-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-30 19:50 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~

2013年最後の記事となります。

今年を振り返ってみます~。


1月~4月

愛知県田原市に4ヶ月の仕事出張。
快適なマイホーム生活から、寮生活に一転、自分の環境の有難さを知る。

この頃の愛車「GIANT DEFY3」も連れて行く。
が、ここは風力発電があるほどの風の地域、ほんとに風が強いイメージが残りました。

そして、カーボンバイク探しの旅も進行~。


s-IMG_0277.jpg

渥美半島 寒い! しか記憶が。。。。。


s-IMG_0321.jpg

s-IMG_0347.jpg

菜の花が有名でした。まっ黄色!





5月~6月

出張がおわり、福岡に出来たウエムラサイクルパーツで

現在の愛車「TCR ADVANCED 0」 と出会う!

1週間ほど悩んだが、「他人に買われたくない」と言う思いがあると言う事は

ストライクと判断、購入する。

中身

500円貯金頑張ったの図




納車2

ぴっかぴか!

初カーボン&電動シフト




これを機会に、ブログを始める。
最初は買った部品や、いじった記録と思い、気軽に始めてみた。

しかし、これがチャリ交流の起爆剤となり、本当に色んな友達が増えた!





7月~10月

ブログ仲間とのツーリング企画がスタートする。

暑くても、年齢差あってもほんとに楽しかった(*゜▽゜)ノ
s-IMG_0769.jpg

s-IMG_0765.jpg

s-IMG_0821.jpg

s-IMG_0997.jpg






週1でチャリのトレーニングとして始めてみたRUNも、少し本格化する。

グッズも増えていく。

s-IMG_1066.jpg

s-IMG_0956.jpg








10月~12月

この時期はエントリーした大会やイベントラッシュ!

目標としていたサイクルツアー北九州でまさかの機材トラブル
これが今年一番残念だった。


大島10KMマラソン
s-IMG_1135.jpg






時間締め切りに間に合わず100KMコースになったサイクル北九州
s-IMG_1849.jpg

s-IMG_1857.jpg

s-IMG_1862.jpg







海鮮丼ライド
s-IMG_1203.jpg


s-IMG_1239.jpg




コンパクトクランク化
s-IMG_1309.jpg



K君との英彦山制覇
s-IMG_1354.jpg



門司港レトロマラソン10KM完走 55分
s-IMG_1425.jpg



ささやかなクリスマス
s-IMG_1526.jpg








こうしてみると、色々がんばれた1年だったかもしれません。

来年はもっといろんな方との交流を行って行きたいな~。



う~ん、人生ヒルクライム登り始めかな?(^▽^;)



2014は

マラソン20KM完走(ハーフ)

サイクルツアー160KM完走

英彦山ヒルクライム出場




この3つで行きたいと考えています。





正月は宮崎、鹿児島にて過ごすので、これにて今年は締めとなります。

みなさん来年も宜しくお願い致します!

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m




そして

良いお年を~!
2013-12-28 00:51 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~!

今年も残すところわずかとなりましたねっ!

この時期になると、時間の流れの早さを感じますよね。




ではでは、まず表記の件

年末年始なのに暇人募集中です。

おっと失礼。

年末年始のライド参加受付中です!



① 12/29 忘年ライド 宮地獄神社~成田山(ゆうれい坂) 

  天候不良が予測されるので今回は見送ります。12/28 20時現在訂正




② 1/4 門司~山口角島 ついんぱさんとの合同計画中
   1/5予備日


  参加無料【ひでりんさんのテキトー計画で不安・・・・】

  のんびり行こうと思ってます。




③ 1/12 三社参りライド かずっぺさん主催 

  参加費500円【計画しっかりしてます】

  主催のかずっぺさんおまかせです! ぇ・・・・

  いや、お手伝いします(^▽^;)





初めての方も、事前連絡を書き込みしてくれればオッケーです!


