-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-31 18:04 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんにちわ~

九州、もう真夏なんですが(^▽^;)

週末は連日の30度越えみたいですね。





ではでは、金曜日は有休でしたので、午前のフリー時間を使って

ミニベロで近所散策に行きました。


s-IMG_2218.jpg

まずはこの辺りで一番大きな本屋さんが入っている、イオン福津へ。

綿のシャツ着て来たんですが、汗だくになりますね。

ミニベロの時はもっと風通しの良い服じゃないとだめだな(;´▽`A``

ま、気温がおかしいとも言いますが。。。。。






雑誌を物色して退散。RUNの本が欲しかったけどいいの無かった~。






帰りに近所の大井ダムと言うところまで少し登ります。

s-IMG_2220.jpg

ま、ダムと言うか丘にある貯水池です。





この日は実は、結婚記念日でしたので

午後からおでかけ、外食に行きました~。



そしてまたも今度は車でイオン福津へ・・・・・

何回来るんだ(^▽^;)




しかしこんな物を収穫!







s-IMG_2221.jpg

海賊王になるための麦わら帽

麻でできたキャップです。

なんだか惹かれて夏対策にGETしちゃいました。



s-IMG_2222.jpg

裏は得意の青色です~。




そして本日土曜日は、嫁を駅まで送りだし、ライドへ~


s-IMG_2223.jpg

劇的に晴れです。

道の駅宗像周辺です。




今日は、福津方面に向かいます。

s-IMG_2224.jpg

恋の浦周辺です~。

誰もいないな。。。。暑過ぎかな(^。^;)







そして、こ、ここはヒルクライムスタート地点じゃないか


s-IMG_2225.jpg

暑い中アホみたいに頑張って登りました。





s-IMG_2227.jpg

頂上には1人、反対から登ってきたローディさんがいました。

彼はだいぶへばってました(゜ー゜;Aアセアセ




続いて海方面へ~


s-IMG_2230.jpg

いや~、やばい、海がきもちいい!


適当コースなんで、この後どうするか考えた結果、

登りが足らない!と言う事で、

今度は山へ~




見坂峠を制覇し到着

s-IMG_2232.jpg





いつもは宗像から登るので前方左から出てくるんです。

s-IMG_2233.jpg






この辺りで午後2時。

暑さもピーク!



途中でアイスを補給

s-IMG_2234.jpg

生き返る~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー





そしてまた峠



s-IMG_2235.jpg


結局、宗像市ぐるり1周でした(^▽^;)




こんな温度じゃ、梅雨前に熱中症出そうですよね~。


みなさんも、水分、塩分、糖分に気を付けて下さいね~。






いつもお読み頂き、ありがとうございます。


2014-05-29 23:14 | カテゴリ:MASI MINIVERO
こんばんわ~

なんか急に暑くなり、ほんとに梅雨がくるのかと思うほどですね(;´▽`A``




実はミニベロの実力を探るべく、

「ツール・ド・ウエパー」を実行してみました(゜▽゜*)


ぇ?はい、ただ自走でウエパー行っただけです。。。。。。。


s-IMG_2216.jpg

行きは旧3号、帰りは新3号、自転車歩道通行可を利用しつつ、

まったり行きます。


そして1つ分かった事。

車道を走ると、やたらクロスバイクに挑まれる(^▽^;)




MASIを知らない人は、多分重たいシティサイクルと思っているんでしょう。

しかしロード寄りのミニベロ。

そして自分もローディのはしくれ、それなりに踏めるので、

クロスはあっさり置いていけます(^。^;)



悪気はないので許してくださいね~。






でも30kmくらいでほぼ踏み切ってしまうので、

フロントダブル化を早めにやるかもしれません・・・・・・




ツール・ド・ウエパーの結果は

休憩&買い物コミコミで6時間で帰宅できましたヽ(^◇^*)/

その時に買ったのがiphoneホルダーです。


自分と走った事ある方はご存じでしょうが、ブログ写真はiphoneで撮っています。

そして走行ログもiphone。

iphone頼みのチャリ生活なんです。。。。。。。


なのにiphoneを置く場所がないなんて。。。。。。。

てことで、ミニベロパーツ1号となりました。




s-IMG_2214.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・装着・・・・・・・・・・・・・

(-_-;) 

ま、写真撮り忘れなんて気にしない!








