-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-21 21:16 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~!



ホイール関連の記事で、好アクセス頂いて有難うございます!

(*- -)(*_ _)ペコリ


今回は今週開催のMASAさんとのツーリング案内です。



↓りんく↓
MASAさんを登りでぶっちぎろうツアー



ブロ友の方、お初の方も時間ある方は参加よろしくです~。

1名まで宗像~トランポ可能。(無料・・・たぶん)




いつもお読み頂きありがとうございます!






2014-01-19 22:29 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~!





突然のホイール交換ネタで、結構楽しんで頂けたのかな~っと

ひそかに喜んでいる管理人です(*゜▽゜)ノ






で、どうなんよ?その後


というわけで、インプレです~。








① とにかく乗り心地が良い!


今までも、ミシュラン プロ4 + ラテックス という最強タッグで、相当乗り心地は良かったのですが、それを余裕で上回る!

ちょっとした石や木の枝なんかは、踏んでいないと言えば大袈裟ですが、
それに近いものがあります。

エアー調整で乗り心地を変えれるので、なんか楽しいです。






② 以外にエアー漏れしない


今回の組み合わせが正解だったのか、ラテックスよりエアー漏れが少ない気がします。

シーラントはまだ入れてませんが、不必要な気がします。








③ 転がりがやばい!



これ、やばいほど転がります(゜o゜;

イーストンが元々転がるのでしょうか?

下りでブレーキ掛けないと、踏まなくてもグングン加速するという。。。。

チューブレスの抵抗の少なさもプラスに働いているのでしょう。

追い風でも相当ペダルが軽く感じました(*^-^)


いやこれは大正解!






④ ホイールはカッチリしてる・・・と思う


かるい峠に登りましたが、ダンシングでもグングン登れます。

あと、加速の反応が良いので、全体的にカッチリしているんでしょう。

チューブレスの効果が絶大すぎて、ホイールの固さは鈍感な自分では

感じられませんでした(^▽^;)

ま、しばらくしてまた書きます。






⑤ ラチェット音はほぼしない



DTSWISSはラチェット音が以外に大きかったのですが、

EA90は周りに雑音がなければ聞こえるくらいの音です。

「ジー」と言う感じですかね。でもほぼ聞こえない感じですね。

無音で「スーッ」と進むので、上品な感覚です。


不安は1つだけ、パンクの対応です・・・・


しかし、構造上リム打ちパンクは無いので、そうそうパンクしないと思います。

パンクしたら、今のところチューブ入れる方式で考えてます。


s-IMG_1680.jpg

うむ、やっぱ上級グレードはカッコいい(*゜▽゜)








s-IMG_1679.jpg


普通の人はホイールに何万も出してるとか思ってないでしょうね(;´▽`A``






s-IMG_1678.jpg


風が強かったけど、ホイール効果が感じられたライドでした!




みんなのやってないジャンルでやってみましたが、

EASTON + チューブレス は大正解 でした!




今度は、激坂に行けば、登りでどんだけ効果あるか試せそうです。

今までのホイールは、ミドルグレードとはいえ1600g後半でしたからね・・・・



EASTONはグレードの下から

EA50 EA70 EA90 とあるみたいで

一応最上位シリーズ!

ホイールだけで100gは稼げたかな?



なによ作りが良い品になったので、走行フィーリングもかなりUPしました。



なんだかんだで、愛車の仕様

TCR アドバンスドフレーム

アルテ6700 Di2 6800クランク仕様

EASTON EA90 + IRCチューブレス

図ってないけど、たぶん7kg台で間違いないと思います(^_^)v





あとはエンジンを鍛えるだけですよね。。。。。

が、がんばります(-_-;)







いつもお読み頂きありがとうございます!
2014-01-18 21:26 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~


さて、みなさまが楽しみにしているEASTONのお届け物の記事です。








実は年明けに発注していたのですが、三社参りライドの時は秘密にしていました( ̄∇+ ̄)v






夜な夜なネットサーフィンしていると、

信じられない程の割引率のホイールを発見!







