-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-29 23:14 | カテゴリ:MASI MINIVERO
こんばんわ~

なんか急に暑くなり、ほんとに梅雨がくるのかと思うほどですね(;´▽`A``




実はミニベロの実力を探るべく、

「ツール・ド・ウエパー」を実行してみました(゜▽゜*)


ぇ?はい、ただ自走でウエパー行っただけです。。。。。。。


s-IMG_2216.jpg

行きは旧3号、帰りは新3号、自転車歩道通行可を利用しつつ、

まったり行きます。


そして1つ分かった事。

車道を走ると、やたらクロスバイクに挑まれる(^▽^;)




MASIを知らない人は、多分重たいシティサイクルと思っているんでしょう。

しかしロード寄りのミニベロ。

そして自分もローディのはしくれ、それなりに踏めるので、

クロスはあっさり置いていけます(^。^;)



悪気はないので許してくださいね~。






でも30kmくらいでほぼ踏み切ってしまうので、

フロントダブル化を早めにやるかもしれません・・・・・・




ツール・ド・ウエパーの結果は

休憩&買い物コミコミで6時間で帰宅できましたヽ(^◇^*)/

その時に買ったのがiphoneホルダーです。


自分と走った事ある方はご存じでしょうが、ブログ写真はiphoneで撮っています。

そして走行ログもiphone。

iphone頼みのチャリ生活なんです。。。。。。。


なのにiphoneを置く場所がないなんて。。。。。。。

てことで、ミニベロパーツ1号となりました。




s-IMG_2214.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・装着・・・・・・・・・・・・・

(-_-;) 

ま、写真撮り忘れなんて気にしない!








こちらがメインTCRのハンドル周り

s-IMG_2215.jpg

これで、ミニベロ散策にも力が入ります!

ちなみにホルダーはミノウラの物がお気に入りです。





そして早速行ったよ「宗像大社」




s-IMG_2209.jpg

s-IMG_2210.jpg

平日夕方でしたが、着替えの準備が不要なのはかなり大きいです。

30分でも乗れれば、ストレス解消になりますからね~(゜▽゜*)





そして我がガレージはこんな状態になっています。。。。。

s-IMG_2211.jpg


s-IMG_2212.jpg

嫁様のFELTが上段。

TCRとMASIで左右に。

アルミのGIANTは2階ローラー台。




s-IMG_2213.jpg

ミニベロは全長が短くスッポリ収まりました(*^-^)




いやいや、チャリ増え過ぎですよね(-。-;)




明日は有休




午前中は遊べそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン




いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/107-2e554d29
