-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-31 18:04 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんにちわ~

九州、もう真夏なんですが(^▽^;)

週末は連日の30度越えみたいですね。





ではでは、金曜日は有休でしたので、午前のフリー時間を使って

ミニベロで近所散策に行きました。


s-IMG_2218.jpg

まずはこの辺りで一番大きな本屋さんが入っている、イオン福津へ。

綿のシャツ着て来たんですが、汗だくになりますね。

ミニベロの時はもっと風通しの良い服じゃないとだめだな(;´▽`A``

ま、気温がおかしいとも言いますが。。。。。






雑誌を物色して退散。RUNの本が欲しかったけどいいの無かった~。






帰りに近所の大井ダムと言うところまで少し登ります。

s-IMG_2220.jpg

ま、ダムと言うか丘にある貯水池です。





この日は実は、結婚記念日でしたので

午後からおでかけ、外食に行きました~。



そしてまたも今度は車でイオン福津へ・・・・・

何回来るんだ(^▽^;)




しかしこんな物を収穫!







s-IMG_2221.jpg

海賊王になるための麦わら帽

麻でできたキャップです。

なんだか惹かれて夏対策にGETしちゃいました。



s-IMG_2222.jpg

裏は得意の青色です~。




そして本日土曜日は、嫁を駅まで送りだし、ライドへ~


s-IMG_2223.jpg

劇的に晴れです。

道の駅宗像周辺です。




今日は、福津方面に向かいます。

s-IMG_2224.jpg

恋の浦周辺です~。

誰もいないな。。。。暑過ぎかな(^。^;)







そして、こ、ここはヒルクライムスタート地点じゃないか


s-IMG_2225.jpg

暑い中アホみたいに頑張って登りました。





s-IMG_2227.jpg

頂上には1人、反対から登ってきたローディさんがいました。

彼はだいぶへばってました(゜ー゜;Aアセアセ




続いて海方面へ~


s-IMG_2230.jpg

いや~、やばい、海がきもちいい!


適当コースなんで、この後どうするか考えた結果、

登りが足らない!と言う事で、

今度は山へ~




見坂峠を制覇し到着

s-IMG_2232.jpg





いつもは宗像から登るので前方左から出てくるんです。

s-IMG_2233.jpg






この辺りで午後2時。

暑さもピーク!



途中でアイスを補給

s-IMG_2234.jpg

生き返る~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー





そしてまた峠



s-IMG_2235.jpg


結局、宗像市ぐるり1周でした(^▽^;)




こんな温度じゃ、梅雨前に熱中症出そうですよね~。


みなさんも、水分、塩分、糖分に気を付けて下さいね~。






いつもお読み頂き、ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/108-cc01ec53
