-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-30 00:26 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~

福岡は、この日曜奇跡の晴れでしたねぇ~(゜▽゜*)

みなさんは、この晴れ間をうまく活用できたでしょうか。

土曜日は朝方雨でしたので、買い物へ行き、

夕方ランニングをしました。

10KMを長らく走っていないので10KM目標でしたが、

5分30秒/キロ ペースで7キロでダウンしました。。。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



そして、今日は本当は「獲得標高2000Mの旅」

を計画していましたが、

一応嫁に声掛けると、

「う~ん、どうしようかなぁ」との事。



ま、嫁と行くなら海岸行って、マグロ丼でも食べて帰って来ようかな

とつぶやくと、


「マグロ丼!?」 (*゜ロ゜)

と凄い勢いで準備し始めました。。。。。。



どうやら行くみたいです。。。。。。。




てことで出発~!


先日チェーンにDURA ACEを投入して初乗りです。



結果、






早く交換しておけば良かった(^▽^;)



です。





ものすごく静か&変速スパスパになりました・・・・・



自分のは電動変速ですので、

変速した音・振動さえ感じない事もあります(*゜▽゜)


いやぁ、本当に実力に見合わない贅沢なコンポです。








そしてコースの方は、当然ALLフラットとか無しですよね!



ゆうれい坂を登ります。

例によって、宗像から波津海岸へ向かって右折で入ります。

この緑色の別荘みたいな所が目印です。

s-IMG_1890.jpg


s-IMG_2379.jpg

ここは、車が少なく、あおられにくいので、宗像周辺のローディの方は

是非お試しあれですよ。



s-IMG_2383.jpg

嫁様、なんだかんだで、ゆっくりながら登坂力は上がっている様子。





きょうは気温が上がりましたね~。

s-IMG_2385.jpg



波津~芦屋の間のサイクリングロード。


s-IMG_2387.jpg


こんな天気の日は、ちょ~気持ちいいです。ここ。




この門が続く道は

通称「あおの道」ですね。

s-IMG_2392.jpg

ここの海岸線の良い所は、

毎年しっかり道路維持工事を行っている事です。

作りっぱなしの草ボーボーってよくありますよね。

それが無いので、快適です。

ただし歩行者と共存ですので、そこはマナーを守りましょう。





そして、ブロ友ついんぱさんからのタレ込み?により


こちらへ行きました。


s-IMG_2393.jpg

マルジンさん









入口に立つと、

「ミックス丼得盛あります」の表示!


いやそりゃ行きますよ。。。。。










2~3分で出てきます。早い!







そして、






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!










s-IMG_2395.jpg






やばいボリューム&鮮度







めちゃ満腹になりました。



ここは車でも行けるので、今度から常連になりそうです・・・・・











s-IMG_2398.jpg



満腹でかえりはゆっくり帰りました~。





今日はローディさんと20人以上はすれ違った様な気がします。



梅雨明ければ、いよいよ夏ですね~(゜▽゜*)







いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/117-8d7e6477
