-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-25 21:28 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

今週は福岡は天気に恵まれましたね~
O(≧▽≦)O


みなさん練習に励んでいるみたいで(^_^)

特にRUN組は大会が迫ってますね。
Fight!!(o^-^)尸~''




さてさて、懲りずにチャリネタです(^o^;)



最近流行りの、雑誌の付録

ここ2ヶ月はなかなか良いものでしたので、
紹介します~。





まずはサイクルスポーツ2月号

s-IMG_3549.jpg

s-IMG_3550.jpg
バックポケットにジャストサイズです。

これは、買った人が多かったみたいで、
チャリ仲間でも良く見かけます(^_^)

最近、ツールを
自転車本体よりポッケの方が良いらしい、
という事で使って見てます。

なかなか良い感じです。







そしてサイスポ3月号

s-IMG_3548.jpg

山神じんぱちさ~んです。

どこで使うん?て感じですが、買わずには居られんかた。。。。







つづいて、

BICYCLE CLUB 2月号

s-IMG_3554.jpg

s-IMG_3553.jpg

工具ケース、よく伸びるので便利です。

ミニベロの工具とチューブ入れてます。



最後に

BICYCLE CLUB 3月号

s-IMG_3551.jpg

s-IMG_3552.jpg

ボトルホルダーに付けるポーチ。

ウインドブレーカー入れれそうです。

まだ試走してないので、来週試します~。





こんな連続で出されたら、買わずには居られないですよね。。。
(-_-;)

やりかたがずるいわ~

そしていつもFUNRIDEは愛読してるので、
2ヶ月連続で、3冊ずつ雑誌買ってるよ・・・・・

ま、満足なんで良いけど~(*´∇`*)








いつもお読み頂きありがとうございます。
2015-01-24 21:13 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~


増えまくった体重を落とすべく頑張らねばなりません
(-_-;)



てことで、今日は、先週知り合いになった

ご近所のIさんから志賀島へのお誘いで行ってきました。







今日はもちろんTCRで(*´∇`*)

s-IMG_3096.jpg





冬場はグローブがタッチパネル対応でないので、

シャッターをなかなか切れません(^o^;)





志賀島での休憩中に皆さんのバイクをパチリ




最近コンポを変えたそうです。
スコット チームイシューっていうのかな。
s-IMG_3535.jpg




こちらはなんと中学生(゜ロ゜;)
さすがの体力を見せつけられました。。。
s-IMG_3533.jpg





始めて半年だとか。
クライマーの才能がある若き青年のアンカー。
s-IMG_3534.jpg






トレックマドン4
男性でしたが、身長の関係で女性用のモデルなんですと。
色がきれい(^_^)
s-IMG_3536.jpg






こちらは途中で合流したYさん
レーゼロのレッドモデル。
スプロケトラブルでしたが、なんとか帰れたみたいです。
レーゼロいいなぁ(= ̄∇ ̄=)
s-IMG_3540.jpg


あとは以前お会いした方が途中で合流されました。







こ~んな感じでゆる~く

s-IMG_3537.jpg







流すはずもなく、

ドンドン速度があがります(^o^;)





潮見公園にも登りましたが、
ヘロヘロでした・・・・・(〒_〒)

s-IMG_3538.jpg







結局志賀島を3週したのかな、

でご飯を食べてきました。



ドドン!
s-IMG_3539.jpg

海鮮ど~ん!




てことで、今日は今年2回めの走行でしたが、

やっぱしっかり走ってないとキツかったです。。。。








彼は幸せそうだなぁ・・・・

s-IMG_3543.jpg

やる気なし(^_^;)


いつもお読み頂きありがとうございます。
2015-01-21 21:59 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ!

久しぶりの記事です(^_^;)

さて2015年ようやく活動が出来ましたので
スーパーダイジェストでお送りします・・・・

ペコリ(o_ _)o))



正月連休は宮崎鹿児島へ~
s-IMG_3480.jpg
フェニックスの木です





この後宮崎神宮へ初詣
s-IMG_3481.jpg

人多っ!(゜ロ゜;)
s-IMG_3486.jpg


シーガイアも通りました
オーシャンドームは閉鎖されたままですね
s-IMG_3487.jpg





そして連休終わりで福岡へ帰宅





仕事初めの前日から

まさかのインフル(;´▽`A``


おかげで有給消化しまくって
約半月やすみでした・・・・・






そのため運動もなかなか出来ず、
ようやく1/18にそれらしい活動再開!


かずっぺさん主催の
「三社参りライド」







ゆるポダかな~っと思って

ミニベロで参加!

しかし今回は踏める人ばっか・・・・・

ミスったか((((_ _|||))))ドヨーン

s-IMG_3475.jpg




走り始めてすぐに若き青年のパンク!

どんま~い(*´∇`*)
s-IMG_3500.jpg






もう人数多すぎて

車体と名前が一致しないので

車体だけUPしますね~(;´▽`A``

s-IMG_3501.jpg



でわどうぞ~↓

高級車がズラリ!

s-IMG_3503.jpg

s-IMG_3502.jpg

s-IMG_3508.jpg

s-IMG_3507.jpg

s-IMG_3506.jpg

s-IMG_3505.jpg

s-IMG_3504.jpg

s-IMG_3514.jpg

s-IMG_3513.jpg

s-IMG_3512.jpg

s-IMG_3510.jpg

s-IMG_3509.jpg




ライドの方は



まずそばを食べ~

s-IMG_3516.jpg



↓会長が注文したチャーシューそば

なんじゃこれヽ(  ̄д ̄;)ノ
s-IMG_3518.jpg


八幡宮
s-IMG_3519.jpg



そしてまたもここでパンク(;´▽`A``

そしてここまでで、ミニベロでは限界を感じ、

自宅近くを通るのでマシンチェンジ(^_^;)

s-IMG_3523.jpg

いやぁ、やっぱTCR速いわ~(*´∇`*)

ミニベロでやっとついて行ける速度が

余裕で流せます!


次回からミニベロはやめとこ・・・・・
お買い物専門やな。。。。。





てことで宗像大社
s-IMG_3524.jpg


そのご宮地嶽神社
s-IMG_3531.jpg


久々に走ったら全身筋肉痛です(;´▽`A``


1月から出遅れてしまったので、

頑張って取り返します( ̄^ ̄ゞ

体重絶対増えてるわ。。。。












お~っと

番犬も宮崎に帰省しましたよ~

s-IMG_3476.jpg




いつもお読み頂きありがとうございます!
2015-01-06 17:15 | カテゴリ:●未分類
こんにちわ~



え~1/6より仕事初め

のはずでしたが、

まさかの人生初インフル発病(;´▽`A``




経緯はこんなです

1/3 宮崎から帰省帰り60KMの高速道路大渋滞と格闘

1/4 前日が遅くなてたのでついんぱさん主催の角島ライドを断念
   (若干喉に違和感)

1/5 夜になるに連れ熱が上がり体温38.5℃を記録
   フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

1/6 解熱剤だけでも欲しいと病院へ
   めでたくインフル宣言
   工エエェェ(´д`)ェェエエ工


うちの会社は人数が何千人単位ですので、
めでたく出勤停止・・・・・

今週いっぱいお休みです
ウゥゥ。。。(ノ^T)



タミフル飲んで少しは熱が収まってきたので
ブログ更新しました。

まさかの初更新がこんな記事とは。。。。




なにはともあれ今年もみなさん
( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

おとなしくゴロゴロして過ごします・・・・







いつもお読み頂きありがとう御座います。
