-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-12 22:15 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

ツールド国東の記事は、おかげ様で大盛況で、有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ




さて、自分が所属?しているチームあめちゃん。

糸島ライドに行けましたので報告です~。
文字少なめでいきます(;´▽`A``






s-IMG_2083.jpg

s-IMG_2084.jpg

集合場所の吉塚駅。輪行チーム到着~。






s-IMG_2085.jpg

かよしゃん号、やっとお会い出来ました(*゜▽゜)ノ



s-IMG_2086.jpg

れいさん号、きれいな色だ~。




s-IMG_2087.jpg

博多号、MTBカッケェ!





s-IMG_2088.jpg

お初女性の方、K-coさん

スペシャ初見でしたが作りが良いですね(*^-^)


と、他の方の写真撮り忘れてる~Σ(^∇^;)





ま、気にせずGO!




s-IMG_2089.jpg

真後ろはつるさん、BIKEもうまいです。







s-IMG_2093.jpg

先頭はふくまろさん。ここはマリノアシティだな。






s-IMG_2100.jpg

雨男、雨女は居ませんでしたっ(゜▽゜*)






s-IMG_2101.jpg

草むらに誰かが走ってます。。。。。。






s-IMG_2104.jpg

10人居ると多いな~。







s-IMG_2108.jpg

s-IMG_2111.jpg

この色使い、ついんぱさんですな。






s-IMG_2116.jpg

s-IMG_2117.jpg

二見が浦~、高級車ずらり






s-IMG_2118.jpg

ついんぱぱのおすすめベーグル屋さん探し・・・・・





s-IMG_2122.jpg

ごはんまだ~?と、ピンクのジャージれいさんRさん。








s-IMG_2123.jpg

ベーグル屋に殴り込む2人。

s-IMG_2124.jpg

負けじとかよしゃん。





s-IMG_2125.jpg

s-IMG_2126.jpg

s-IMG_2128.jpg

ベーグル買わなかったけど、うまかった!

程良く固い食感(*゜▽゜)






s-IMG_2129.jpg

相変わらず絶景&天気絶好










s-IMG_2134.jpg


s-IMG_2133.jpg

s-IMG_2132.jpg

芥屋の大門にて~。










s-IMG_2136.jpg

つるさんのジャージがイカス!




s-IMG_2137.jpg

ついんぱさんのミクシィ友。TREKのマドン!






s-IMG_2140.jpg

s-IMG_2141.jpg

お昼~ と、 見慣れたボーイさんが。。。。。





s-IMG_2143.jpg

s-IMG_2145.jpg

お昼もおいしかったが、無駄話が楽しかった(゜▽゜*)









s-IMG_2149.jpg

MTB、速いんだなぁ(゜゜;)






s-IMG_2150.jpg

帰り道で、少し疲れ気味。







s-IMG_2152.jpg

ここも初でした~。

美味しかったです!



この後は夕方の市街地なので、写真撮る余裕無し(;´▽`A``

車との格闘に必死です。




でも無事事故なく完走

いや~、本当に良い天気でした!

そしてまた、新たな知り合いが増えて楽しかったです!











ん?家に帰るとこんな物が!

s-IMG_2154.jpg

えっマジ(本当)!?


いやMASI

これは、後日報告~(゜▽゜*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/103-88b91a52