バウチャー無しで61%OFFです。。。。

なんだそれ・・・・(゜゜;)







が、イーストンは去年価格改訂が入っており、改訂前の定価設定みたいでした。

買ったのはCRCです。有名ですね。

表示では12万だかの定価でしたが、価格改訂後はたぶん9万台の定価だったはず。







とにかく、バウチャー当てると、36000円とか。。。。。。

オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

元とれるのか(^▽^;)?




もちろん前後セットです。












てことで写真に入ります!



帰宅すると~

s-IMG_1654.jpg

じゃじゃ~ん!

ぁ、うちの門番が写ってますがお気になさらず。。。。。










s-IMG_1655.jpg

ちゃんと税関通ってます!












でわ!開封~~

【ホイール】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ


s-IMG_1657.jpg



むっ!?

ディープか?ローハイトか?










s-IMG_1658.jpg

クイックも同封






















これが正解!

s-IMG_1659.jpg




この絵だけで分かる人はよっぽどのきちがいホイール通です。















全景

s-IMG_1660.jpg


ハイ正解者居ましたか?

EASTON EA90RT でしたぁ~


このRTは、EA90SLXをベースにチューブレス対応した物です。

RT=ROAD TUBELESS らしい。



昨年後半で、イーストンはフルモデルチェンジが入り、チューブレス対応となりましたよね。


その前のモデルになります。

ま、ハブが古い型なのが気になるが、値段に負けた。。。。。。








フリーのところはデュラって書いてあるけどどうなんだろう?(^▽^;)

s-IMG_1661.jpg


真っ赤なフリー、赤い部品はここだけかも(;´▽`A``







s-IMG_1664.jpg

ハブのロゴ









ホイールにはステッカーではなく、プリントで高級感があります

s-IMG_1663.jpg


s-IMG_1666.jpg


s-IMG_1667.jpg

白黒パターンが反対のロゴと、細字でEA90のロゴ










s-IMG_1668.jpg

チューブレスバルブ









実測~

s-IMG_1669.jpg

s-IMG_1670.jpg

合計1580g

ですがチューブレスなので、

トータルではそれなりに軽量になります。










タイヤはこれで行きます~。

と言うか、チューブレストライ1回目!の余りです(^▽^;)



s-IMG_1671.jpg










ま、装着は堅いですがなんとか出来ました。(2回目なので)

フロント!
s-IMG_1672.jpg



リア!
s-IMG_1673.jpg



かっこええ~!ヽ(=´▽`=)ノ







エアー漏れ実験中・・・・・・

・・・(-_-)ジィー


2時間後。。。。。。。。










全然抜けてない!いけるっ!

今度もホイールとタイヤの相性悪かったら

どうしようかと思いました。(゜ー゜;Aアセアセ






と言うわけで、軽量クリンチャーの方と、ディープクリンチャーの方が多いので、

軽量チューブレスというカテゴリーにしてみました。




ディープも考えましたが、今のところ、ヒルクライムが伸びてますので、

軽いホイールで行きます!





しかしイーストン、転がりも評判!



その真価は次の記事でインプレしますね~。











「蒸着!」←なんか分かるかたコメどうぞ!


と言いたい所ですが、「装着!」


s-IMG_1674.jpg




蒸着前

s-IMG_1516.jpg


引き締まった感?

写真だとタイヤ変わっただけに見えるな。。。。





s-IMG_1675.jpg



s-IMG_1676.jpg




s-IMG_1677.jpg




高級感が出ました~!


さぁ~、土曜は少し走ります!


軽量で乗り心地が良く、転がるという至れりつくせりを狙いましたが、

どうなることやら。。。。。。








しかし36000円とは値段おかしい。。。。。


嫁にも要るか聞きましたが、今のところ興味ないみたいです(^▽^;)







いつもお読み頂きありがとうございます!
2014-01-17 21:58 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~!


当然ですが今日こんなものが!

s-IMG_1656.jpg


L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい





って事で、とりあえず開封して満足してきます(^▽^;)

詳細は明日~!





