-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-26 21:46 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~


九州は本日じめじめの暑さでしたね。。。。。。



さてさて、土曜日は、久々K君とライドに行きました(*゜▽゜)ノ



s-IMG_2169.jpg

まずはトランポ準備!MASI号もお披露目の為積みます。







s-IMG_2173.jpg

そしてfukumaroさんの聖地駕与丁公園で集合!



s-IMG_2172.jpg

はじめて来たけど、良い所だ!

ランナー多いΣ('◇'*)







そしてK君登場!この近くに引っ越したんです。

s-IMG_2174.jpg

s-IMG_2175.jpg

ホイールがやばいまぶしい!



ディープいいなぁ ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





とにかく出発~



s-IMG_2176.jpg

今日はここから開始、ショウケ越

久々登ったらきっついのなんの(^▽^;)

さすがのK君も最後はぐったりでした。。。。。






s-IMG_2177.jpg

ここがショウケ頂上です。







ここから一気に下り、嘉麻市を目指します。

s-IMG_2179.jpg

s-IMG_2180.jpg

今日もお天気には当たりました。

当たり過ぎて、30度越えてたと思います。。。。。。(;´▽`A``





1回目はここで休憩!初の道の駅、碓井(うすい)

s-IMG_2182.jpg

s-IMG_2185.jpg





パンが美味しそうで、パンを補給!お値段も安くて良心的!

おいしかったのでまた寄りたいです!

s-IMG_2184.jpg



しかし暑い!

s-IMG_2187.jpg




目指す小石原へはあと1回登りですが、

ヘタレまくって、K君がマメツブ化・・・・・・・

s-IMG_2189.jpg

ここが一番きつかった(^▽^;)





遠賀川の源流がありました(゜▽゜*)

s-IMG_2190.jpg





目的地到着~!

1組のローディさんが居ました、バイクが多かったです。

s-IMG_2194.jpg

s-IMG_2195.jpg

s-IMG_2193.jpg

ここでは抹茶ソフトをドーピング!






そして帰り道で、ホイール交換大会実施!

s-IMG_2198.jpg

うぉ~!TCRかっけぇ!(゜ロ゜;)






s-IMG_2199.jpg

クロモリにはローハイトのが似合う?




走りだすとK君、

「何これ、乗り心地めちゃいい~!」 

とチューブレスにご満悦。


こちらはとりあえず見た目で満足!ぇ?





いや初ディープでしたが、乗り心地カチカチですね(;´▽`A``

普段チューブレスを使っている自分には、振動がきついです。

しかし、足元の風の抜けは良く感じました。


試しにスプリントすると、踏んだ分だけ前に出る!

クランクの踏み終わりの6時辺りまでしっかり伸びるのが凄かったです!


なるほど~、てことはEASTONはその分力が逃げてるのか~。



アルミディープだからなのか、MAVICの硬さなのかは分かりませんが、

なかなか貴重な体験でした!

ホイールで変わるもんですな~。



しかしK君、クロモリ+ディープで良く山登るわ。。。。。。

まぁ、本人もヒルクラ向きではないですよねと言ってましたが(^。^;)






s-IMG_2200.jpg

帰りに秋月城へ~。



s-IMG_2201.jpg

ディープが画になるわ!





ここからは市街地の車との戦いで疲れ果てました。。。。。

ミニベロの後、フルサイズに乗ると、やっぱ軽い&速いです(*゜▽゜)

とても楽しめたライドでした~!











と、話題は変わって、嫁様が

自営業への第1歩を歩みました!

宗像ユリックスでセミナーを開催!

s-IMG_2202.jpg

「悩み・ストレスさようなら 
      
     人生を楽しく生きる秘訣術」


を開催!ちゃんと心理学の資格も取りましたよ~。




s-IMG_2203.jpg

こんな感じで開催!自分は機材係(;´▽`A``

来月もやる予定ですので、ストレスをお持ちの方、人生の目標を見つけたい方など

興味あるかたはご連絡ください~。

ちなみにこのセミナーは2時間で2千円頂いております。







今日の1枚!

s-IMG_2168.jpg

食事のにおいを嗅ぎつけるとやってきます。。。。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/106-e8d5ad08
