-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-22 21:34 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~



九州、梅雨明け宣言、おめでとうございます!

(*゜▽゜)ノ






さ~この日は、前から行きたかった、

阿蘇の「ラピュタの道」

へ向かいます。




仕事の都合で、日帰りしか出来なかったので、

始めは不参加のつもりでしたが、ついんぱさんも

日帰りと言うことでしたので、ご一緒に行く事に(*^-^)




まずはトランポで大移動~

道の駅大津です。

s-IMG_2483.jpg





今のところ晴天なり。3人でファームランドへ向かいます。

s-IMG_2487.jpg













見えた~。ファームランド!


ここまですでに300M登ってます(;´▽`A``

嫁はバテ気味です。。。。。

s-IMG_2492.jpg




無事到着!

s-IMG_2493.jpg

s-IMG_2114.jpg

s-IMG_2115.jpg




3連休のこの日は、バイクも多かったですが、

チャリ組は自分達だけでした~。






これで回復です!

s-IMG_2494.jpg








ご飯はトランポのお礼にとついんぱさんがごちそうしてくれました

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



3色おこわ

s-IMG_2498.jpg






こんなところで食べると、何もかもうまいです(*゜▽゜)ノ








人が多いです~

s-IMG_2496.jpg






くまもんハッケン!

s-IMG_2500.jpg


s-IMG_2501.jpg










これより本隊と合流予定でしたが、予定より遅れているとの事。

自分達は時間制限があるので、予定通りに動きます。



そして、エンターテイナー?をメンバーに加えます!

この日も新兵器、無線?みたいのを持参し、感動の使いやすさでした!

欲しいなこれヾ(=^▽^=)ノ




さすがのエンターテイナー、カメラに敏感!

s-IMG_2503.jpg








休憩しつつ登りますが、きっついわ~

s-IMG_2509.jpg



s-IMG_2511.jpg


s-IMG_2510.jpg


s-IMG_2506.jpg








始めは天気良かったのですが。。。。

s-IMG_2508.jpg


s-IMG_2502.jpg


s-IMG_2505.jpg





登り終わると暑い雲が。。。。。。。

s-IMG_2512.jpg






そしてこの後、どしゃぶりのにわか雨(;´▽`A``










でも、こ~んな景色がみれましたっ!
















雲にうかぶ天空の道

s-IMG_2121.jpg




s-IMG_21234.jpg

ずぶ濡れでしたが、超楽しかったです!









しかし、帰りにウエット路面で嫁がスリップ!(゜o゜;

葉っぱを踏んでしまった模様。

リアから滑ったみたいで、

大事には至りませんでしたが、ブレーキレバーの一部破損と軽い打撲。


もう少しゆっくり下るべきだったかな。。。。。






ブレーキレバーもSORAですので、ブレーキタッチが分かりにくいのかな。






やはり山の気候には十分な配慮が必要ですね。

勉強になりました。



また行きたいと思います~(*゜▽゜)ノ








いつもお読み頂き有難う御座います。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/120-3203cd94