いつもお読み頂きありがとうございます。
2014-01-15 21:00 | カテゴリ:●マイホーム
こんばんわ~


ここ数日かなりの寒さですね!
しかし、自転車とRUNの運動し始めてから、
強烈な風邪をひかなくなりました(*^-^)
たまたまかもですが。。。。(^▽^;)




さて、今回はロードバイクの保管についてです~。





一応一軒家をてにしている管理人ですが、家を建てた時は、運動と無縁でしたので、

当然想定されていません。。。。





ちなみにあったかハイムで建てましたが、狙い通り「大容量太陽光」で

建ててから年間電気代は常にマイナスです(*TーT)bグッ!





ALL電化なので、電気代タダで水道だけで良い感じです。

ま、ソーラーのシステム代は払っている事になりますが(;´▽`A``





これから建てる予定の方は、十分調べて建てると

「光熱費タダは夢じゃありません」よ(*゜▽゜)ノ







それはさておき、ロードは土間収納に格納されています。
アルミの1号機は2Fに置いています。

でも、自転車を想定していなかったので、当然狭い。。。。。









これを打破するために投入したのが、これです。

s-IMG_1596.jpg
100人乗れるかな?









まずは部材が到着~
s-IMG_1598.jpg

配送の方いわく

「16点になります~」って。。。。。多っ!(゜゜;)











まずは、少し見にくいですが、左上の「南天の木」を南側の庭へ移植します。

s-IMG_1599.jpg











でで~ん。
移植完了!

s-IMG_1600.jpg





ブロックを水平にセットしていくのに結構苦戦しました。



その甲斐あって、写真忘れてました!

( 」´0`)」オォーイ!



ま、いつもの事ですね(-。-;)







思い出したのはここから(^▽^;)
s-IMG_1601.jpg


屋根まで付けてもうた。。。。

一応説明書通りで行けましたが、エンドユーザーが建てる事を
想定していないのでしょう、結構わかりにくいでした。








基礎が歪んでいると、柱が垂直に立たず、建付けが悪くなるのですが、

無事扉もすんなり閉まりました。
s-IMG_1628.jpg





エンブレムが何故か豪華

s-IMG_1629.jpg






これで、土間収納の収納機能を、倉庫に移せます。










そして、土間収納改め、「土間ガレージ」がこんな感じです。

s-IMG_1630.jpg



s-IMG_1631.jpg








メタルラックも撤去

s-IMG_1641.jpg


お米と、正月飾りが。。。。。(^▽^;)



ガレージ化計画では、右の壁面に

工具を掛けて整理しようかと思ってます。


鉄ゲタホイールとか、部品も整理したいな~。




棚を自作するかな。




夢は広がります(= ̄∇ ̄=)





物置ガレージ化の計画も考えましたが、

物置に高級ロードを置くとやっぱ不安なので、

こちらをロードガレージとしました(^▽^;)






あと、走行会のお知らせ~

1/26(日)

糸島~唐津~鏡山

MASAさんと行く、「ゆるゆるポダリング」に参加者募集してま~す。





たぶんゆるゆるです。

いや、きっとゆるゆる。

ゆるゆるなら良いなぁ。無理だろうなぁ。。。。







いつもお読み頂きありがとうございます!








2014-01-13 22:06 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~。

本日は、昨日かずっぺさん主催の三社参りライドに行きましたのでご報告です~。



(*'∇')/゜・:*【開運】*:・゜\('∇'*)






朝薄暗い時間になんとか支度をして出発~

福津駅まで、30分かからないくらいでした。
到着すると、以前から面識のあったKさんがすでに居ました(はやっ)


すぐに、fukumaroさんが到着、お初でしたが、ジャイアント仲間
何気に車種までTCRと同じなんです~。

色がこっちの方がカッコイイ!

s-IMG_1602.jpg

ホイールをカンパのZONDAに変えてるそうです。


とりあえず予定通り8時過ぎにみんな集合!さすが!