こちらがメインTCRのハンドル周り

s-IMG_2215.jpg

これで、ミニベロ散策にも力が入ります!

ちなみにホルダーはミノウラの物がお気に入りです。





そして早速行ったよ「宗像大社」




s-IMG_2209.jpg

s-IMG_2210.jpg

平日夕方でしたが、着替えの準備が不要なのはかなり大きいです。

30分でも乗れれば、ストレス解消になりますからね~(゜▽゜*)





そして我がガレージはこんな状態になっています。。。。。

s-IMG_2211.jpg


s-IMG_2212.jpg

嫁様のFELTが上段。

TCRとMASIで左右に。

アルミのGIANTは2階ローラー台。




s-IMG_2213.jpg

ミニベロは全長が短くスッポリ収まりました(*^-^)




いやいや、チャリ増え過ぎですよね(-。-;)




明日は有休




午前中は遊べそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン




いつもお読み頂きありがとうございます!
2014-05-26 21:46 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~


九州は本日じめじめの暑さでしたね。。。。。。



さてさて、土曜日は、久々K君とライドに行きました(*゜▽゜)ノ



s-IMG_2169.jpg

まずはトランポ準備!MASI号もお披露目の為積みます。







s-IMG_2173.jpg

そしてfukumaroさんの聖地駕与丁公園で集合!



s-IMG_2172.jpg

はじめて来たけど、良い所だ!

ランナー多いΣ('◇'*)







そしてK君登場!この近くに引っ越したんです。

s-IMG_2174.jpg

s-IMG_2175.jpg

ホイールがやばいまぶしい!



ディープいいなぁ ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





とにかく出発~



s-IMG_2176.jpg

今日はここから開始、ショウケ越

久々登ったらきっついのなんの(^▽^;)

さすがのK君も最後はぐったりでした。。。。。






s-IMG_2177.jpg

ここがショウケ頂上です。







ここから一気に下り、嘉麻市を目指します。

s-IMG_2179.jpg

s-IMG_2180.jpg

今日もお天気には当たりました。

当たり過ぎて、30度越えてたと思います。。。。。。(;´▽`A``





1回目はここで休憩!初の道の駅、碓井(うすい)

s-IMG_2182.jpg

s-IMG_2185.jpg





パンが美味しそうで、パンを補給!お値段も安くて良心的!

おいしかったのでまた寄りたいです!

s-IMG_2184.jpg



しかし暑い!

s-IMG_2187.jpg




目指す小石原へはあと1回登りですが、

ヘタレまくって、K君がマメツブ化・・・・・・・

s-IMG_2189.jpg

ここが一番きつかった(^▽^;)





遠賀川の源流がありました(゜▽゜*)

s-IMG_2190.jpg





目的地到着~!

1組のローディさんが居ました、バイクが多かったです。

s-IMG_2194.jpg

s-IMG_2195.jpg

s-IMG_2193.jpg

ここでは抹茶ソフトをドーピング!






そして帰り道で、ホイール交換大会実施!

s-IMG_2198.jpg

うぉ~!TCRかっけぇ!(゜ロ゜;)






s-IMG_2199.jpg

クロモリにはローハイトのが似合う?




走りだすとK君、

「何これ、乗り心地めちゃいい~!」 

とチューブレスにご満悦。


こちらはとりあえず見た目で満足!ぇ?





いや初ディープでしたが、乗り心地カチカチですね(;´▽`A``

普段チューブレスを使っている自分には、振動がきついです。

しかし、足元の風の抜けは良く感じました。


試しにスプリントすると、踏んだ分だけ前に出る!

