-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-23 22:06 | カテゴリ:●レザークラフト
こんばんわ~


珍しくの連投です。。。。。。。






何日か前に完成していたのですが、

レザー小物の第2弾の紹介です!









まずは全景

s-IMG_2528.jpg




分かりますかね~?

これはミニベロでしかあり得ない

フレームのデッドスペースに着眼した

小物入れです。









左側~(スタンド側)

s-IMG_2534.jpg

ボタン3つでフレームの隙間にお邪魔しています。







このボタンを外すと

s-IMG_2533.jpg








こんな感じで小物が入れられます

s-IMG_2532.jpg


多少隙間があるので、細かいものはポーチ等に入れないと

落下するでしょうが、まぁ実用範囲内です。







ななめ上から~

s-IMG_2530.jpg







右側~

s-IMG_2531.jpg

写真角度わるいな。。。。





後ろから~

s-IMG_2529.jpg

設計通りにフレーム幅内でピッタリ(*゜▽゜)ノ





この中には

予備チューブ、タイヤレバー、工具、
チェーンロック、裾バンド

が入っています。


おかげで似合わないツール缶が不要になりました(゜▽゜*)

s-IMG_2527.jpg

サドルバッグと合わせれば、

私服でも洋服のポケットの中は空で乗れます。


プラのボトルケージがいまいちかなぁ。。。。

いやバーテープが。。。。。。。。




悩みは尽きません(;´▽`A``





今日は福岡では月1回のバイク雑誌発売日でしたので、

こいつで15kmくらい散歩がてらに買ってきましたよ~。






仕事終わりでも私服でふらっと乗れる。

う~ん、ミニベロ素晴らしい!

(= ̄∇ ̄=) ニィ









いつもお読み頂き、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/121-d9882b3f
