-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-26 21:17 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんにちわ~、5月は週末に結構乗れてます、管理人ひでりんです。


今日は職場のK君が、今年NEWフレームを購入したのですが、まだ見た事なかったので、いつもの八木山まで行ってきました~。



今回のフレームは「PANASONIC」クロモリオーダー仕様らしいです!
オーダーってなんか良いな・・・自分好みで決められるし、満足感がありそうw



でわ、さっそく じゃじゃ~ん
               逕サ蜒・264_convert_20130526212246
              細っ!






↓ここからクリックで画像拡大しますw

クロモリのステムってこうなんだなw
K3.jpg



ホリゾンタルのフレーム!スマートに見えるw自分はスローピングが好きです。
K7.jpg



コンポはアルテグラ  写真指見切れてる・・ゴメンナサイ
K6.jpg



サドルに変な武器が付いている・・・・
K4.jpg



ホイールはマヴィック キシリウム
K2.jpg




全体写真~
K8.jpg
シルバーでまとめられてて、軽快なイメージ!ヒルクライムが好きなK君にはお似合いの自転車です。玄人好み!



駐車場1周インプレ!(どんだけ短い・・・・)

しっとり感がすごい!
素材の差でしょうか、カーボンでは感じる事が出来ない、振動吸収の良さが分かる。
乗りやすいイメージw

あとこれは設計の問題でしょうが、ハンドルが直進方向に修正される感があるw
TCRとは設計の意図が違うんでしょうねw

しかし軽快!う~んクロモリって今まで考えた事なかったけど、なかなか良いって事に気が付いた!
多分、100Km超えのロングとかだと、こっちの方が絶対快適w

教訓


雑誌で見るより、体感が一番!


余裕出たらクロモリ1台欲しい!



しかしK君、坂好きだけあってスイスイと良く登ります  (;^_^A アセアセ・・・
ヘタレクライマーを早く脱出出来る様に、頑張って登りに挑もうw  と、反省させられる1日でした。


今日の1枚
        逕サ蜒・256_convert_20130526210103
       夕日のサイクリングロード


いつも読んで頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/10-958fa5ff