クランクの踏み終わりの6時辺りまでしっかり伸びるのが凄かったです!


なるほど~、てことはEASTONはその分力が逃げてるのか~。



アルミディープだからなのか、MAVICの硬さなのかは分かりませんが、

なかなか貴重な体験でした!

ホイールで変わるもんですな~。



しかしK君、クロモリ+ディープで良く山登るわ。。。。。。

まぁ、本人もヒルクラ向きではないですよねと言ってましたが(^。^;)






s-IMG_2200.jpg

帰りに秋月城へ~。



s-IMG_2201.jpg

ディープが画になるわ!





ここからは市街地の車との戦いで疲れ果てました。。。。。

ミニベロの後、フルサイズに乗ると、やっぱ軽い&速いです(*゜▽゜)

とても楽しめたライドでした~!











と、話題は変わって、嫁様が

自営業への第1歩を歩みました!

宗像ユリックスでセミナーを開催!

s-IMG_2202.jpg

「悩み・ストレスさようなら 
      
     人生を楽しく生きる秘訣術」


を開催!ちゃんと心理学の資格も取りましたよ~。




s-IMG_2203.jpg

こんな感じで開催!自分は機材係(;´▽`A``

来月もやる予定ですので、ストレスをお持ちの方、人生の目標を見つけたい方など

興味あるかたはご連絡ください~。

ちなみにこのセミナーは2時間で2千円頂いております。







今日の1枚!

s-IMG_2168.jpg

食事のにおいを嗅ぎつけるとやってきます。。。。。。
2014-05-17 23:20 | カテゴリ:MASI MINIVERO
こんばんわ~


今日は午後から仕事というなんとも。。。。。。

とりあえず午前中にMASI君乗ってきました(*゜▽゜)ノ







では、いつもの適当な主観インプレ!

①漕ぎだしは軽い。一番軽いギアとか使わないかもという軽さ。(市街地では)

②段差もロードと比べれば、それ程気にならない

③クロモリフレームのしなりが。。。。。とか感じられない(;´▽`A`` 鈍感?

④とりあえず30kmは出るけど、維持はきびしい

⑤やっぱカッコかわいい!ぇ。

直進安定性は高いと思う。

⑦TCRは30km以上で安定する感じだけど、これは15km以下が安定する感じ。

⑧思ったよりハンドルはクイックでない。(元々ハンドルで曲がる乗り方じゃないから?)

⑨Wレバー、見た目よいが、実際大変

⑩ノーマルブレーキは効かない(余ってたシューだけ変えたらだいぶ良くなった)

s-IMG_2164.jpg

うむ、画になりますなぁ。



s-IMG_2165.jpg

ツール缶が合わないな。。。。。。



s-IMG_2166.jpg

ブレーキが効かないので、ブレーキシューを変えたついでに、

余っていたサブレバーを装備

ゆるポタ仕様に1歩近づいた!








s-IMG_2167.jpg

歩行者、自転車兼用の道(MYランニングコース)を走ったら、

きれいに舗装工事がされていました。

税金がしっかり活かされてて納得!


サイコンとかボトルケージとか、知らないうち?に予備がいっぱいあった。。。。。

新規購入は駐車用のロックくらいでした(;´▽`A``


ロードだとついつい速度がでますが、こいつは街の中をスイ~っと駆け抜ける感じ。

ミニベロは違った風景を見させてくれる乗り物でした(゜▽゜*)ニパッ♪




いつもお読み頂き有難う御座います!
2014-05-13 23:06 | カテゴリ:MASI MINIVERO
こんばんわ~




今月で仕事の山が終わるんですが、まぁさんざんです(;´▽`A``

自分は1回目から調子が出るタイプではなく、後半伸びる性質なので、

転属1年目の初プロジェクトで至らない点ばっか(;´Д`A ```

怒られらがらもなんとか乗り切り、次に繋げるしかないですね(^▽^;)



さて、何かと問い合わせ多数のこれ。

s-IMG_2154.jpg

MASIのミニベロくんです。

ミニベロ カフェ レーサー ドロップ と言うらしいです。




ぇ?まさか買うわけ無いじゃないですか。






と、思っていたんですが、





やっちゃいました(-。-;)





無事、納車されてます!







