-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-02 20:15 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

暖かくなったのもつかの間、九州地方

「梅雨入り」(-。-;)

ハムスターで頑張るか。。。。。。



さて、今日はRUN関係です。

今年の目標「ハーフマラソン完走」を達成すべく

筑後川マラソン

のハーフにエントリーしました~(゜▽゜*)


チームあめちゃんのみんなも出てくれると言う事で、心強いので

頑張りたいとおもいますっ!

( ̄0 ̄)/ オォー!!



ひそかな目標は2時間切りです(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

夏の練習をがんばろう(;´▽`A``




そして日曜日のヒルクラ練習は、

ホームの猫峠です。




昨日きた猫バス停を今日は宗像から登り

s-IMG_2237.jpg





脇田温泉方面の田舎道を制し

s-IMG_2238.jpg





千石峡へ向かいます

s-IMG_2240.jpg



このへんから異常に涼しくなるんですよ(*^-^)

s-IMG_2241.jpg







千石のつづら折れはなんか走り易いです

s-IMG_2243.jpg






力丸ダム着

s-IMG_2244.jpg






そしてこの看板をまっすぐか右に曲がるか

天国か地獄の分かれ目です。

s-IMG_2246.jpg

が、まだシーズンINしたばかりでヘタレては居られない!





直進しそうな心を抑え、なんとか右へ曲がります(^▽^;)





s-IMG_2247.jpg

はい、今日も平常ね。





平常に斜度10度越えまくるのね。。。。。。。






この立て看板過ぎた瞬間からこの斜度です

s-IMG_2249.jpg

伝わるかな~?(;´Д`A ```







s-IMG_2253.jpg

頂上でつかれて座り込んだでの撮影(^▽^;)

なんとか制覇!



今日の獲得標高

86kmで1835mでした~。

どうせなら2000登ればよかったか・・・・・・・





でわでわみなさん、梅雨が早く終わるのを祈りましょう!





いつもお読み頂きありがとうございます!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/109-09f2347f
