-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-01 19:58 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~!

ここの所、ブログ更新する時間がとれてます(゜▽゜*)




今日はRUNから帰宅すると、ポストに茶色い封筒が。。。

ユーアさんからと言うことは、こ、これは、、、、、、、、

「アメチャンTシャツキター!」
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


まさか自分の人生で、ランニングのチームに入ろうとは、

人生計画に無かったもので、

自分でも驚いています(^▽^;)



さっそく開封!

s-IMG_1953.jpg

良い感じじゃないですか!ユーアデザイナー!

写真で見るよりだいぶ明るいブルーで、すがすがしい感じです。





後ろは

s-IMG_1954.jpg

首元にワンポイント。

大人なデザインだ(゜▽゜*)




いや、Tシャツ作製には全く力を貸していないので、

申し訳ない & 本当に有難うございます!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


大事に使わせてもらいます。

また大会みなさんで出たいですね~。




今日のRUN内容は、こちら。

s-IMG_1941.jpg

日差しが回復し、Tシャツ短パンで余裕です。








s-IMG_1942.jpg

宗像大社まで行きました。




s-IMG_1943.jpg

走りながら撮ったらブレブレ。

雲が全然ないです~。


本日のRUNは10km & 少し歩きました~。









そして、午前~昼過ぎまでは、イオン八幡へ行きました。

母の日の買い物です。たまには親孝行しとかないと。。。。。




ついでに、スポーツデポへ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク






最近は、アルミで街乗りをなるべくしようと取り組んでいます。

ちょっとした用事をこなしつつ、運動になるからです。

服装は普段着なので、これまで買ったバッグ(ドイター・シマノ)だと

大袈裟すぎる & 服に合わない・・・・のです。




でこれを入手。

s-IMG_1968.jpg

TIMBUK2 カタパルト の一番小さいやつです。












s-IMG_1945.jpg

カタパルトシリーズはこの様に、片側がフラップになっています。







s-IMG_1946.jpg

なんちゃらバックルです。。。。

これで紐の長さが自由自在。これはいいです。








s-IMG_1947.jpg

大部屋。ipadポッケがあり、ドンピシャ入ります。

ipadあるけど持って出る事は無いかもな~。

容量はメッセンジャーとしては小さいですね。







s-IMG_1948.jpg

チャックの小部屋です。

貴重品はここですね。









s-IMG_1949.jpg

小部屋内にもこんなポッケが3つあります。







s-IMG_1950.jpg

愛読書(^▽^;)

これが本屋から持って帰れるかが、最大の焦点です。











s-IMG_1951.jpg

余裕でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

このサイズの本なら4・5冊いけそうです。






s-IMG_1952.jpg

ここはU字ロックを掛けておけるそうです。

すげ~考えてある(゜゜;)






s-IMG_1965.jpg

背負うとこんな感じ。

写真撮りがむずかった。。。。。

嫁に頼めば良かったわ。。。。。。





小さいとはいえ、メッセンジャー。

普通のかばんから見ると、それなりにでかいです。









s-IMG_1966.jpg

前側、クロスストラップでズレ無さそう(゜▽゜*)



明日さっそく使ってみよう~っと。


デザイナーから さっさとTシャツ代金振り込め! 振り込みしてね、

と連絡ありましたので、行っておかねば(゜▽゜*)





もうすぐツール・ド・国東です~。

準備しないとです~。






いつもお読み頂きありがとうございます。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/100-e3c7642c