今年の誕生日祝いで、嫁が自信の初稼ぎでプレゼントしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

いや、こんなでかいプレゼントだと何か返さないとですよね。。。。。





少し型落ちなんですが、探していた

クロモリホリゾンタルのミニベロ

にぴったりで、新車で2万引きでした(゜▽゜*)

現品限り。。。。。。。買うしかないやろ(^。^;)




自分の中で、

「休日は車に頼らず、自転車を取り入れていく」

という事をやっているのですが、

やはりロードだと、普段の足にはならないと言うか、

駐輪してても気になるし、段差怖いし、服装選ぶし。。。。。




てことで色々研究してたんです。





では紹介~






s-IMG_2156.jpg

フロントシングル、ズボン巻き込み防止付き(^-^)







s-IMG_2155.jpg

リアはSORA、アルミロードよりランク上じゃないか・・・・・・




s-IMG_2157.jpg

イタリアンデザインとクロモリフレーム!






s-IMG_2158.jpg

シートもなんだかカッコイイんですよヾ(=^▽^=)ノ








s-IMG_2159.jpg

クラシカルなWレバー。

TCRは電動なので、これはこれで割り切ってて渋いです。

これ実は、以外にカチカチと変速決まるんですよ!





s-IMG_2160.jpg

ドロップハンドルです。








s-IMG_2161.jpg

ロゴマーク。








s-IMG_2162.jpg

ホイールはアレックスリムの20インチ451。








s-IMG_2163.jpg

効かないと噂のテクトロ、うん、効かないや!

ま、ゆるポダ仕様なんで、様子見ます。






インプレというか、近所1周。

ブレーキはツーリング行くなら要交換かも。

買い物程度なら行けそうです。




Wレバーもこの手を離す不便さがなんともいい感じ。



タイヤは思ったよりボリュームがあり、歩道の段差ならそれほど気にならない感じ。

(あくまで自分はカチカチのロードと比べてます)




とにかく気楽!

これで本屋さんに通う事にしますよ~(*゜▽゜)ノ



後々は輪行とかで県外遠征行きたいですね!


ミニベロ部員 募集してますよ~(*゜▽゜)ノ









いつもお読み頂き有難うございます!
2014-05-12 22:15 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

ツールド国東の記事は、おかげ様で大盛況で、有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ




さて、自分が所属?しているチームあめちゃん。

糸島ライドに行けましたので報告です~。
文字少なめでいきます(;´▽`A``






s-IMG_2083.jpg

s-IMG_2084.jpg

集合場所の吉塚駅。輪行チーム到着~。






s-IMG_2085.jpg

かよしゃん号、やっとお会い出来ました(*゜▽゜)ノ



s-IMG_2086.jpg

れいさん号、きれいな色だ~。




s-IMG_2087.jpg

博多号、MTBカッケェ!





s-IMG_2088.jpg

お初女性の方、K-coさん

スペシャ初見でしたが作りが良いですね(*^-^)


と、他の方の写真撮り忘れてる~Σ(^∇^;)





ま、気にせずGO!




s-IMG_2089.jpg

真後ろはつるさん、BIKEもうまいです。







s-IMG_2093.jpg

先頭はふくまろさん。ここはマリノアシティだな。






s-IMG_2100.jpg

雨男、雨女は居ませんでしたっ(゜▽゜*)






s-IMG_2101.jpg

草むらに誰かが走ってます。。。。。。






s-IMG_2104.jpg

10人居ると多いな~。







s-IMG_2108.jpg

s-IMG_2111.jpg

この色使い、ついんぱさんですな。






s-IMG_2116.jpg

s-IMG_2117.jpg

二見が浦~、高級車ずらり






s-IMG_2118.jpg

ついんぱぱのおすすめベーグル屋さん探し・・・・・





s-IMG_2122.jpg

ごはんまだ~?と、ピンクのジャージれいさんRさん。








s-IMG_2123.jpg

ベーグル屋に殴り込む2人。

s-IMG_2124.jpg

負けじとかよしゃん。





s-IMG_2125.jpg

s-IMG_2126.jpg

s-IMG_2128.jpg

ベーグル買わなかったけど、うまかった!

