-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-10 21:34 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

本日予定していた、「台風あっちいけライド」

台風はあっちに行った(被害のあった方には失礼な表現お許しを)のですが、

雨雲を連れてきたのでDNSでした(^▽^;)




とりあえず、ブログにアクセス頂いてるyagiさんと、

顔合わせとご飯に行きました。





yagiさんはGIANTの「TCR SLR」です。

今やキャノンデールのCAADシリーズと互角に渡り合う

アルミで最高峰クラスのフレームです。


s-IMG_2585.jpg

アルミなのに、溶接跡が目立たず、カーボンに見えます。

(゜ロ゜;)すげー技術




s-IMG_2586.jpg

s-IMG_2587.jpg

ホイールは「ノバテック ジェットフライ」


初見でしたが。これカッコイイです。

気に入ったかも(*゜▽゜)





雨のため、トランポで

こーんな庭園のある「峠の茶屋」までひとっ飛び。

s-IMG_2588.jpg


s-IMG_2591.jpg

黒ごま麺セット!

うますぎる(= ̄∇ ̄=)


走ってないのにお腹いっぱいたべてきました(;´▽`A``


s-IMG_2590.jpg





と、今回のリベンジで

8/16(土) 朝8時

筑前大分(ちくぜんだいぶ)駅前に集合で、

距離70km、獲得標高1000mのリベンジライドを行います。

その名も

「お盆休み明けたくないライド」です。

都合付く方は参加よろしくです~。




車の方は少し駐車場所まで移動します。

輪行の方は自分の車に荷物置いておけますよ~。














今日の写真

ドラッグストアにお遣いに出たら、こんな夕日。

s-IMG_2575.jpg





シャッターチャンスなのでもう一枚

s-IMG_2577.jpg

う~ん、サドルの白が~。






そしてこの日はいろんな所でが見れたみたいですね。

宗像でも見れました。
s-IMG_2579.jpg



s-IMG_2580.jpg



s-IMG_2581.jpg


広~く写せるカメラあれば、この臨場感伝わるんだろうな~。





でわみなさん、良いお盆を~。






いつもお読み頂き有難う御座います。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/125-20152df2
