-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-15 21:41 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~


福岡ではバケツをひっくり返した様な雨が降ってますね。。。。

梅雨明けいつなんでしょうか。。。。。(;´▽`A``




さてついんぱさんのブログでもUPありました、

北九州ツーリングを紹介します~。






この日は台風直後。

しかしなかなか良い天気。

s-IMG_2432.jpg





ついんぱさんと合流後、まずは腹ごしらえ

腹が減っては なんたら。。。。

s-IMG_2437.jpg

黒ゴマ坦々麺

うま辛でした~。600円と価格も良心的。


中間市にあるこのお店です。

s-IMG_2438.jpg







まずは、河内貯水池を目指します~。

市街地を抜けるまでが走りにくいです(;´▽`A``

300M?くらい登るのかな。

ついんぱさんが速攻でへたれてました。。。。。。

(゜ー゜;Aアセアセ



s-IMG_2441.jpg

ま~色々雑談をしすぎました(^▽^;)







冷えた体で出発~!


この辺サイクリングロードがあるらしいが・・・・・・








(゜ロ゜;)















そこ? そこ行くの?



s-IMG_2442.jpg

完全ジャングルです。。。。。。









s-IMG_2443.jpg

でもかろうじて舗装はされてるな。。。。。。











しかし、容赦ない突っ込みをかけるTさん!


s-IMG_2449.jpg

ひでりん「行けるんですか?」



T氏「わかんない!」
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


わかんなぃ・・・・

わかん・・・・・







なんとかなるか!


と、とにかく進む。





途中で見下ろした激坂。。。。。

平均20%は、あるぞこれ。。。

s-IMG_2450.jpg
写真では伝わりにくいなぁ。






しかし実は

s-IMG_2455.jpg

スペースワールドを見下せるこんな景色が見れた!




s-IMG_2458.jpg

見晴らしサイコーです(*゜▽゜)ノ











その勢いのまま、「皿倉山」へ!

s-IMG_2463.jpg







途中、きつくて写真撮ってないです(;´▽`A``












そして、「もう8割くらいは登っただろう」と考えていた2人の前に
















「現在4合目」の看板

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






よんごうめ・・・・・・






よんご・・・・・





よ・・・・・・













これを機に、Tさんずりずり後退(^▽^;)



大丈夫ですかぁ(;´▽`A``



















s-IMG_2466.jpg

登ってみれば獲得600の標高でした。


そらきついわ(;´▽`A``

なめてましたね。。。。。






頂上は風が冷たく、肌寒い程です。





このあと黒崎の街中へ行き、

パン屋さん「シロ屋」

s-IMG_2471.jpg









s-IMG_2472.jpg
ちっちゃいオムレット





s-IMG_2473.jpg
ついんぱさん お勧めの サニーパン






s-IMG_2474.jpg

サクサクの外側の中に練乳!

ウマイ~!(゜▽゜*)







たのしいツーリングでしたヽ(=´▽`=)ノ

北九州方面は仲間が少ないので、またよろしくです~。

s-IMG_2475.jpg









翌日は、レザーバッグのテスト

s-IMG_2480.jpg


ボタン止めだと外れるかな?と思っていましたが、

財布、チェーンロック、鍵なんか入れてても平気でした(*゜▽゜)




s-IMG_2478.jpg

s-IMG_2479.jpg

ペダリング時、太ももの後ろに当たるので、

少し後ろにオフセットしないとだめっぽいです。





しかし、ミニベロにレザー。似合うもんですね。

s-IMG_2477.jpg










また雨なので、第2段作製中です(= ̄∇ ̄=)

s-IMG_2482.jpg
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/119-900ca385