程良く固い食感(*゜▽゜)






s-IMG_2129.jpg

相変わらず絶景&天気絶好










s-IMG_2134.jpg


s-IMG_2133.jpg

s-IMG_2132.jpg

芥屋の大門にて~。










s-IMG_2136.jpg

つるさんのジャージがイカス!




s-IMG_2137.jpg

ついんぱさんのミクシィ友。TREKのマドン!






s-IMG_2140.jpg

s-IMG_2141.jpg

お昼~ と、 見慣れたボーイさんが。。。。。





s-IMG_2143.jpg

s-IMG_2145.jpg

お昼もおいしかったが、無駄話が楽しかった(゜▽゜*)









s-IMG_2149.jpg

MTB、速いんだなぁ(゜゜;)






s-IMG_2150.jpg

帰り道で、少し疲れ気味。







s-IMG_2152.jpg

ここも初でした~。

美味しかったです!



この後は夕方の市街地なので、写真撮る余裕無し(;´▽`A``

車との格闘に必死です。




でも無事事故なく完走

いや~、本当に良い天気でした!

そしてまた、新たな知り合いが増えて楽しかったです!











ん?家に帰るとこんな物が!

s-IMG_2154.jpg

えっマジ(本当)!?


いやMASI

これは、後日報告~(゜▽゜*)
2014-05-05 00:33 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~



えと、昨日の記事、ツール国東 前編は1日で149アクセス頂きました!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして、有難う御座います。





では、ツール国東 後編です~。










s-IMG_1999.jpg

さて、天性の「下りスト」を見守りつつ、前半の難関の登りが終わります。








s-IMG_2003.jpg

山の風景から、のどかな平野へ降りてきました。

このあたりから、天気が絶好調!になりました。









海岸目前で、待ちに待ったお昼ごはんです~。

s-IMG_2004.jpg

すでにたくさんの方が(;´▽`A``







s-IMG_2005.jpg


ご飯目指して行列出来てます。。。。









s-IMG_2006.jpg

ちょっと写真撮りづらかったのですが、お弁当ではなく、

バイキング方式という太っ腹!









s-IMG_2009.jpg

なんか色々あったけど、かしわおにぎりより、白おにぎりが美味しそうでした。

あとは、大分名物とり天?からあげ? ゆでたまご、肉団子、しいたけの煮物、わらび煮物

味噌汁などがありました。

甘いものを期待してたけど、オレンジとバナナでした(-。-;)

いきおい余っておにぎり3つ(^▽^;)

お腹いっぱい過ぎても、残りがきつくなるのでこれくらいで。

でも、遠足気分で格別にうまかったです~。

誰かは、本日2本目のバナナを食べてました。。。。








s-IMG_2012.jpg

お腹もふくれて出発~!

で、来ましたこの絶景!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ








s-IMG_2013.jpg

少し内陸の所もありますが、






s-IMG_2015.jpg

基本、絶景!

気持ちいい道でした~(゜▽゜*)








s-IMG_2016.jpg

満点の青空です!








s-IMG_2018.jpg

最後の給水所。







s-IMG_2019.jpg

ここも絶景!