いったんコンビニまで移動~そこで盗撮開始。





H師さんのキャノンデールキャド10
s-IMG_1610.jpg

s-IMG_1613.jpg

ホイール、キシリウムになっとる・・・・・
ウェアも何気にエチェオンド・・・・・・・・

金かかってますなぁ(゜o゜;




博多くんのTREKマドン5.9
s-IMG_1609.jpg
コスカボやっぱ良いよね~ヽ(=´▽`=)ノ


同じ職場のAさんのビアンキC2C
s-IMG_1607.jpg
で、でゅらC35がやばい・・・・



Kさんのラレー
s-IMG_1612.jpg
詳細ふめい(^▽^;)すいません




タカビーさんのスペシャライズドのMTB
s-IMG_1611.jpg
一番登坂に苦労してました(^▽^;)
ロード買ったかもな、、、、これは、、、、


みんないいの持ってるなぁ(゜゜;)



まずは見坂峠チャレンジ!

一応先頭で登るも、MASAさんが余裕の表情で付いてくる。。。
(ー'`ー;)ムムッ さすがやるなぁ


H師さんがすぐ到着!写真とれなかった(^▽^;)

博多くんも撮りそこねた、、ゴメン




Aさん着!クライマー向けの体系なんで速くなりそう。
s-IMG_1603.jpg


fukumaroさん着!以外に余裕?!
s-IMG_1604.jpg


会長着!カメラ目線を忘れません!
s-IMG_1605.jpg


フラットバーチーム着!重い車重でおつかれさま!
s-IMG_1606.jpg


宮若を1周したところで、1社目

「八所宮」
s-IMG_1614.jpg

s-IMG_1617.jpg

s-IMG_1619.jpg

ここはお参りし易かった。





ここから地蔵峠へ向かう途中で、会長が

「八所宮」でもちが食べれる予定だった!とうるさい!
よほどエサ切れだったのか・・・・・(;´▽`A``



途中、記念撮影

s-IMG_1620.jpg







ところがこんな変態が!

s-IMG_1621.jpg


ぉ~ぃ、轢かれて潰されちゃうよ~


ま、MASAさんだし、泳がせといて先を急ぎます!





2社目

「宗像大社」

s-IMG_1625.jpg

s-IMG_1622.jpg

s-IMG_1623.jpg

到着前に、すでに車が渋滞していたので予想はしていましたが、

「人、人、人」


早くごはんが食べたい~ので、そそくさ退散。

玄海バーガーを食べにいきます。



そしていつもの「写真わすれ!」



たべちゃった・・・・・・・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

おなか減ると写真わすれます・・・・・



途中だいぶ写真撮れてませんが

最後3社目

「宮地獄神社」


s-IMG_1627.jpg

s-IMG_1626.jpg


ここは本当に人が多かった(^▽^;)



という訳で、一緒に行ったみんなのブログにも記事あると思うので

覗いてみてくださ~い。



たぶん「開運」されははずの三社参りは無事、けが無く終わりました!



帰ってきて、イナバ物置の組み立て。。。。。後日UPします


そういや本日1/13に博多のウエパーにこれが入荷したと知り合いがいってましたよ!
s-IMG_1389.jpg
大人気のツールケースです。
すぐ売り切れるみたいなので、欲しい方はお早めに!
2千円くらいだったはずです。




いつもお読み頂きありがとうございます。
2014-01-11 01:12 | カテゴリ:メンテ
こんばんわ~

o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆




さてさて、みなさま2014年の仕事初め、出だしはどうでしたでしょうか?

自分は今年立ち上げプロジェクトが本格化するので、
波乱を予感させる忙しさの1週間でした(^▽^;)




が、ロードとRUNはがんばります!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




本日はメンテ編となります~。

きたる12日の会長主催

「開運!三社参りライド!これであなたも1年ハッピー!」

を控えているので、夜な夜なメンテです (>▽<;; アセアセ



先日の角島ライドでは、トラブルも無く、パンク大魔王も降臨せず良かったでした。

何気にタイヤを拭いていると、
s-IMG_1588.jpg

ちょこっと切れてる(゜ロ゜;)


パンクにならなくて良かった~。


補修にはこいつを使いました。とある趣味で持っていた、

「SHOE GOO」シューグー

s-IMG_1597.jpg

ゴム系やプラ系、布系には抜群の威力を発揮します。

気になるなら調べてみてね(^▽^;)



