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2016-08-27 22:33 | カテゴリ:●YAMAHA BOLT
こんばんわ~


東日本方面の方は台風で大変でしょうが、くれぐれも災害にお気をつけて
m(_ _"m)

台風10号に至ってはリターンと言うあり得ない進路ですね('〇';)




九州では明日に雨予報ですが、今日は走れそうなので、BOLTの慣らしを頑張ってきました。

1000㎞まで残すところ正確には、250㎞です!

ま、慣らし終わったから飛ばすとかそんなバイクでは無いのですが。。。。




今日の目的地は、糸島か英彦山方面で悩んでいました。

来月コペンツーの計画があるので、集合場所の

『道の駅小石原』

まで下見がてら行ってきました。


実はハンドルの高さを調整しているのですが、
前回は高めでテストしていまいち・・・・

なので、今回は低めで行ってみます。
ハンドルを切ってもタンクに当たらないすれすれまで下げてます。


途中の写真はなし!(゜゜;)


s-IMG_5233.jpg

CB1300とハヤブサが先着でいました。

ハヤブサでかいな(^▽^;)


山に向かうと、途中から空気がヒンヤリと急変しますね!

メッシュジャケットでは肌寒いくらいでした!


ここから、江川ダム方面は土砂崩れが多く通行止めでしたね。

寺内ダム方面に抜けました。
s-IMG_5240.jpg

いや~、秘境っぽくて良いですね!
(゜▽゜*)
s-IMG_5241.jpg

結構登ってきてるんですね~、涼しい訳だ~。
s-IMG_5242.jpg


運転もだいぶ慣れてきたところで、ついにみなさんが言ってる症状が出ました!




『コーナーでのステップ擦り』


が出ました。



ま、コーナーを楽しむバイクじゃないので、バンク角が浅いのはしょうがないですね。


どうしても倒したくなったら、BOLT Cスペックに改造しますわ・・・・



市街地に降りてくると暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

というか湿度が高い・・・・・



帰りに2輪館でも遊びに行こうかと思ったけど、渋滞が辛そうなので、飯塚経由で帰ってきました。


少しBOLTのタンクについて。

2016のこのモデルは、タンクはステッカーでなく塗装になってます。
(ステッカーの上にクリア塗装かもしれんけど)

なので、過去に指摘されていたステッカーの安っぽさは無いです(*^-^)

なんだっけな、イエローイッシュグレーメタリック、らしいです。


s-IMG_5243.jpg

ちなみに、タンクの上に小さく【BOLT】とリアフェンダーに【YAMAHA】は各1か所しか表記がないので、普通のひとにはなかなか見分けがつかないみたいです。

貼ってあるステッカーは、実はヘルメットに貼ろうとしていたんですが、SHOEIのマットの質感が良すぎて、ステッカーが貼りつかないという事態に(;^_^A アセアセ・・・

なのでここに貼りました。

『何事も初めが肝心』

を英語で表記しています。
s-IMG_5244.jpg

今日の走行は150㎞程でした。

次で慣らしが終わりそうです(*^o^*)
初回点検も無料やし、一応受けるかな~。


そしてハンドルのテストはNG(゜ロ゜;)

下過ぎて腕が痛くなりました(;´Д`A ```
結局自分には、標準の高さが一番良く合いました(^▽^;)


それと、BOLTの燃費ですが、

今日は210㎞走行して8ℓでしたので、

26.2㎞/1ℓ (゜∇^d)

でした!

てかコペンより排気量でかいのに燃費いいやん('〇';)

トラブルも全くなしです!
さすがジャメリカンバイクです!


秋が見えてきましたが、みなさん安全運転で!





いつもお読み頂きありがとうございます!
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2016-08-21 23:01 | カテゴリ:●YAMAHA BOLT
こんばんわ~

今日で、お盆の連休も終わりになります( ´△`)

今日も、ちょびっとだけ走って、来週から平日は乗れないので
コペンとボルトを洗車しました(*゜▽゜*)


昨日は志賀島にぶらっと行ったのですが、
これに遭遇しました!


