撮されとった。。。。








う~ん、やっぱ晴れっていいな!

s-IMG_2659.jpg




s-IMG_2662.jpg

ミニベロで必死に漕いでるのに、

軽量ホイールのロードで涼しい顔して付いてきます。

以外に画になってるな。。。。








この後、市街地までポダして、

本屋さんでチャリ雑誌GETしました。



走行 35km。








今日の活動

RUN 10km

登山標高 369m

ミニベロポダ 35km



今日は結構がんばったやろ~。

しかし、1日で洗濯物の量がハンパない(;´▽`A``




明日も用事は少ないので、晴れないかなぁ~。









今日の1枚!

s-IMG_2637.jpg

金曜日の夕暮れに撮りました。

良い感じ!




いつもお読み頂き有難うございます。




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/129-48dc2a3b
