-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-02 00:08 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんにちわ~。
九州地区は狙ったかの様な土日の雨です。  (/ー ̄;)シクシク




でわでわ、今週も更新にありつけました。
今日は、嫁が天神まで送ってくれと言う事で、「ついで」なので、博多のウエムラパーツへ!

   
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

ナンデスカ。意図的じゃありませんよ!決して!

「ついで」に行くんデス。

と無理やり理由を作りウエムラさんへw

来週、ちょっとした収入があるので、そちらから5000円の予算を捻出して頂きました。

m(_ _"m)ペコリ 感謝


いやーしかしウエムラパーツやばい・・・・・いくらあっても足りんぞこれw
相変わらずの品揃えで目の保養になりますね~w




で、今回1品目はこちら

チャラ~ン
カーボングリス
カーボングリス

最近シートポストからの異音が出るので、これを塗ってみます~。

(作業画像なし・・・・すいません)

後日インプレ予定~





続いて~

チャララ~ン
チェーン工具
ミッシングリンク 10速
チェーンカッター(トピーク)



以前のDEFYの時から、着けようとは思っていましたが、なかなかDEFYに投資する気になれないまま、

TCRを買ってしまったので、今度こそは着けて掃除がんばるぞ~!



っと、平日に構想してたら、金曜日に前回走ったパナモリK君からメール。

「今日は有休で、ミッシングリンク着けました!いいですよ~」

って・・・・・

完全にパクリっぽくなってしまうけどしょうがない!

「走りで負けても、機材では負けられん!」



と言うことで チェーンカットぉ
チェーンカット1



以前、二輪の整備やってたんで、手馴れたもんでした。
トピーク製のカッター使いやすかったですw



そして  繋ぎ合わせ~
チェーンカット2



これで外れないもんなのかな・・・・・
一応予備でリンクもう一つあるから様子見かな~。



そして100円ショップでこれを購入
瞬間接着剤




ここが気になるんデス・・・・・
みなさんどうなんだろう?w
Fフォーク1



Fフォークのハブ受けの所ですね。
どうしても塗装が剥げてしまいます。このままならいいけど、上まで来ないかな・・・w
と心配に (-_-;)

てことで
塗り塗り
F.jpg



ん~効果あるんだろうかw


やっとの思いで買った、フルカーボンフレームなんで、大事にしたいですね。
なんかやっておけば、後悔はしないだろうし、100円だし。





てことで簡単ですが本日の作業終わり!






ぁそうそう、平日にタイヤを前のDEFYから移植しました。
なんか付いていたのは少なくとも2年は経つだろうし、文字の色あせが・・・・・


青化1             青化2

パナレーサークローザーですが、当分いいかなwこれでw
ブルー化少し進みましたw




今日の1枚!

IMG_0597_convert_20130601235919.jpg
ボサボサ・・・・・・

長文お読み頂きありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/11-ac18b771