スズキ ブルーバード
s-IMG_5219.jpg

若い青年が乗っていて、
『その年で大型持ってるのか~』
と感心しながら話を聞いたら、
【これ400なんですよ(*^-^)】って・・・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

いやいやΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

BOLTの方が小さいような。。。。。。
いやこれで中型とかすげーカッコ良かったです。

ただパワー不足は否めない感じでしたけどね。
もう絶版らしく、現行は1800ccのやつだけらしい。
勉強なったわ。


この日は雲一つ無く、こんな中バイクとか
あほじゃないのと言う晴れ様(^▽^;)

その分、写真がきれいに撮れた~
(最後の2枚はiphone待ち受け用)
s-IMG_5222.jpg

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s-IMG_5228.jpg

バックレストとタンデムシートが無ければ、
もっとボバースタイルらしくなりそうですね。



で、気合をいれて臨んだお盆の慣らし連休。
今日までで700㎞!
8/15納車にしては頑張ったんじゃないかと思います(;´Д`A ```

来月オイル交換ですね~。

まだ高速も乗ってないけど、風圧がやばそうで怖い・・・



それと、インプレの続き的なものを少し。

まず、左足太ももに当たると、ネットでも噂されている
『後ろ側のシリンダーヘッド』ですが、
(写真撮り忘れで拝借しました)
s-img_9.jpg

自分もメーカーがこのしょぼいガードしか付けてないのには
訳が有るとは思っていたのですが、黄色○の部分
これ上部は『樹脂カバー』なんですよ。

なので、多少熱くはなるものの、素手で触れる熱さです。
走行中は気になりません。

同じく前側の部分も樹脂なんですね。
s-c1802e2b.jpg

プラスチッキーと言われているのが現車を見て初めて分かりますね。
ただ、うまく艶消し塗装と絡めてあるので、1Mも離れれば鉄に見える質感。

軽量化にも貢献するし、

『鉄馬にはあるまじき』

と取るのか

『理にかなっていて十分』

と取るのかは個人次第でしょう。
自分は後者ですね。さすがヤマハです。

熱については、むしろ停車時の右足の方がヤバイです(;´Д`A ```

ほんと焼ける勢いです・・・・・・
この熱でよく壊れないもんだと言う方が感心です(^▽^;)


あと、エンジンの機械音ですが、
SOHC空冷V型2気筒
という作りからも水冷4気筒の様に静かな訳がありません。

なんだかタペット音っぽい音はするし、
カタカタ感はありますが、自分は今回それが希望で
あえて空冷を買いましたので故障しないのならば文句なしです。
3年はYSPで面倒みてもらえるし(*^-^)

マフラー音もかなり優秀です。
戸建ての住宅街を走るには、昼でも響くほどの
Vツインサウンドを奏でています。

走行時も極低回転で『ズババババッ』っと
加速していくのがめちゃ快感ですし、
インジェクションというのもあってか、
ノッキングが非常に少ないです。

参考に5速で55キロ以下くらいだとノッキングが分かります。
これはタコメーターが無いので正確に分かりませんが、
リッター級としては恐ろしく低い回転と思われます。
(おそらく1500以下とか)
そこまでグズらないエンジンというのも初めて乗りました。

逆に、低回転に味があり過ぎて、高速の時速100㎞がどうだか心配です。


余談ですが、はじめはドゥカティのスクランブラーも考えていたのですが、
タンクの上部に堂々と
『5分以上アイドリングしないでください』
と書かれているのがどうも気になって・・・・

これはなんだかね~、スクランブラーの方には申し訳ないけど、

5分以上アイドリング出来る空冷エンジンは作れませんでした。

にしか見えないんですよ(^▽^;)


渋滞でアイドリングで故障しても、5分以上なら保障無し?
になるんですかね~・・・・

車両としてはカッコイイんですけどね~。
む~ん、やっぱ国産ですね。

自分にはそれも含めて好きになれそうにありませんでした。
ハーレーも同じく・・・・


今の所YAMAHA BOLTめちゃ最高です!


と言う事で、またインプレはボチボチ追加しておきます。
購入の参考になれば幸いですので(*^o^*)


とりあえず慣らし残り300㎞がんばります~




いつもお読み頂きありがとうございます!

2016-08-19 17:50 | カテゴリ:●YAMAHA BOLT
こんにちわ~

お盆休みもあと2日になってしまいました(≧◇≦)


さて、納車後もお気に入りのBOLTですが、
この度新機能?が分かりました!

