-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-15 18:52 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~

福岡は、この週末雨降らなかったですね!

みなさん楽しんでいる事でしょう(゜▽゜*)



うちも今日は嫁様がロード乗るという事で、

「猫峠アタック」に行ってきました。




アタックと言っても、気持ちだけアタックします!ぇ。。。。。。






でわ出発~!

s-IMG_2328.jpg










今の所、気合いは十分の様子!

s-IMG_2330.jpg








天気も良い感じです~。

s-IMG_2331.jpg









さくっとここまで来ました。調子いいんじゃないか?嫁様。

s-IMG_2332.jpg





ひとまず休憩。千石峡。

ここは空気がひんやりで気持ちが良い(*゜▽゜)ノ

s-IMG_2333.jpg












登りながら猫に行くか考える作戦でしたが、

登る!というのでレッツGO~!

ここを右折です!

s-IMG_2335.jpg











気合い?を入れて~

s-IMG_2336.jpg














アタ~ック!

ぉ。良い出足。

s-IMG_2337.jpg











・・・(-_-)ジィー
















ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・











s-IMG_2339.jpg











あれ?来ないな。


ダウンしたか? (^▽^;)















おっ!

s-IMG_2340.jpg






生きてた(;´▽`A``













しかも



s-IMG_2343.jpg


かすかにガッツポーズ!



どうやら気持ちのアタックは継続されている様だ。。。。。。















そしてなんとか

s-IMG_2344.jpg

s-IMG_2346.jpg



勝ったぞ~!(誰に?)




いや、弱い心の自分に勝ちました・・・・・・





反対(福岡方面から)は、クロモリランドナー風で登頂されてた方が居ました(゜゜;)






ここまで来て、12時前。

お腹の具合もぺこぺこ。




お昼をめがけてダッシュ~。

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





今日もパンです!

左端に小さく写っている人に寄ると~


s-IMG_2347.jpg







超うれしそうに座っている人が。。。。。。

s-IMG_2348.jpg






わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ごはんです!

s-IMG_2349.jpg



s-IMG_2352s


s-IMG_2353s

ここは値段も安くておいしいです!

ふわふわな感じのパンが多いですね(*゜▽゜)ノ






なんだかんだで

走行80km、獲得標高1800m


嫁、以外に登れるんじゃないか?(^▽^;)







いつもお読み頂き、有難うございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/113-c2013fd5
