-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-05 00:33 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~



えと、昨日の記事、ツール国東 前編は1日で149アクセス頂きました!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして、有難う御座います。





では、ツール国東 後編です~。










s-IMG_1999.jpg

さて、天性の「下りスト」を見守りつつ、前半の難関の登りが終わります。








s-IMG_2003.jpg

山の風景から、のどかな平野へ降りてきました。

このあたりから、天気が絶好調!になりました。









海岸目前で、待ちに待ったお昼ごはんです~。

s-IMG_2004.jpg

すでにたくさんの方が(;´▽`A``







s-IMG_2005.jpg


ご飯目指して行列出来てます。。。。









s-IMG_2006.jpg

ちょっと写真撮りづらかったのですが、お弁当ではなく、

バイキング方式という太っ腹!









s-IMG_2009.jpg

なんか色々あったけど、かしわおにぎりより、白おにぎりが美味しそうでした。

あとは、大分名物とり天?からあげ? ゆでたまご、肉団子、しいたけの煮物、わらび煮物

味噌汁などがありました。

甘いものを期待してたけど、オレンジとバナナでした(-。-;)

いきおい余っておにぎり3つ(^▽^;)

お腹いっぱい過ぎても、残りがきつくなるのでこれくらいで。

でも、遠足気分で格別にうまかったです~。

誰かは、本日2本目のバナナを食べてました。。。。








s-IMG_2012.jpg

お腹もふくれて出発~!

で、来ましたこの絶景!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ








s-IMG_2013.jpg

少し内陸の所もありますが、






s-IMG_2015.jpg

基本、絶景!

気持ちいい道でした~(゜▽゜*)








s-IMG_2016.jpg

満点の青空です!








s-IMG_2018.jpg

最後の給水所。







s-IMG_2019.jpg

ここも絶景!

みんな気持ち良さそうでしたよ~。







s-IMG_2020.jpg

記念に1枚。











s-IMG_2024.jpg

この辺から街が近くなり、海沿いだけど、車が多くなりました。






s-IMG_2029.jpg

嫁様、Vサイン出せるくらいなので、とりあえず大丈夫そう。

以外に疲れてはいましたが(^▽^;)










s-IMG_2031.jpg

ここから、主催側の指示で、歩道を走ります。






s-IMG_2032.jpg

s-IMG_2034.jpg

やっぱ、車道よりガタガタです(;´▽`A``










s-IMG_2035.jpg

それでも、泳ぎたくなる様な砂浜






s-IMG_2038.jpg

貝がたくさん採れそうな干潟を通り、満喫しました。








s-IMG_2041.jpg

ゴールまでもう少し。

無事終わりそうです。

パンク大魔王様も降臨しませんでした(゜▽゜*)





s-IMG_2042.jpg


s-IMG_2043.jpg

ここがラストのストレートです!



なんとか転倒も無くゴール!!





初めて参加しましたが、地元みんなで取り組みしているみたいで、

警察による、交通整理とか、

沿道に出て、「がんばれ~」と声をかけてくれる、子供からおばあちゃんまで。

家の前で車を洗車していた、若者ですら「頑張ってください!」と声を掛けてくれたのは

本当にビックリしました!

多数のボランティアのみなさんに感謝です。

又、サイクリスト達のマナーも良く、

合図と後方から車の声掛けはみんなやっていました(゜▽゜*)







大分、良い所だなぁ(*゜▽゜)

定年後引っ越ししようかな。。。。。









s-IMG_2049.jpg

最後にパチリ!


是非また来年参加したいと思った大会でした!

みなさんも来年はエントリーしましょう!


ぁ、なんか当たりクジを嫁様が引きまして、

どら焼きとようかんを貰いました!

走ったあとの空腹に効いて、うまかったです!







いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/102-5dcad619
