-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-03 22:11 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんにちわ~!
なんとおかげ様でもうすぐ1000HITが見えてきました!





週末以外でも更新するんだぞ!って所をたまには見せたいと思ったひでりんです。


福岡の今週は、土日の雨が信じられん程の暑さとなりそうですねw
ピンポイント雨のおかげで今週は走れませんでした   (_TдT) シクシク



でも今度の日曜は、古賀市にあるSHOPの走行会に参加しようと思っていますので、少しドキドキな週です。


今年はロードバイク3年目という事で、ちょっとした目標を立てています。

1、NEWマシン購入 無事完了 ( ̄^ ̄ゞ

2、自転車友達を作る

3、サイクルツアー北九州での160Km走破




てな感じです。
ぼちぼちがんばるぞ~w


でわでわ、先日のウエパー博多店さんでもう一つアイテムGETしていたので装着しました。


これです
バーテープ
バーテープ青色


メーカーは良く分からんかったけど、手触りと値段で・・・w
コルクタイプです。


テープ巻きはこれで3度目になるので、ヘタながらも何とか完了w


上部から                  斜めから
バーテープ3          バーテープ2



全体っ

バーテープ1          バーテープ4


う~ん、TCRのテーマはブルーなんですが、バーテープは黒のが良かったかも?w  (^▽^;)

オリジナル感は出たから良しとしときます・・・・・・



福岡で走っている方(主に週末)がいらっしゃいましたら、月1程度でもご一緒できればいいな~とか考えて
いますので、コメント宜しくお願い致します。

ヘタレ30代(あらふぉー)です・・・・・

メタボにならないようがんばるぞっw



時にお読みの方々も交通事故、もらい事故には十分気をつけて下さいね  
(*- -)(*_ _)ペコリ


いつもお読みいただき有難う御座います。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/12-0fafaab7