いや、現代のバイクにはスタンダードなんだろうか。。。


バイクの走行で気を遣うのがガス欠ですよね。
20代で自分が乗っていたころは、
ON→通常走行
PRI→プライマリーと言って整備用(要は負圧が無くてもガソリンを出す)
RES→リザーブ
と言う感じでした。
ONで走行し、ガス欠になったら、RESに切り替えて
スタンドに向かう。
一昔前の常識でしたね。

が、BOLT君にはガソリンコックは無く、
残り2.8ℓで警告灯が付きます。

これが点いてから距離で50KM以内くらいに
スタンドに到着すればまず問題無いでしょう。

そして、ここで新機能というか、
初めて知ったのですが(^▽^;)
フューエル警告灯の点灯と同時に
自動でフューエルトリップという機能が作動します。

簡単に言うと警告灯が点いてからの距離を勝手に測ってくれるんですね~。

これが発動の間はメーター切り替えが
ODO・TRIP1・TRIP2・時計・FTRIP
となります。
(ちなみに点灯前にどの表示でも勝手にFTRIPになります)
s-IMG_5218.jpg
この場合、警告灯が点いて、3.3㎞走ったと言う事ですね。

便利やわ~(*゜▽゜*)
なんかまだ知らないこといっぱい出てきそうやな。。。。

取説ちゃんと読めよって話ですよね・・・・(*_ _)





相変わらずプチツーでちょろちょろしてます。

この日は会社の方の
ZRX1100と八木山にいきました。

s-IMG_5201.jpg

マフラーはノジマのチタンですかね。
Rブレーキはブレンボ化。
s-IMG_5203.jpg

FCR直キャブ仕様!(゜゜;)
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ラジエター大型化
オイルクーラー追加
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フォークスタビ
フロントブレーキもブレンボ&波型ローター
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八木山でおまわりさんがいました!Σ(- -ノ)ノ あぶねー
夏は山の方が格段に涼しいです(*゜▽゜*)
s-IMG_5208.jpg


あんまり写真撮ってません(^▽^;)
車が居ない道を走ったので、終始ストレス無く走れました(*^-^)
次は英彦山に行こうかと思っています。





で、今日は、平尾台にソロツー行こうと思っていると、
『私も行く~』と大臣様が準備を始めました(;-o-)


初タンデムですが練習も兼ねて行ってみる事にしました。


運転頼んだぞっ!(ぇ)
s-IMG_15209.jpg



今日は世間は平日なんでしょうね、車は少なかったです。
s-IMG_5211.jpg


良い景色でした~。街中より涼しい~。
s-IMG_15212.jpg



頑張って運転してきたみたい?です。
(後ろに座ってただけ・・・・)

BATESのメッシュジャケットとJFORCEⅣも快適だった様です。
s-IMG_5214.jpg


帰りは河内を通りました。
s-IMG_5216.jpg



タンデムの感想ですが、やはりトルクの恩恵で
発進・加速や直線では、ほぼソロと感覚は同じで行けます。

停車時と低速コーナーはバランスに少し気を遣う位ですが、
小型・中型よりは全然楽でした。

タンデム検討の方もBOLTお勧めですよ~。

オプションのバックレストも安心感があって良いみたいです。
ほんとは見た目はバックレスト取りたいのですが、
逆らうと用品が変えなくなるのでここは我慢( ̄ー ̄;


納車5日目で500㎞超えました!
でも仕事始まるとペースが落ちるでしょうね。

慣らしもあと半分、だいぶ感覚が戻ってきたので
楽しいのと、乗り過ぎて腕が痛いです(^▽^;)



でわでわ~みなさん安全運転で!


いつもお読みいただき有難う御座います!
2016-08-17 22:18 | カテゴリ:●YAMAHA BOLT
こんばんわ~

今年はお盆休みが遅かったので、今週はBOLT練に励んでいます。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


という訳で、無事納車されたBOLT

早速インプレを書きましょう。
世の中の誰かの参考にはなるでしょう・・・・・たぶん

s-IMG_5168.jpg





まずメーターですが、賛否両論ありますが、自分は新技術は歓迎な人なんで◎
走行中はパッと見るだけで速度が分かり、かなり見やすいです。
タンクメーターよりもちょい上にあるので、顔をそれほど下に向けなくて良いです。

ODOメーター YSPから遠回りで54KMでした!
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TRIP1 もちろんデジタル
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TRIP2 2つ距離測れると嬉しいですね!
1つはツーリングの積算距離、1つはガソリン入れての距離なんて出来ます。
s-IMG_5174.jpg

時計 何気にこれがめちゃ役に立ちます。
今の時間もそうですが、大体の走行時間も測れるし◎
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そして、事前に買っておいたスマホホルダーを付けましたが、
ま、予想通りこのケースタイプは反射して見えづらい&グローブでは操作ほぼ無理。
う~ん、クランプタイプにすると防水性が・・・・
ま、今後検討ですな。


