-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-20 21:36 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~






最近今さらですがFacebookを始めまして、そちらからのリンクもある事と、

8月は全く出番がないTCRの現状と

自分の活動内容を載せておきます(;´▽`A``


ss-IMG_2230

GIANT 2012 TCR ADVANCED 0(ゼロ)


コンポベース ULTEGRA6770のDi2電動シフト

クランク ULTEGRA6800コンパクト 

スプロケ 28Tの山岳使用

サドル Fizik Aliante バーテープとセットのブルー

ホイール EASTON EA90RT

タイヤ IRC ROADLITE TUBELESS





コンセプトはシルバー X ブルー のカラーを損なわない様に

軽快な色使いをする事と、

TCRのダンシング時の振りの軽さを生かす様サドルバッグレスと

重い物はなるべく下に付けるみたいな感じです。



素人が乗るには十分なスペックで、これ以上はかなりの出費になってくるので

今後は少しずつ改造していきます(゜▽゜*)





セカンドバイクに GIANT 2011 DEFY3

ポダ使用で MASI ミニベロカフェレーサー


と何故か3台に増えてしまいました(^▽^;)




並行の趣味として 今年は10月にハーフマラソンに挑戦します。

そのためちまちま走っていますが、RUNは得意じゃないので遅いです(/ー ̄;)


そして雨用?趣味でレザークラフト。

とまぁこんな感じです。










なんだかえらい趣味が増えてきました(^。^;)





そして最近、職場で登山に行こうよ計画があるので、

先週、近所の山に登ってみようとしたら、

嫁様も行くと。

標高と距離を伝えると楽勝と言う事で、行って見ました。





s-IMG_2623.jpg

行ったのはここ、城山「じょうやま」。

宗像では有名なハイキングコースです。標高369M。






写真撮り忘れましたが、登り始めは快調。

山装備は持ってないので、RUN装備をベースで着てみました。




まぁ、動き易いので、始めは快調に2人とも登ります。






途中でくだらない話ですが、会話の返しが遅くなってくる嫁。。。。。。









さらに、振り返ると、全然付いて来ない(;´▽`A``


汗だくで「なめてたわ~・・・・・・・」

まぁ、1.5kmで登り300mと聞くと、

RUNで走る距離に比べれば。。。。。

と、思ってたらしい(;´Д`A ```





が現実は、体を上に運ぶ事の難しさ

を痛感したようです。





結局この黄色印の分岐点でこの日は終わり~
s-IMG_2624.jpg

まぁ、時間も押してたので。

でも相当くやしかったみたいで・・・・・









「あれが要るよね!」

自分「ああ、あれね」


我が家の会話は半分以上が「あれ」で成り立ちます。















「あれ」です。

s-IMG_2626.jpg

トレッキングポール

DEPOで半額でしたΣ('◇'*)


s-IMG_2627.jpg

自分のはクイックリリース式?です。(表現がチャリ風か?)

嫁はカラーリング優先らしい(;´▽`A``









と、自分はトレッキングシューズを前から持っていたので、


s-IMG_2632.jpg










サロモンのシューズ


s-IMG_2633.jpg






靴底がやっぱりRUNとは全く違う

そらそうだね・・・・・・・・(-。-;)



s-IMG_2634.jpg

まぁこれで「これで登れるね!」

どうも登れなかったのは、シューズのせい

思いたい様です。。。。。。。。




ぉ~ぃ、エンジン鍛えないと登れないよ~


と、心の中で叫んでおきましたv( ̄ー ̄)










心の中での叫びが成功したらしく、

自分はまともなリュックを持っていなかったんですが、

「高い山行くならリュック見てみる?」

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v





まぁ1流メーカー品ではないのですが、まだ入門ですし。

s-IMG_2628.jpg









背中はベンチレーション

s-IMG_2629.jpg




この様に浮いた構造です

s-IMG_2630.jpg









腰のサイドもサポートがあり良い感じ。

s-IMG_2631.jpg

これで6000円でした(*゜▽゜)ノ



もっと本格的に取り組む時は、メーカー品のちゃんとしたのを

揃えようかなと思います。





さぁ、今週末、リベンジ行ってみようかな~。









今日の1枚

s-IMG_2625.jpg

得意のソファー占領・・・・・・・・






いつもお読み頂き有難う御座います。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/128-09aa4405
