-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-12 21:49 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~

福岡は久々のお日様が見えました。

日中RUNしたけど、暑くて無理でした(;´▽`A``

走れて5kmですね。。。。。

早起きしろと言うことですね。。。。。










台風も過ぎた所で、少しロードに乗りました。

s-IMG_2596.jpg

こんな怪しい人に追われながら・・・・・・






s-IMG_2598.jpg

ニューヘルメットの初出動でした、なかなか良い感じじゃないですか。







s-IMG_2599.jpg

明るい色なんで目立って良いですね(゜▽゜*)







街をウロつくのに、ミニベロで行動していますが、

ロードに乗り替えると、あり得ない速さですね(;´▽`A``

やっぱ軽い、速い、楽しい(*゜▽゜*)







s-IMG_2600.jpg

福間の海岸公園に来ました。






s-IMG_2601.jpg

魚釣りの人が居たけど、釣れるんかな?(;´▽`A``


40kmくらいのショートライドでしたが、

福津の海岸線を攻めまくって、なかなか面白かったです。

もちろん、東郷神社の激坂も行ってきましたよv( ̄ー ̄)





話題は変わり、普段はこんな感じ

s-IMG_2602.jpg

の彼ですが、





たまに


本領を発揮します。






s-IMG_2593.jpg

自分の部屋の壁シーツ破壊しまくり。。。。




一部屋あげてるんだから、犬小屋の中では広い方なんだぞ~

台風が過ぎたと思ったら、

家の中に台風が来ました。。。。。。。







さぁ、明日から実家に帰省です。

宮崎、鹿児島巡り行ってきます( ̄^ ̄ゞ









今日の1枚

s-IMG_2595.jpg

台風後にようやく感じの落ち着いたカルガモ君









いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/126-ff18cc38
