-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-06 20:57 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~


なんか最近、梅雨より雨な九州福岡地方でございます。






ささっ、久々のRUNネタ!



前からず~っと欲しかったコンプレッションタイツ


1年スポーツ用品店を巡り見守りましたが、

基本定価販売な事実( ̄д ̄)




おねだんもメーカー品だと諭吉さん軽く超える。。。 


ので、今まで見送りしてましたが、

先日会社の健康保険協会の販売で

ワコールCW-Xの

「スタビライクス ロング」

がパンフに載っている事が発覚!

ま、1割引なんですけどね・・・・・・・






しかし、

じつは健康ポイントなる制度がありまして、

タバコ吸わない、36歳以上で非メタボ、健診で一定以上の健康体

等で評価ポイントがもらえて、いろんなグッズ等がもらえるんです。


さくねんは「こんなの」をGETしたんですが、

今年は貯金して来年に何か貰おうと思ってたんです。



でもこのポイントが支払いに使えるですと!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!










ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ











で先日届きました(゜▽゜*)


なんと8000円弱で買えました!






s-IMG_2568.jpg

いや~かっこいいロゴ。気分のみイチロー。。。。。。。








s-IMG_2569.jpg

フロント、色は グレー X ブラック です。

なかなか渋くていい感じです。

見えにくいですが、膝の両側にサポートテープがある感じです。







s-IMG_2570.jpg

リア  腰までサポートが回ってます。







着用の付け心地は、

まず、当然伸びる所と伸びない所があり、サクッと履けない。

足首からしっかり着用しないと履けません。

でもきつくはないですね。

ま、自分が171cmの69kg(自称)でギリギリMサイズなんですが、

小さいと怖いのでLにしました。

そのせいもあり窮屈さは無いがサポート感はかなりあります。




ひざ下は特にサポート感があります。


今日は定時でしたので、3kmくらいジョギングしましたが、

足回りのブレが低減されてる感はありました。



10km以上走ればもうちょい効果確認できそうです(゜▽゜*)



その前に、夏RUN、暑すぎます、、、、、(-。-;)


でもハーフマラソンに向けて、この台風が過ぎたら少しRUNの量を増やすとします。



みなさんも熱中症 お気をつけて!




そうそう8/10(日)に、晴れそうでしたら

ブロ友&GIANT友のyagiさんと

筑前大分~嘉麻の峠の茶屋 約70km 予定してます。

朝8時に筑前大分駅前です。


来たい方いましたら書き込みお願いします~。







いつもお読み頂きありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/124-78886514