ちなみに12/31~1/3の夕方まで、宮崎帰省の為PCからの返信が出来ません~。

携帯では確認しときます。



次に~

本日は、職場の忘年会でした。

昼間っから糸島の牡蠣小屋を貸しきりでの忘年会とか。。。。。

100人くらいは居ましたね。。。

それでも課の人数の半分くらいかな


正確には、元職場なんですけどね。

「是非来てください!」と幹事の後輩から声を掛けてもらって参加しました。

いや~、異動になっても声をかけてくれるとは、嬉しいですよね(*^-^)




そこであった抽選会で。。。。。。


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

s-IMG_1534.jpg


当たってもうた。。。。。。


ちなみに、この封筒、誰が考えたのか、



ツノが「物」 の 竜



ということで、 物流 らしい!シャレてるよね~。

物流課なので、そういう事らしいです(*^▽^*)







中身はなんと!




s-IMG_1536.jpg


ヒャッホーイ!

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ



QUOカード 5000円!



でかいな。。。金額(^▽^;)

大事に使わせてもらいます!

たぶんチャリ雑誌に消えていくとおもわれ。。。。。




あ~、年末に7億円当たる運を使ってしまった様です。

来年の豪遊計画を変更しないとだなぁ・・・・・

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・








さっ、次に進めます!




最後に、今イオンでバーゲンが始まりまして、

こんな物が半額でした。


s-IMG_1537.jpg



これ、携帯のバッテリーなんですが、


なんと、「ホッカイロ」になるんです!



文明の利器ですなぁ。

ゴミも出ないし、携帯の保険にもなるし、

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



s-IMG_1538.jpg


ちっちゃいけど、冬のライドの時も約に立ちそうですよね!


カイロとバッテリーを2個持たなくて良いわけですからね~、

荷物減らせます。ま、使いすぎたら切れますが・・・・




前から気にはなってたんですが、半額なんで飛びつきました(^▽^;)






年内のライドはあさっての忘年ライドが最後になりそうですが、

安全運転で締めくくりたいと思います ( ̄^ ̄ゞ 敬礼!




いつもお読み頂きありがとう御座います!

2013-12-25 00:22 | カテゴリ:●未分類
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

こんばんわ~


クリスマスと言うのに今日も行ってきましたよ、ライド!







午後は買い物の予定なので午前ターゲットでそそくさ出発!

s-IMG_1516.jpg

昨日、少し拭き掃除してあげました。





さすがに空気が冷たい!

s-IMG_1517.jpg

こんなフル装備で挑みました。

いつでもコンビニ強盗に入れる仕様・・・・







手違いで購入した(^▽^;)グローブも出番が来てます。

s-IMG_1518.jpg

s-IMG_1519.jpg


快適ですが、手のひらのグリップが良すぎて

ポッケに手を入れるのに引っ掛かるという。。。

ま、寒さはしのげそうです!











そしていつもの芦屋海岸を攻めていると、

s-IMG_1524.jpg


s-IMG_1520.jpg





ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

完全にシクロクロス・・・・・








しかし、そこは断るっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!(何故。。。。。)


強行で直進に挑みます。(行けるのか。。。。。)







ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪






ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  















ズベッ(ノ_ _)ノ



コケました!(あたりまえ。。。。)



砂だからノーダメージでした。

いわゆる砂コケ・・・・・・NEWジャンルだな・・・・・



しかし、さすがに人も少なく気持ちが良いライドでした!



s-IMG_1522.jpg




s-IMG_1523.jpg







そして帰宅後、買い物へ~

買い物へ出たとたん雨!あぶねぇ~


我が家でもささやかにクリスマスをしました。

予約していたケンタッキーがうまそう!

s-IMG_1528.jpg

s-IMG_1527.jpg

s-IMG_1525.jpg




ケーキも予約してました!

ガトーショコラらしい。

s-IMG_1526.jpg





ラッキーのご飯も今日は特別!

s-IMG_1529.jpg

ちょっと高い缶詰です!


食べすぎたので明日はRUNかな。。。。。。



みなさんも良いクリスマスを~(*゜▽゜)ノ




いつもお読み頂きありがとう御座います。
2013-12-23 21:08 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~

実は早くも本日が仕事納めでしたっ!