みんな気持ち良さそうでしたよ~。







s-IMG_2020.jpg

記念に1枚。











s-IMG_2024.jpg

この辺から街が近くなり、海沿いだけど、車が多くなりました。






s-IMG_2029.jpg

嫁様、Vサイン出せるくらいなので、とりあえず大丈夫そう。

以外に疲れてはいましたが(^▽^;)










s-IMG_2031.jpg

ここから、主催側の指示で、歩道を走ります。






s-IMG_2032.jpg

s-IMG_2034.jpg

やっぱ、車道よりガタガタです(;´▽`A``










s-IMG_2035.jpg

それでも、泳ぎたくなる様な砂浜






s-IMG_2038.jpg

貝がたくさん採れそうな干潟を通り、満喫しました。








s-IMG_2041.jpg

ゴールまでもう少し。

無事終わりそうです。

パンク大魔王様も降臨しませんでした(゜▽゜*)





s-IMG_2042.jpg


s-IMG_2043.jpg

ここがラストのストレートです!



なんとか転倒も無くゴール!!





初めて参加しましたが、地元みんなで取り組みしているみたいで、

警察による、交通整理とか、

沿道に出て、「がんばれ~」と声をかけてくれる、子供からおばあちゃんまで。

家の前で車を洗車していた、若者ですら「頑張ってください!」と声を掛けてくれたのは

本当にビックリしました!

多数のボランティアのみなさんに感謝です。

又、サイクリスト達のマナーも良く、

合図と後方から車の声掛けはみんなやっていました(゜▽゜*)







大分、良い所だなぁ(*゜▽゜)

定年後引っ越ししようかな。。。。。









s-IMG_2049.jpg

最後にパチリ!


是非また来年参加したいと思った大会でした!

みなさんも来年はエントリーしましょう!


ぁ、なんか当たりクジを嫁様が引きまして、

どら焼きとようかんを貰いました!

走ったあとの空腹に効いて、うまかったです!







いつもお読み頂きありがとうございます!
2014-05-03 22:39 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんにちわ~


GWも後半になりましたね~。


さて、本日はツール・ド・国東に参加しましたので、

まずは前編です~。







s-IMG_1969.jpg

会場駐車場の様子~。みんな遠くからきてますね~。







s-IMG_1972.jpg

愛車も準備万端です。






s-IMG_1973.jpg

まず受付をしてきます~。 サイクルスタンドがあった!







s-IMG_1975.jpg

s-IMG_1976.jpg

ゼッケンです。ブルーは100KMコースです。







s-IMG_1977.jpg

s-IMG_1978.jpg

s-IMG_1979.jpg

s-IMG_1980.jpg

開会式と会場周辺です。 チャリの数が半端ねぇ。。。。

それも高級車多数。。。。








s-IMG_2045.jpg


s-IMG_2046.jpg

スタート前。100KMなんでそんなに緊張してません。

楽しみたいですね(゜▽゜*)








s-IMG_1981.jpg

では、スタート!










s-IMG_1982.jpg

警察官も動員されて、序盤は道路封鎖状態(゜゜;)

運営さん、すげ~力入ってますね。。。。。。




s-IMG_1989.jpg

前方チャリだらけ。。。



s-IMG_1984.jpg

本日は、嫁のペースに合わせるべく、

風よけ作戦ストーキング作戦で見守ります。








s-IMG_1986.jpg

曇っていたけど、晴れてきました~!








s-IMG_1987.jpg

序盤は嫁様の苦手な登り

しかし鍛えてる甲斐があり、その辺の女性よりは速く登ってます。








s-IMG_1988.jpg

のどかですなぁ~(  ̄_ ̄)ボー








s-IMG_1998.jpg

しかし、彼女は天性の「下りスト」

登りおわれば急に元気になり、下ハンでスイスイ下ります。










s-IMG_1997.jpg

この女性2人も速くて上手でした。





s-IMG_1996.jpg

そしてまた登りでヘタレて。。。。。。












s-IMG_1995.jpg

下り。。。。うおっ速えぇ(゜ロ゜;) マメツブ化





s-IMG_1994.jpg

追いついた~(^。^;)







s-IMG_1990.jpg

1回目休憩所です~。




s-IMG_1991.jpg

バナナ・カリカリ梅干・ゼリー・まんじゅう・飲み物等

取り放題!






s-IMG_1992.jpg

自分はこれ!

