-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-11 21:18 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ

今日はサクッと書きます~

暖かくなって、いやむしろ暑くなってきて、
みなさんも本格的に活動してますね('▽'*)


先週末は、自治会の清掃があったのと、1件ヤボ用が
ありましたので、天気予報とにらめっこしてうまく活動しました(゜▽゜*)


まず土曜日は午後RUN。
ユリックス行ったら24時間リレーマラソンやってました。

参加された方はお疲れ様でしたm(._.*)m
会社の同僚が出てましたね~。
夜中も走るのはさすがに。。。。(^O^;)



てことで、さつき松原をRUNしてきました。

この方もRUN最近ちょくちょく気になってるらしい・・・
s-IMG_3843.jpg

s-IMG_3849.jpg

s-IMG_3850.jpg







日曜日はヒルクラ練

猫に登ってきました~。

s-IMG_3858.jpg







ストレッチして登ろうと思ったら、嫁様はハンデとか言って
サッサと登り始めました(゜ロ゜;)

s-IMG_3861.jpg









ま、もちろん途中で撃墜しときましたけどね
v( ̄Д ̄)v



それでもだいぶ登れるようになってますね(^_^)

s-IMG_3863.jpg



記念に1枚(^O^;)

s-IMG_3865.jpg






そのまま八木山を登頂し、
こちらへ~。


森ん子 と言うパン屋さん

s-IMG_3867.jpg



フランスあんぱん と フランスブルーベリーパン

どっちもフランスやん・・・・
s-IMG_3868.jpg

ヒルクラの後はめちゃうまです(^o^)






そして夕方の買い物で

弱ペダガチャをやってみました。

s-IMG_3869.jpg

自分→坂道くん

嫁→山岳くん

でした。
個人的には福富が欲しかったけど~。

1回300円だって(^O^;)
たけ~。





来週も時間取れると良いけどな~。






いつもお読み頂きありがとうございます!
2015-05-07 20:45 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

GWもあっと言う間に過ぎ去り、
今日から仕事でございました(-_-;)

そしてなんだかんだで、毎日運動がと言うのは達成出来ず
(´・ω・`)


そうそう、GW中にコペン購入から1000KM乗り
4000表示GET!

s-IMG_3797.jpg

現在ちょくちょくLEDを取り付けて遊んでます(^O^;)






短い間でしたが、鹿児島、宮崎にも帰省してきました。


実家でも、まくらを押しのけ陣取っていました・・・・
s-IMG_3795.jpg





これは人吉のループ橋。
えびのPAから見れると初めて知りました(^O^;)
s-IMG_3796.jpg



高速開通まえは、あそこを通ってほんとに時間掛かってたなぁ。。。






さて、GWの後半で、チャリ仲間と平尾台に行って来ました~。

参加メンバーは

yoshirosanさん、かよしゃんさん、せんさん、K君

firocatさん(おとよさん)、玲瓏さん

そしてゲスト千葉からのJさん

みなさんの記事は→リンクから行けます。
リンク貼り手抜き(^O^;)・・・・・


まずは道の駅香春までトランポ

よしろーさんと合流します。
s-IMG_3799.jpg


s-IMG_3802.jpg







走る前から、すでにピクニックの臭いが。。。。

s-IMG_3801.jpg





K君の『よしろーSPECIALホイール!』

ありえん軽さ!

クロモリにはローハイトの方がカッコイイですね(゜▽゜*)

s-IMG_3803.jpg





とにかく平尾台へ出発~。

国道はGWの渋滞で走りにくかったです(^_^;)

s-IMG_3807.jpg







今回は行橋側から登ります。

s-IMG_3810.jpg




なんの花かは知らんけどキレイでした!

s-IMG_3811.jpg






正面が登り口です。

広角レンズじゃないと、この開放感は伝わらないですね~。

s-IMG_3813.jpg






後ろからマスクマンがいっぱい追いかけてきます(゜ロ゜;)

s-IMG_3815.jpg




ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

登り中

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク





なんとか登頂。


ヒルクラにハマりつつあるせんさんが、
満足気に自分のバイクを撮っている所を
満足気に撮っておきましたっ!

s-IMG_3818.jpg




頂上は肌寒いくらいでした。

ここでおとよさんと玲瓏さん夫婦と合流~!
お待たせしちゃったみたいです(-_-;)


そして、よしろーさんが披露で登れず(゜ロ゜;)
計画を少し変更しました。

が何故か平尾台にいた、れいさんが偶然助けてくれて、
神様的なトランポをしてくれました(」゜ロ゜)」

れいこさまさまですわ~。






頂上はほんとに良い景色~(゜▽゜*)

s-IMG_3819.jpg



s-IMG_3825.jpg






記念撮影会もしました。

良い画像は他の方のブログで(・_・;)

s-IMG_3826.jpg


下った所で、うちの嫁のマシントラブル。

非常停止する時にまさかの、

玲瓏さん立ちごけ・・・しかも右に・・・・

すいません、うちの嫁のせいでm(._.*)mペコッ

ディレイラーハンガーが曲がってしまったかも。。。。。





うちの嫁の症状は、最後に書きます。。。。







そして初のDIPと言うお店。

チャリ好きの店長さんで有名です。

キッシュ、初めて食べました(゜▽゜*)

美味かった~(^_^)

s-IMG_3829.jpg

s-IMG_3828.jpg




男性テーブル、適当に食えやパターン!
s-IMG_3831.jpg

s-IMG_3832.jpg







帰りは、マスクマン3人衆に追いかけられながら

道の駅まで無事もどりました(*゜▽゜*)

s-IMG_3833.jpg








時に、うちの嫁のマシン。

チェーンリング固定ボルトが

5本中4本緩み脱落するというまれに見る状態・・・・


走行不能が頭をよぎりましたが、

せんさんからボルトを一時的に拝借して乗り切りました。

全員アルテグラだったら終わってた(^O^;)



さっそくウエパーで買って修理しときました。
なんで緩んだのかも原因不明でした。。。

てか異音、気づいて下さいね~嫁様(^O^;)

s-IMG_3836.jpg

s-IMG_3837.jpg



てことで、やっぱ登りの練習してないとキツイやん!

と思い知らされたライドでした(^_^;)







いつもお読みいただき有り難うございます!