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

今年は、愛知県に3ヶ月出張があり、部署移動がありと、なかなか大変でした。




しかしながら、このブログを始めてチャリんこ仲間がたくさん増えた事

今年は一番嬉しかったです v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!







さて、今の所の連休チャリ計画は、

① 12/29 忘年ライド 宮地獄神社~成田山(ゆうれい坂) 

  参加無料【かずっぺさんスケジュール考案で安心】


② 1/4 門司~山口角島 ついんぱさんとの合同計画中 1/5予備日

  参加無料【ひでりんさんのテキトー計画で不安・・・・】



③ 1/12 三社参りライド かずっぺさん主催 

  参加費500円【計画しっかりしてます】




もし参加希望の方いましたらこのブログ構いませんので、書き込みお願いします!

クロスバイク、初めての方、車で集合したい方でも大丈夫です!




あとはちょぼちょぼランニングします(^▽^;)

誘ってもらえれば行ける時間はトランポ駆使して行きますので、

是非声掛けてくださいね~。(雨だけは苦手です。。。。。)



正月は、実家の宮崎・鹿児島行きで~す(゜▽゜*)ニパッ♪





ところで、今日は帰りに本屋さんに寄ったらこれが出てました!

s-IMG_1515.jpg

休みをいいことに3冊買っときました・・・・




そういや、忘年ライド、嫁も参加でしたので、これから確認メンテします・・・(゜_゜i)タラー・・・





みなさんよいクリスマスを~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもお読み頂きありがとう御座います!
2013-12-15 18:42 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~


自分の考え方の一つとして、評価について少し書きます。


よく、「あれだけやったのに」とか、「報酬こんなもんかよ」とか言う事を耳にしたりします。

まぁ、特に20代とかの若い世代には多いですね。

しかし、仕事をやっている以上、必ず評価を付けられます。

そしてその評価は、

「他人が付けるから評価であり、自分で付けたら自己満足」

なのです。

そして、さまざまな評価があるので、仕事が出来ても、素行が悪いと評価は落ちます。

同じ評価の人なら、明るく前向きな人が選ばれます。

これは、サラリーマンなら仕方ない事実。

自分は、他人が満足するレベルを目指して常に仕事をする様に心がけています。

そして、常に上を見て現状に満足しない。

そうすれば、気が付けばレベルも上がっています。

何事も前に進んでいける人間になりたいと思っています。








と、難しい話はここまでにして、

今日は安売りに負けた話です。

ぇ、評価が落ちるんじゃって?  

イインデス!趣味の事ダカラ!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

そう言われちゃ・・・・ねぇ










今回購入したのはこちら~

UNDER ARMOURシリーズ










まずこれは激寒期用です。

コールドギア アーマーストレッチとか言うやつです。
s-IMG_1451.jpg

生地が厚く、保温力があるのに、軽くて動き易いです。

裏側
s-IMG_1452.jpg





次はこれ

コールドギア エボ
s-IMG_1450.jpg

少し薄手です。15℃~10℃あたりで重宝しそうです。








え~っと、少しお待ちくださいね。






・・・・・・・おい!見切れてるんですけどっ!

そこの方!
s-IMG_1453.jpg

爪を噛むのに夢中な様子です・・・(゜_゜i)タラー・・・










そして

コールドギア エボ タイツ
s-IMG_1498.jpg

RUN用で使う予定ですが、暖かくコンプレッション効果もありの一品。

ロードでも、インナーで履けば最強かも・・・





おまけに

コールドギア グローブ
s-IMG_1497.jpg

薄いのに寒くない!という使い勝手の良いRUN用です。








使用感は、ホントにあたたかかかぃです。(棒ついんぱさんのパクリ表現)

そして汗をかくと、せっせと汗を外側に追い出して、外側の汗はジャケットが吸い取ります。

なので、自分では汗かいてる気がしない程の機能です。

RUN用も兼ねてますので、とっても重宝してくれそうです!