実はこの時点で、まんじゅう1個消化済みという・・・・・






s-IMG_1993.jpg

あんこが身にしみます!

序盤の登りが終われば、あとは下り~海沿いなので、もうひと踏ん張りです。









長くなるので、残りは明日にします~。







いつもお読み頂き、ありがとうございます!
2014-05-01 19:58 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~!

ここの所、ブログ更新する時間がとれてます(゜▽゜*)




今日はRUNから帰宅すると、ポストに茶色い封筒が。。。

ユーアさんからと言うことは、こ、これは、、、、、、、、

「アメチャンTシャツキター!」
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


まさか自分の人生で、ランニングのチームに入ろうとは、

人生計画に無かったもので、

自分でも驚いています(^▽^;)



さっそく開封!

s-IMG_1953.jpg

良い感じじゃないですか!ユーアデザイナー!

写真で見るよりだいぶ明るいブルーで、すがすがしい感じです。





後ろは

s-IMG_1954.jpg

首元にワンポイント。

大人なデザインだ(゜▽゜*)




いや、Tシャツ作製には全く力を貸していないので、

申し訳ない & 本当に有難うございます!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


大事に使わせてもらいます。

また大会みなさんで出たいですね~。




今日のRUN内容は、こちら。

s-IMG_1941.jpg

日差しが回復し、Tシャツ短パンで余裕です。








s-IMG_1942.jpg

宗像大社まで行きました。




s-IMG_1943.jpg

走りながら撮ったらブレブレ。

雲が全然ないです~。


本日のRUNは10km & 少し歩きました~。









そして、午前~昼過ぎまでは、イオン八幡へ行きました。

母の日の買い物です。たまには親孝行しとかないと。。。。。




ついでに、スポーツデポへ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク






最近は、アルミで街乗りをなるべくしようと取り組んでいます。

ちょっとした用事をこなしつつ、運動になるからです。

服装は普段着なので、これまで買ったバッグ(ドイター・シマノ)だと

大袈裟すぎる & 服に合わない・・・・のです。




でこれを入手。

s-IMG_1968.jpg

TIMBUK2 カタパルト の一番小さいやつです。












s-IMG_1945.jpg

カタパルトシリーズはこの様に、片側がフラップになっています。







s-IMG_1946.jpg

なんちゃらバックルです。。。。

これで紐の長さが自由自在。これはいいです。








s-IMG_1947.jpg

大部屋。ipadポッケがあり、ドンピシャ入ります。

ipadあるけど持って出る事は無いかもな~。

容量はメッセンジャーとしては小さいですね。







s-IMG_1948.jpg

チャックの小部屋です。

貴重品はここですね。









s-IMG_1949.jpg

小部屋内にもこんなポッケが3つあります。







s-IMG_1950.jpg

愛読書(^▽^;)

これが本屋から持って帰れるかが、最大の焦点です。











s-IMG_1951.jpg

余裕でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

このサイズの本なら4・5冊いけそうです。






s-IMG_1952.jpg

ここはU字ロックを掛けておけるそうです。

すげ~考えてある(゜゜;)






s-IMG_1965.jpg

背負うとこんな感じ。

写真撮りがむずかった。。。。。

嫁に頼めば良かったわ。。。。。。





小さいとはいえ、メッセンジャー。

普通のかばんから見ると、それなりにでかいです。









s-IMG_1966.jpg

前側、クロスストラップでズレ無さそう(゜▽゜*)



明日さっそく使ってみよう~っと。


デザイナーから さっさとTシャツ代金振り込め! 振り込みしてね、

と連絡ありましたので、行っておかねば(゜▽゜*)





もうすぐツール・ド・国東です~。

準備しないとです~。






いつもお読み頂きありがとうございます。