バイクの速度や走行場所だと、万が一外れたら確実に車に踏まれるので、
落下防止対策を100均のヒモで取り付け。
s-IMG_5182.jpg




隣にUSBのジャックを付けています。
フタすれば防水です。
これはもう今の時代必須かもしれませんね。
携帯をナビに使わない人でも、休憩時の調べものやらSNSやらで
バッテリー減りますからね。

今後アクションカム等付けるとしたら2個口とかにしないとかな。
s-IMG_5180.jpg




左のスイッチBOX
ヘッドライト切り替え(人差し指でパッシング)
ウインカー(プュッシュキャンセル)
ホーン

操作感は全く問題無し。
グリップが見た目安っぽいかな。操作性は良いけど。

クラッチもリッターとは思えない軽さです。
400クラスと同等じゃないだろうか。

ちょっと見にくいですがミラーの付け根にETCアンテナと
赤く光っているインジゲーターを付けています。
当初カッコ悪いかと考えていましたが、レバー回りが黒なんで
まったく目立たずOKでした。
s-IMG_5179.jpg




右スイッチBOX
KILLスイッチ
ハザード(今は標準なんですね~)
セルスイッチ
メーター操作用のセレクトとリセット(ハンドルで出来るとは素晴らしい)

アクセルも操作感は良好。
右や左にハンドルフルロックでもアクセルの重さは変わらない。
ここは国産の強みだろう。
外車だと、例えばハンドルを切ると重いとか戻りが悪いとか
見受けられる事がある・・・
日本人の配慮が行き届いている証でしょう。

フロントブレーキもこの手のクルーザーにしては効くと思います。
クルーザー大手の某メーカーなんか
フロント→効かない
リア→すぐロックする(効きすぎでシビア)
と言うのが多いですからね・・・・

扱いやすいです。
s-IMG_5178.jpg

ハンドル周りの補足として、
ミラーは加速時はブレますが、車の形が分からない程はブレません。
目視も合わせれば加速合流でも問題ないでしょう。
巡行時はミラーは見やすいです。





次に、みんな書かれている、ハンドルとポジション

どうなんでしょう、今日でODO250kmですが、自分は言うほどつらくないです。
これはロードバイクに乗っているからなのかも知れません。
なので、当分ハンドル交換は無さそう。

ステップ位置は、ネイキッドに似ていますね。
ドラッグスターよりも、ホンダのVツインマグナに似ています。
特に違和感は無いですね、クルーザーと見ているので、ニーグリップは出来ないで当然かと。

走行では、加速はクルーザーではかなり速いと思います。
慣らし中なので全開出来てませんが、怒涛のトルクでダッシュします。
また早めにシフトUPすれば、ドコドコ感が味わえて良いです(*^.^*)

SSやネイキッドとは比べちゃいけません。
コンセプトが違います。


カーブも曲がり易いのかな?
まだタイヤにヒゲがあるレベルなので、ちゃんと倒せていませんが
クルーザーにありがちな、ハンドルが急に切れ込んだりや
逆に切れ込まないなどはありません。

普通の道路レベルでは切り替えしも軽いですv( ̄ー ̄)

ただ倒し方はクルーザー独特のお尻で曲がる?みたいな
う~ん、後輪を軸に曲がる様な感じなので、
初クルーザーの人は慣れが要るでしょう。

アイドリング時のドコドコ音がかなり最高です。
ノーマルマフラーとは思えないです。
ジェントルに乗りたいので、マフラー交換は無しですね。
あと、アイドリングの熱がハンパないので、みなさん言われている様に、
遠回りしてでも、渋滞しない道路をお勧めします。
すり抜けもやりにくい車体ですし。

実車で見れない色でしたが、Rスペックのグレーで
全然カッコ良かった(*´∇`*)
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車体右側にツールバッグを付けましたが、
いまいちバランスが微妙かな~。
ちなみにチューブレスの修理キットを積んでいますので、
自分と走る方はパンクしても復旧可能ですよ('▽'*)
ちゃんと空気入れもあります!
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ウワサのいくらのテールランプが意外にお気に入り(^▽^;)
s-IMG_5188.jpg






今日、志賀島にご一緒した方のバイク。

ハーレー、ソフテイル ロッカーC
存在感がありすぎて逆に恥ずかしいくらいです(;´Д`A ```
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えっと、どこ走るためのタイヤなんすかね・・・・デカ過ぎ(゜゜;)
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フレアー塗装なんかが初めから入っているのはカッコいいな~と思いました。
自分のとは対照にメッキを多用した感じですね。
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もう一人の方のヤマハ ドラッグスター400
スターシリーズの仲間ですね!