んで、塞いでおきます~

s-IMG_1590.jpg

自動車のタイヤのパンク修理もそうですが、
(最近は予備タイヤなしの、修理キット搭載も増えていますよね)

修理や補修の場合は、気持ち多めに表面に補修材を盛ると安心です。

表面の出っ張りは気にせず、少しガタガタしますが、走行する事で

表面が自然と慣らされていきますので問題ありません。






続いてブレーキのセッティングです~。

ま、知っている方も多いですが、参考までに~(*゜▽゜)ノ





まずは、ブレーキレバーのリーチ調整が出来るコンポは

あらかじめ自分の手の大きさや引き易さに合わせておきます。

自分のはアルテDI2なのでこちらを参照→レバーリーチ調整



さらにここから実際の引きしろをセッティングします。


引きしろの調整はこのダイヤルで行います。

s-IMG_1592.jpg




①レバー ニュートラル
s-IMG_1593.jpg
  ↑
この間がブレーキレバーのいわゆる「遊び」です。
  ↓
②ブレーキ効き始め
s-IMG_1594.jpg
  ↑
この間がブレーキ制動区間 上「効き始め」 下「最大握り込み」
  ↓
③制動力最大時(ワイヤー張力MAX)
s-IMG_1595.jpg


自分の場合は、②~③の写真の間でブレーキの効きを調整している事になりますが、

たぶん遊び多めでハンドルに近い場所で効かせています。


ほかの人と比べた事とかないので~(^▽^;)



遊びの幅①~②間、は個人差がありますが、ここで掟があります。

それは「必ず遊びは取る様に調整する事」




遊びなしの調整はよろしくありません、

何故なら
①ワイヤーに常に張力が掛り、伸びが早くなる。
    
②ブレーキが完全に戻り切らず(開ききらない)ブレーキ引きずりの原因になる。

からです。



遊びなしのフィーリングが好きでも、1mmでも2mmでも良いので遊びは取りましょう~。


これを守らないと、ブレーキが左右均等に効かないとか、

調整を何度やっても左右にズレが出る とか起こり易いですよ~。




ちなみにシフトワイヤーも応用になるんですが、

いかんせん自分のは電動なんで、今度DEFYでUPしますね(^▽^;)





うむ。これで開運ライドでもバッチリでしょう!







今日の1枚!

s-IMG_1596.jpg

買っちゃいました。。。。

現在は、玄関ホールの納戸にチャリと庭用品を収納しているのですが、

「チャリ専用納戸」とすべく、庭に倉庫機能を移動させます。

納戸は広めに設計したので、これで、ロード3台+工具、備品

玄関横で管理できる計画です。

ちなみに基礎から自分で組み立てします。。。。

その様子はこれからUPしますね。




いつもお読みいただき有難うございます!
2014-01-07 22:29 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~


きょうのネタは「セブン」です!






( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

アイススラッガーね、あれが一番威力的に安心だよね。

スペシウム光線もいいんだけどね、ありきたりだからね。








って、チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

ウルトラマンの話じゃないですよ(^▽^;)








こいつです↓

s-IMG_1583.jpg

パソコーンです!

実は機械には強い方なんで、PCも今までフルタワーの自作を使ってました。

まぁ、ロードの前はそれが趣味に近かったですからね。

ま、でも最近ではブログとネットサーフィンくらいかな。






編集なんかはめっきりしなくなったので、

スッキリしたPCが良いな~と思っていました。

XPもサービス終わりますしね。ま、しばらく使えるでしょうが。



フルタワーの実感湧かない方も多いと思いますが、

上の写真内のモニターを2つ並べた位の大きさになります。。。。

その分拡張性と冷却性、静穏性に優れますけどね。








今回、帰省した時に色々あって義理の父からPCを貰えることになりまして、

ウインドウズ7デビューとなりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




ま、なんとか移行作業の目処がついてきました

我が家のPCコーナー
s-IMG_1584.jpg

何かやってるやつが居ますが、お気になさらず(;´▽`A``

壁に掛ってるホイールの写真なんかもお気になさらず・・・・・

いままではモニターの間にフルタワーデスクトップがありましたが、

無くなって超スッキリ!



