-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-21 17:20 | カテゴリ:●RUN
こんにちわ~

はは、また週末雨ですよ(-_-;)



本日は午後の外出前に、なんとか朝RUN8km

最近何故か良く走っています(^o^;)

なんかスイッチが入ったのか?。。。

先週からでも

土 13km(BIKE70km)
日 ジムで10km
水 ジムで10km
金 8km
土 8km

一応自転車メインの人としては、なかなか走ってる方です。






今日は午後、用事を済ませた後に、

ヒマラヤさんの

『足形測定会』に行ってみました。


s-IMG_3608.jpg

自分では、アーチが低く、横幅があるのかな。

と思っていたんですが、

以外にどの項目も平均値近く。(^o^;)


かかとの角度も悪くないみたいです。


ぼちぼちRUNシューズの2足目を探し始めているので、

以外に良い結果で少し嬉しかったです(*゜▽゜*)



この結果なら、履き心地やデザインで決めても問題無いでしょう。

個人的にはアンダーアーマーのが欲しいんだけどなぁ。。。。



明日、せめて夕方雨あがれば走れるんだけどな~(^_^;)








いつもお読み頂きありがとう御座います。
2015-02-15 17:56 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

本日は熊本城マラソンに多くのブロ友が参加されています。

すでに完走報告もあり、ほんとにお疲れ様でした(^o^)

今年の秋には自分もフル行きたいけどなぁ(^_^;)
トレーニングがんばろっと。




てわけで、今週は平日に会社グランドRUN8km
s-IMG_3586.jpg




金曜日は新年会!グランドRUN分が元に戻る・・・・・
黒崎井筒屋さんで。
s-IMG_3589.jpg






土曜日は一日使えたので、午前中RUN13km
宗像大社~何故か人多い。
なんかあるのかな?
s-IMG_3597.jpg

道の駅近くの海辺 快晴で気持ち良い!
s-IMG_3598.jpg

道の駅
s-IMG_3599.jpg

歩行者自転車専用道路
ここは走りやすい(^o^)
川には癒しのカルガモ付き!ぇ
s-IMG_3600.jpg





まだ気合が残っていたので、午後からロードバイク!

久々の山岳コースを選択!

猫バスから~
s-IMG_3601.jpg







適当に行ってたら結局八木山制覇(^_^;)
登りはRUNの疲れがあったけど、楽しかった~(^_^)
s-IMG_3602.jpg



が下りは地獄(゜ロ゜;)

風が冷たすぎて、みるみる体力奪われます(-_-;)

ここにきてRUN13kmが効いてきます。。。。


のでややショートカットで帰宅(^o^;)


距離70km 獲得標高1500m

まぁまぁかな。RUNの後やし(゜▽゜*)






日曜日は、午後から活動。

まずは懲りずにRUN!






が、太もも痛てぇ~Σ(^∇^;)

前日の疲れ残りまくり。。。。。

でもなんとか8km完走(^_^)




15時くらいから、またもチャリ部。

お買い物ポダですが・・・・(-_-;)

それでも、まっすぐ帰りきれず、畑道の中をゆるりと流す~。
s-IMG_3603.jpg



コロンビアの靴で行ってみた。
以外に違和感なかった~。
s-IMG_3604.jpg

帰ったら、革サドルにオイルを塗り塗りしておきました。
育ってくれよぅ~。



ポダでの獲得品はジャジャン!
s-IMG_3605.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪

新刊出てた!





そして待っていたこれもレンタル開始されてた!

最近お気に入りの『いきものががり』

RUNの時はよく聞いています(^_^)

s-IMG_3606.jpg

さっそくiphoneに取り込むぞ~!



てわけで、それなりに頑張った一週間でした
(*- -)(*_ _)ペコリ






いつもお読み頂きありがとうございます。
2015-02-07 22:18 | カテゴリ:●トレッキング
こんばんわ~



明日は北九州マラソンですね!

雨が降らない事を祈りましょう!






さて、本日は、愛車の車検に出してきました。

s-IMG_1321.jpg



「仕事は某Tメーカーなのに、なんでHメーカーなの?」

と良く聞かれますが、

『チャリが分解せず積めるから』です(^_^;)



我が社のラインナップだと、

ハイエースしか選択肢が無し・・・・・・

でも、ハイエースは

・田舎に帰省時の長距離乗り心地の不安
・実は盗難率ワースト1(海外に不法輸出の的)
・燃費がそんなに良くない

等々で、チャリに人生を掲げる根性の無い自分には無理なんです。。。。


自社を裏切ってまで買ったフリードスパイクですが、

大活躍でして、3年で4万3千km走ってました(^o^;)

今後も各地のRUN&チャリ大会に頑張って頂こうと思います!