汗冷えに悩まされていましたが、これで解決しました~v( ̄ー ̄)v

ヒートテックだと、汗が蒸発しないので、運動に取り入れるにはちょいとキツイです。

普段着としては優秀ですけどね(*^-^)




年末安売りで見かけたら、だまされたと思って1枚買ってみてください!

ちなみに

コールドギア → 冬用

ヒートギア → 夏用

なのでお間違いなく!







もうお金使い果たしたな・・・・今年は。。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん




今日は7キロRUNと40キロBIKEでした~。








今日の1枚!

s-IMG_1487.jpg

窓側の床下から、暖房が出るのですが、彼の最近の指定席はここです・・・・・



s-IMG_1488.jpg

あったかいんだろうね(^▽^;)
2013-12-13 19:14 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

おかげさまで7000アクセス行きました!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

有難う御座います!


さて、タイトルの件

会長かずっぺさんのお誘いで

12/29(日)忘年ライドをしたいと思います。

アメブロのグルっぽのみなさんは掲示板チェックお願いします。


簡単な概要は

宮地嶽神社(7:30)→むなかた道の駅(8:30)→垂水峠
→成田山(9:00)→波津海岸(9:30)→さつき松原→むなかた道の駅(10:30)
→宮地嶽神社(11:30)

と、かずっぺさんが午前中しか時間取れないとの事で、

トランポ参加可能&午前中とお手軽コースになっています。

ま、解散後は自分は時間あるので、御一緒出来る方いれば恋の浦方面に行こうかな~っと

考えています。


又、特にロード、クロス、ミニベロ、三輪車等・・・・ジャンルは問わずの、

飛び入りの方もOKですが、ぐるっぽ以外からの希望の方はこのページのコメント欄か

かずっぺさんのブログに近々案内出ると思いますので、そちらに書き込みお願いします。

(*゜▽゜)ノ

駐車場あるので車での参加可能です~。

自分の周囲からは、嫁さんパナモリK君も参加予定ですから、

女性&初めての方も遠慮なく~。


プチプチ峠のゆうれい坂に行きますんで、良い記念になると思います!

今年の垢とストレスを出し切りましょう!


いつもお読み頂きありがとうございます。
2013-12-08 18:46 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

12月もあっと言う間に1週目が終わってしまいましたよね。。。




さて、今日は昨日の続きです~。


大作戦でみなさんにアンケートしたジャケットです。



候補は

1、パールイズミのウインドブレークジャケット

2、ゴールドウィンのエアロカッティングジャケット

3、シマノのACCU3Dジャケット

この辺をジロジロ見ながら、何回も羽織ってみます。



一緒に行ったK君は、シマノのウインドブレークビブタイツを購入。

試着できたので安心でした。

値段の割には、今回一番風邪をブロックしそうな素材でしたよ。

これは見ないと分からないかも。

値引率ではパールの白色のタイツでしたが、白タイツは色合わせが難しい事が

身をもって分かっていたので、その話をしてたら黒の方向になりました。

良い買い物でした~。



で、自分は結局、みなさんおすすめの

パールのウインドブレークジャケット

がデザインも良いという事で決まりました。

サイズはM。

最近RUN始めて、胴体周りが縮んでます・・・・・

冬物なのでピッタリを狙っていたらまさかのMでした。

いままではXLかLだったのに(^▽^;)

痩せてるのか・・・・?




これです↓
s-IMG_1465.jpg

バイクと合わせてブルーをチョイス。



さらに、手持ちの白ウインドブレークタイツ↓これ
s-IMG_1372.jpg

と合わせられる様に、なるべく白の多いデザインって事でこれに決定。


対応温度は5℃。

インナー強化とウインドブレーカーで来たる激寒期を乗り切ります。


背中はこんなです。

s-IMG_1466.jpg

背中側はエアーを通す素材が多いです。

写真のブルーとブラックの所がウインドブレークで、白はジャージ素材です。


昨日今日と着て走りましたが、ピッタリなのでバタ付きも無く良い感じ~。

これ以上太らない様にしないとです。。。。。。(^。^;)



3万円の予算でヘルメットとジャケットで2万ちょい

さすがのウエパープライス。



これもカゴにぶち込みます。

s-IMG_1461.jpg
フェイスカバー。一度使ってみたかったんですよね~。

この時期鼻水大魔王が降臨するので。。。。。



そしておまけに

s-IMG_1473.jpg



ビフォー

s-IMG_1474.jpg




アフター

s-IMG_1475.jpg

s-IMG_1476.jpg


オッケー!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

冬ボ大作戦はこれで終了です!


