-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-13 23:06 | カテゴリ:MASI MINIVERO
こんばんわ~




今月で仕事の山が終わるんですが、まぁさんざんです(;´▽`A``

自分は1回目から調子が出るタイプではなく、後半伸びる性質なので、

転属1年目の初プロジェクトで至らない点ばっか(;´Д`A ```

怒られらがらもなんとか乗り切り、次に繋げるしかないですね(^▽^;)



さて、何かと問い合わせ多数のこれ。

s-IMG_2154.jpg

MASIのミニベロくんです。

ミニベロ カフェ レーサー ドロップ と言うらしいです。




ぇ?まさか買うわけ無いじゃないですか。






と、思っていたんですが、





やっちゃいました(-。-;)





無事、納車されてます!







今年の誕生日祝いで、嫁が自信の初稼ぎでプレゼントしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

いや、こんなでかいプレゼントだと何か返さないとですよね。。。。。





少し型落ちなんですが、探していた

クロモリホリゾンタルのミニベロ

にぴったりで、新車で2万引きでした(゜▽゜*)

現品限り。。。。。。。買うしかないやろ(^。^;)




自分の中で、

「休日は車に頼らず、自転車を取り入れていく」

という事をやっているのですが、

やはりロードだと、普段の足にはならないと言うか、

駐輪してても気になるし、段差怖いし、服装選ぶし。。。。。




てことで色々研究してたんです。





では紹介~






s-IMG_2156.jpg

フロントシングル、ズボン巻き込み防止付き(^-^)







s-IMG_2155.jpg

リアはSORA、アルミロードよりランク上じゃないか・・・・・・




s-IMG_2157.jpg

イタリアンデザインとクロモリフレーム!






s-IMG_2158.jpg

シートもなんだかカッコイイんですよヾ(=^▽^=)ノ








s-IMG_2159.jpg

クラシカルなWレバー。

TCRは電動なので、これはこれで割り切ってて渋いです。

これ実は、以外にカチカチと変速決まるんですよ!





s-IMG_2160.jpg

ドロップハンドルです。








s-IMG_2161.jpg

ロゴマーク。








s-IMG_2162.jpg

ホイールはアレックスリムの20インチ451。








s-IMG_2163.jpg

効かないと噂のテクトロ、うん、効かないや!

ま、ゆるポダ仕様なんで、様子見ます。






インプレというか、近所1周。

ブレーキはツーリング行くなら要交換かも。

買い物程度なら行けそうです。




Wレバーもこの手を離す不便さがなんともいい感じ。



タイヤは思ったよりボリュームがあり、歩道の段差ならそれほど気にならない感じ。

(あくまで自分はカチカチのロードと比べてます)




とにかく気楽!

これで本屋さんに通う事にしますよ~(*゜▽゜)ノ



後々は輪行とかで県外遠征行きたいですね!


ミニベロ部員 募集してますよ~(*゜▽゜)ノ









いつもお読み頂き有難うございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/104-a3c04696
