-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-03 22:39 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんにちわ~


GWも後半になりましたね~。


さて、本日はツール・ド・国東に参加しましたので、

まずは前編です~。







s-IMG_1969.jpg

会場駐車場の様子~。みんな遠くからきてますね~。







s-IMG_1972.jpg

愛車も準備万端です。






s-IMG_1973.jpg

まず受付をしてきます~。 サイクルスタンドがあった!







s-IMG_1975.jpg

s-IMG_1976.jpg

ゼッケンです。ブルーは100KMコースです。







s-IMG_1977.jpg

s-IMG_1978.jpg

s-IMG_1979.jpg

s-IMG_1980.jpg

開会式と会場周辺です。 チャリの数が半端ねぇ。。。。

それも高級車多数。。。。








s-IMG_2045.jpg


s-IMG_2046.jpg

スタート前。100KMなんでそんなに緊張してません。

楽しみたいですね(゜▽゜*)








s-IMG_1981.jpg

では、スタート!










s-IMG_1982.jpg

警察官も動員されて、序盤は道路封鎖状態(゜゜;)

運営さん、すげ~力入ってますね。。。。。。




s-IMG_1989.jpg

前方チャリだらけ。。。



s-IMG_1984.jpg

本日は、嫁のペースに合わせるべく、

風よけ作戦ストーキング作戦で見守ります。








s-IMG_1986.jpg

曇っていたけど、晴れてきました~!








s-IMG_1987.jpg

序盤は嫁様の苦手な登り

しかし鍛えてる甲斐があり、その辺の女性よりは速く登ってます。








s-IMG_1988.jpg

のどかですなぁ~(  ̄_ ̄)ボー








s-IMG_1998.jpg

しかし、彼女は天性の「下りスト」

登りおわれば急に元気になり、下ハンでスイスイ下ります。










s-IMG_1997.jpg

この女性2人も速くて上手でした。





s-IMG_1996.jpg

そしてまた登りでヘタレて。。。。。。












s-IMG_1995.jpg

下り。。。。うおっ速えぇ(゜ロ゜;) マメツブ化





s-IMG_1994.jpg

追いついた~(^。^;)







s-IMG_1990.jpg

1回目休憩所です~。




s-IMG_1991.jpg

バナナ・カリカリ梅干・ゼリー・まんじゅう・飲み物等

取り放題!






s-IMG_1992.jpg

自分はこれ!

実はこの時点で、まんじゅう1個消化済みという・・・・・






s-IMG_1993.jpg

あんこが身にしみます!

序盤の登りが終われば、あとは下り~海沿いなので、もうひと踏ん張りです。









長くなるので、残りは明日にします~。







いつもお読み頂き、ありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/101-30128c54