しかし最近のPCは良くなりましたね!

ブルーレイ、ワイヤレスのRAN,キーボードマウス、

LEDディスプレイ。

HDD1TB、メモリ4GB。

十分ですよね。。。。。





嫁PCも2014で7か8にしなくてはな。。。。


というわけで、顔文字もなんとか

(≧◇≦)エーーー!

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー




と登録完了!

これが無いとね!

ちなみに顔文字は「オレンジver3.1」という古いのですが、

お気に入りなので辞書登録して使ってます。

気になる方は こちら→ 顔文字ダウンロード先

古いので若干登録にコツが要りますが  登録方法 →登録方法 WIN7

で顔文字登録すると、




例えば「じー」と入力して変換押すと

(¬д¬。) ジーーーッ
・・・(-_-)ジィー
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・


こんな文字が使えちゃいます!

ブログやっている方はおすすめですよ~(*゜▽゜)ノ 

(*゜▽゜)ノ ←これは 「にこ」を変換します。




というわけで今後もブログ応援よろしくお願い致します。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





今日の1枚!

たまにはまともな姿で。。。。
s-IMG_1587.jpg

若干「ボサ男」になってますが、、、、





いつもお読み頂きありがとうございます。

2014-01-05 15:32 | カテゴリ:ツーリング・走行会
あけましておめでとう御座います!

今年もどうぞよろしくお願いします。


(。TωT)/゜・:*【あけおめ】*:・゜\(TωT。)





さっそく新年の初ライドに行って来ました。

メンバーはついんぱさんれいこさん、と嫁の4人です。






初山口とあって、意気揚々に準備します。

s-IMG_1544.jpg





まずは、関門トンネルを徒歩でクリア~

s-IMG_1550.jpg

ここをジョギングする人が多いなんて知らなかった(゜O゜;

確かに全天候型の通路&無料だしね・・・・なるほど

自転車は1台20円なり




さっそく角島を目指します!

s-IMG_1561.jpg

街を抜けると海が~。





4台で記念撮影

s-IMG_1555.jpg








後方盗撮

s-IMG_1563.jpg





嫁がなんか疲れているので、とりあえず食べ物で復活させるべく

道の駅へ~


道の駅からの角島撮影

s-IMG_1565.jpg


しかし、ここで食べたおいしいしらす丼の写真を撮っていない事に気が付く・・・・

(゜o゜;) ハッ

ついんぱさんと、れいさんはしっかり写真撮って記事にしていた・・・・・


(ー'`ー;)ムムッ やるなっ




そして、ご飯の時に、うちの嫁が

「片道50KMと往復50KMを勘違い」していたと言う。。。。。


(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

いや、去年何回か練習ライド誘ったけど、余裕の表情で

「うん、本番大丈夫~」と言うもんだから、やけに余裕だなと思ったんですよ・・・・・



まさか50KMで終わるつもりとは。。。。(-_-;)

角島そんな近くないですよね~。






道の駅から少し走って到着~

ほんとCMなんかに出る道そのままでしたよ~


爽快感がすごい!

s-IMG_1568.jpg






ついんぱさんが、なんとコーヒーの準備をしてくれてた!

s-IMG_1571.jpg


絶景でのコーヒーは最高でした!

ついんぱさんありがとう!


コーヒーセット欲しくなりますね・・・これ味わうと。




角島から撤収~

s-IMG_1574.jpg


s-IMG_1575.jpg




絶景ポイントへ~

s-IMG_1581.jpg

ここはすばらしかった!






そして盗撮~


s-IMG_1580.jpg

みんな必死( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブロガー魂ですなぁ・・・・




ポダリング気分の方が1名居たので、

予想よりペースが遅く、夕暮れの心配がありましたが、

無事かえって来れました!

s-IMG_1981.jpg

ついんぱさん、れいこさん お世話になりました。

ペコリ(o_ _)o))



今年も色んなところに行きたいですね~。








今日の1枚!

宮崎の実家にて・・・・・・

s-IMG_1543.jpg

犬は猫より寒さに強いんじゃ。。。。。。





いつもお読み頂きありがとう御座います!
