-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-28 23:36 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~


さぁいよいよ猛暑の気配がしてきましたね(^▽^;)

今年は涼しいだとか涼しくないだとか噂がありますが、

絶対暑いですよね ( ̄_ ̄ i)タラー







今年はヒルクライムの大会に申し込んでしまったので、

土曜日に英彦山へ下見がてら練習に行きました。






集合場所で、だべりながら準備をしていると、

パナモリK君、最近大人しいかと思えば、

やっぱり期待に答えてくれる心優しい青年です(*゜▽゜)


今回の物欲はこれ


s-IMG_2536.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

NEWシューズ!



しかもSIDIなんて高級品を。。。。。。


なんでも、ディープに変えたので、キシリウムを売却した様子。

んでこれを買ったんだとか。





カッコイイですね~。今後のインプレに期待しましょう!






さっ、では登りましょう~!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

s-IMG_2537.jpg



コギコギ




コギコギ







コギっ・・・・・・・















ぎゃ~~~~~~~~~~
Σ(`□´/)/









s-IMG_2538.jpg




ロード3年目で初の足攣り。。。。。。。。。。





右のふくらはぎが力を入れると攣り&痙攣します(/ー ̄;)



さすがにダンシング出来ないわ、踏めないわで、まじきつかった。。。。。

人事と思っていましたが、こんなになるんですね~(;´Д`A ```





K氏、暇そうに徘徊・・・・・・・・・

s-IMG_2539.jpg









踏まずになんとかコースだけでも覚えるために登ります。






s-IMG_2540.jpg

いや、攣り、もうかんべん。。。。。。

塩タブレットとか導入するかな(^。^;)






本当はもう少し走りたかったけど、この日は山を降ります。


s-IMG_2541.jpg

これで心を落ち着かせる(= ̄∇ ̄=)



またチャリの話題で無駄話して撤収しました。。。。

この日はK君にすまんかったm(_ _"m)ペコリ











ささっ、話題は変わって、車の話



職場の後輩の新車が納車されましたっ!


最近話題のこれ、

s-IMG_2546.jpg

新型ハリアー



かっけぇ~w( ̄△ ̄;)w





なんと半年待ちでした(^▽^;)




前から、モデリスタのグリル&Fエアロ

s-IMG_2547.jpg






後ろから、モデリスタRエアロ&メッキガーニッシュ

s-IMG_2548.jpg






内装 エンジ色革?貼り

s-IMG_2550.jpg






いやぁ、新車いいなぁ。

次は自分もSUVにしようかなぁ( ̄∇+ ̄)




いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/122-39f56c6f
