-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-17 23:20 | カテゴリ:MASI MINIVERO
こんばんわ~


今日は午後から仕事というなんとも。。。。。。

とりあえず午前中にMASI君乗ってきました(*゜▽゜)ノ







では、いつもの適当な主観インプレ!

①漕ぎだしは軽い。一番軽いギアとか使わないかもという軽さ。(市街地では)

②段差もロードと比べれば、それ程気にならない

③クロモリフレームのしなりが。。。。。とか感じられない(;´▽`A`` 鈍感?

④とりあえず30kmは出るけど、維持はきびしい

⑤やっぱカッコかわいい!ぇ。

直進安定性は高いと思う。

⑦TCRは30km以上で安定する感じだけど、これは15km以下が安定する感じ。

⑧思ったよりハンドルはクイックでない。(元々ハンドルで曲がる乗り方じゃないから?)

⑨Wレバー、見た目よいが、実際大変

⑩ノーマルブレーキは効かない(余ってたシューだけ変えたらだいぶ良くなった)

s-IMG_2164.jpg

うむ、画になりますなぁ。



s-IMG_2165.jpg

ツール缶が合わないな。。。。。。



s-IMG_2166.jpg

ブレーキが効かないので、ブレーキシューを変えたついでに、

余っていたサブレバーを装備

ゆるポタ仕様に1歩近づいた!








s-IMG_2167.jpg

歩行者、自転車兼用の道(MYランニングコース)を走ったら、

きれいに舗装工事がされていました。

税金がしっかり活かされてて納得!


サイコンとかボトルケージとか、知らないうち?に予備がいっぱいあった。。。。。

新規購入は駐車用のロックくらいでした(;´▽`A``


ロードだとついつい速度がでますが、こいつは街の中をスイ~っと駆け抜ける感じ。

ミニベロは違った風景を見させてくれる乗り物でした(゜▽゜*)ニパッ♪




いつもお読み頂き有難う御座います!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/105-58db2e8e