しかしカスタムされ過ぎてて、ドラスタと分かる人は通ですね。
判断ポイントとしては
シャフトドライブ
空冷エンジン
スポークホイール
サイドカバー形状
我ながらさすが元プロ・・・・・
見分けが出来てしまう(^▽^;)


しかし低すぎや~('〇';)
でも意外にシンプルにまとまっていて、嫌いじゃなかったです。

s-IMG_5196.jpg

ヘルメットは半ヘル危ないっすよ(^▽^;)
s-IMG_5199.jpg

ツーリング時はしゃべりに夢中で写真忘れました( ̄Д ̄;;




コソ練行くときに嫁に撮られてました・・・
意外にさまになってきたかっ?!
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いつもお読みいただき、ありがとうございます。
2016-08-15 18:53 | カテゴリ:●YAMAHA BOLT
こんにちわ~

間が空いてしまいましたが、ようやく待ちに待ったBOLTが納車されました!

この日は陸上のボルト選手も3連覇だそうで!
同じ人間なのに凄すぎます・・・・('〇';)



いや、じつは7月に納車の予定だったので、そこで記事を書く予定でしたが、
延期のショックで書く気もなくなり・・・・(;´Д`A ```


延期の原因は、ヤマハのイモビライザーキーは
マスター・予備2本の3本あるのですが、
どうやらマスターがイモビを認識しないという
かなりレアな症状が納車前日に発覚して、
車両入れ替えとなりました・・・・・
その分色々とオプションがサービスになりました。

ぁ~、納車のテンションで7月~8月の仕事のプチ山場乗り切る予定でしたが、
それが無くて精神的にきつかった~(〒_〒)


しかし、なんとか乗り切り、無事連休で納車(*゜▽゜*)


納車に合わせて、実家への帰省&法事も済ませました。

宮崎で見たトラック
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これ、なんとにわとりさんを運んでいるんだって!
🐓





嫁の実家の鹿児島も行ってきました。


ちょっと見にくいけど建物が兜の形なんですね
(゜ロ゜;)
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と納車延期なってる間に、時を同じくしてリターンした
職場の方のバイクの方が先に納車されると言う・・・・・・

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ZRX1100フルチューン!

超速そうなんすけど・・・・・( ̄Д ̄;;

誘われても付いていけない予感が・・・・・




てことで、お待たせしました納車画像


YSP福岡東さんにお世話になりました。
トラブルはあったものの、終始気持ちよく対応して頂きました。
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問題はこの交通戦争真っ只中の香椎から宗像までどうやって帰るか・・・


右折でエンストとかしたら、3号線なんて絶対轢かれる(゜゜;)
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ビビりなんで、久山経由で田舎道を帰りました(;^_^A アセアセ・・・
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無事、自宅に到着!
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後ろ姿がカッコイイです!
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サイドバッグ左側と、バッグサポートは納車延期の代償でサービスに!
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バッグはデグナーのナイロンです。
そのうち本革にしたいです~。
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付けたオプションは
ETC、と盗難防止ケース
バックレストセット
バイクカバー
USB電源
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分かる人には分かる
『STARシリーズ』のマークですね
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高級レインスーツもサービスになっちゃった(⌒~⌒)
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久しぶりのバイク復活でのインプレ
・シートは超低い
・今の所は重いとかんじる(;^_^A アセアセ・・・
 (ブランク15年)
・まだ回してないですが、トルクは半端じゃない
・乗り心地は固めでしょうね
・カーブはまだ怖くて倒せてないので、後日(;´Д`A ```
・信号待ちではエンジン熱がヤバイ
・マフラー音はかなり良い、ノーマルで全然いいや
・メーターはデジタルですが、超見やすい
 (タコは要るようなバイクではないので不要で十分)
・V2の鼓動感が超楽しい!
・当然Vなのでエンブレ良く効く
・ブレーキもまだ初回ですが、効かないとは感じないです
・エンジンの質感は最高
 (空冷 OHV V型2気筒 渋すぎる構成)
・言うてもリッターバイク、速いっす(^▽^;)
・慣れるまで2人のりは怖い・・・・

とりあえずこんな感じです。
今週乗ってみてまた追記します~。


工具入れを事前に買っておいたので、
右側に取り付けしますっ!
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中身はパンク修理キット、空気入れ、携帯工具です
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まずはコケないようにリハビリしていきますっ!

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


いつもお読み頂きありがとうございます。

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