定年前くらいには、自分がプロジェクトに関わった

こんな車に一度は乗りたいです(*゜▽゜*)

s-Lexus_NX_USA1.jpg

が、値段がやばい・・・・・・

今やってるプロジェクトのもカッコイイんですが、なんせ高額・・・・・




年末ジャンボ次第やな(= ̄∇ ̄=)







代車での帰り道に、スポーツ用品店に遊びに行ったら、

トレッキングシューズが約半額でした!

最近お気に入りのコロンビアです。




1000m超える本格登山にはスペック不足みたいですが、

お遊び感覚の自分みたいなトレッキングには丁度良いです(゜▽゜*)

ジーンズなんかでも違和感なく履けます。

s-IMG_3583.jpg


汗を排出するオムニテック装備
s-IMG_3584.jpg



s-IMG_3585.jpg

今年は去年よりトレッキング部門も頑張りたいです!









さて、最近は少し心を入れ替えて

こんなものをコツコツやってます。



s-IMG_3579.jpg

s-IMG_3578.jpg


ローラー台なのに何故かパンクしたという。。。。。。

日頃の行いの悪さなのか。。。。







明日はチャリ友のヤスさんのお誘いで、

ショップ走行会に行ってきます!












今日の2枚!


相変わらず、エアコンダクトの上を独占・・・・
s-IMG_3580.jpg



干涸びてしまうぞ~(^o^;)
s-IMG_3581.jpg



いつもお読み頂きありがとうございます!
2015-02-01 21:24 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~


今日は午後から良い天気でしたね(*´∇`*)


今週の活動は~

土曜日は博多に用事があったので
ついでにここ行くしかないっショ!
(注:ほんとについでです!)


s-IMG_3557.jpg


いやっほ~いヾ(@~▽~@)ノ

もはや福岡ローディの聖地となりつつある
ウエパーさんです。




今回は物色しつつコチラだけ購入~

s-IMG_3558.jpg

革サドル用のオイルです。
我ながら、だいぶマニアックな用品だな。。。。

これで革サドルを育てるんです~。






そして日曜日は、時間の都合もあり、
Kくんと志賀島へ~!




本日はここ、アイランドシティまでトランポです。
このマンションは有名人もすんでる豪華マンションですね~。
s-IMG_3559.jpg







本日は無風な感じ&日照りあり
めちゃ気持ちよかったです(゜▽゜*)
s-IMG_3560.jpg


バイクが多かったです。
チャリに興味ある年配の方に色々聞かれました(^_^;)





Kくん、なにやらボトルケージの位置が気になるようでいじってます。

s-IMG_3561.jpg







そしてのんびりヒルクライム!

s-IMG_3562.jpg









今日は良い景色やったわ~(*´∇`*)
s-IMG_3563.jpg





ここでホイール交換会をして楽しみます。

ディープほんとにストレート速いです(^_^;)

平地用で欲しいかも~。





時間に余裕あるから、のんびり帰ろうかという所で、
この人を捕獲!

s-IMG_3564.jpg

黒いTREKの女性





最近ブログで交流あるせんさんです!

偶然にもお会いできました(^_^)


写真では黒く見えますが、実車はラメ入りで
カッコイイバイクでした(^O^)






しばしおしゃべりタイム!
s-IMG_3565.jpg

ロード始めて間もないのに、しっかり乗れてましたよ(^_^)

弱ペダの影響だとか(゜ロ゜;)

人気ですな~。





車を止めた所まで帰路が合うので、
まったりと3人で帰ってきました。


せんさん、また走りましょう~(^ー^)ノ
s-IMG_3575.jpg









そしてチャリ屋さんに2人でいきます。

s-IMG_3460.jpg


ん?いやチャリ屋だな
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪


内容はしばらく秘密です!





今日は運動DAYと決めていたので、

帰りに宗像ユリックスで5km RUN

ランも、もうちょい頑張らねばなぁ。。。。


なかなか充実した1日でした(*゜▽゜*)





いつもお読みいただき有り難うございます!

