-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-14 15:07 | カテゴリ:●マイホーム
こんにちわ~

今週末は晴れそうです(゜▽゜*)



さて~、たまにはこんな話題を。

ひょんな事から建てたマイホームですが、

以前はこんなアパートに住んでました。

s-IMG_0257.jpg

懐かしいな。。。。。。






勢いで決めた今の土地

s-IMG_0263.jpg

当時は分譲地の4分の1くらいしか家が建ってませんでした。

今やほぼ建ち尽くして、自治会世帯数も80件くらいだとか。



新築当時の写真

外壁をタイルにしたかったが、予算がなく断念。

s-IMG_0604.jpg





先日撮った夜の我が家

s-IMG_2308.jpg

緑がだいぶ成長してますね。

今年の5月で4周年を迎えました。

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

当初は支払い等、不安でしたが、今では建てて良かったと思います。

これまで大きなトラブルも無く過ごせています。

騒音も気にならないし、温度管理や空気清浄なんかもあり、

まさに自分の城です(゜▽゜*)  ちゃりもたくさん置けるし!



これからも快適な生活を長く支えてくれる事を祈ります(-∧-;) 








そんなところで、本日は、フロントダブル化のMASIで海岸散歩に行きました。

s-IMG_2309.jpg

なかなか決まってるやん。






まずは家の横のサイクリングロードから道の駅宗像へ。

s-IMG_2310.jpg

良い天気~(゜▽゜*)




以前からすこし気になっていた、

神漢の海岸の道路へ行ってみます。

ふらっと寄り道させる気になるのはミニベロの良い所ですね(*゜▽゜)

s-IMG_2313.jpg

砂浜が気持ちよさそう!







s-IMG_2315.jpg

なんかの写真みたいですねヽ(=´▽`=)ノ





s-IMG_2316.jpg









そしてどこに行こうか考えましたが、波津まで行く事に。

まずはここに寄り道

s-IMG_2327.jpg

道の駅宗像に建て増しされたパン屋さん。

JAがやってるみたいですね。

米粉のぱんで「姫の穂」というパン屋です。

s-IMG_2326.jpg

ガーリックフランスぱん

大人な味で、フランスパンなのに歯切れが良い不思議な食感でした。





いつものさつき松原を行きます~。

s-IMG_2317.jpg






波津海岸、ミニベロ 画になるなぁ(゜▽゜*)

s-IMG_2320.jpg

s-IMG_2318.jpg

波が結構ありました。


ここまで来たら、芦屋の「青の道」まで行きたくなります!


勢いで行っときます!





きもちいい~

s-IMG_2323.jpg





芦屋海岸着。不思議なスポーツしてる人もいました。

マリンスポーツも大人気ですね!

s-IMG_2324.jpg






ここで折り返しでパチリ。

s-IMG_2325.jpg


50km以上走りましたが、ケツが痛かったです(^。^;)


パッド無しですからね。。。。しょうが無いか。

でも50km以上は、やっぱロードの方が向いています。

街中を走る方がミニベロ向きな気がしました。



明日はロードでお出かけ予定です~。








いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/112-ea2e0d5a