なかなかグッズ揃って満足です~。


午前中に嫁を駅まで送って帰ってくると、すぐ電話。

「人身事故で電車が当分動かない」らしいです(^▽^;)

仕方ないので、天神まで車で送る事に。。。。。。。

いや、土日の渡辺通りとか、車でいくもんじゃないですね。。。。

全く動かん。。。渋滞いやじゃ~(ノ◇≦。)






帰って着てそそくさと、ホームコース50KM行って来ました。

今日は冬晴れ。気持ちよかったですよ~。



波津海岸付近です。

s-IMG_1477.jpg

s-IMG_1478.jpg

s-IMG_1479.jpg


s-IMG_1481.jpg


今年ももう終わりますね~。(*゜‐゜)ぼぉー・・

年末の連休までにやる事やって、連休も走るぞ~!




いつもお読み頂きありがとうございます!
2013-12-07 19:44 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

いや~待ちに待った冬のボーナスが、ついに出ました!

(。TωT)/゜・:*【祝 冬ボ 祝】*:・゜\(TωT。)




とはいっても、すでに ↓ こんなので2万円使っています。。。。

s-IMG_1282.jpg


でもこのコンパクト化は大成功してますので、良い買い物でした。





今回の冬ボの労使交渉結果は、「5万円」。

なかなかの予算がとれましたv( ̄ー ̄)v


クランク分を引いた残りが支給され、

本日、パパとなったパナモリK君と

そう。。。あそこです。




ウエパー博多店


に、朝11時から殴り込み、お買い物に行きました。(^▽^;)





小心者ですから、試着をガンガンやるのは一人じゃコワイ・・・・・ので

2人で行って、攻めたてて決定しようという今回の意図があります(^。^;)




今日はまず、この戦利品の紹介です。






s-IMG_1462.jpg

「LAZER O2」

やっとヘルメット買えた~

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー


お値段1万円なり


s-IMG_1463.jpg


本当は、OGKのコーフーか METのストラディバリウス を

狙っていったのですが、色々かぶって、K君と話しているうちに

「レイザー行けてるっ」

となりました(^▽^;) 計画なんてどこにいったのやら。。。。。



めでたく「初 ロールシス~っ」となりました。

ロールシスとはレイザーの調整機構の事で、頭の上のダイヤルで、

全体のワイヤーを引き調整するシステムの事です。


このダイヤルです

s-IMG_1471.jpg







後ろに赤いワイヤーが見えます。

s-IMG_1472.jpg











今まで使用していたOGK リガス → との比較です~

バイクの経験から、ヘルメットの逆さ置はほとんどやっていないので、

外観は非常にきれいですv( ̄ー ̄)v

が、汗でストラップが結構やられてます。。。。

あと、マットシルバーの色が・・・・・(じゃ選ぶなよ)


s-IMG_1469.jpg


レイザーのがちょい長いかな?







s-IMG_1468.jpg

後ろはちっちゃく見えますね。

塗装の関係ですかね。





s-IMG_1467.jpg



全高が少し低くなったかな。




s-IMG_1470.jpg

あんまり大きさは変わらないけど、

シャープに見えます。




かぶった感じも良い感じ~。

冬用のキャップも問題なくかぶれました~。

何より色が明るい色になったので大満足です。

青の予定でしたが、白しか在庫なかった。

でもオッケーかな。

d(>_< )Good!!




しばらく使用してまたインプレ書きます~。








そしてステム交換←くりっくで飛びます。   後、初ライドに2時間程行ってきました。




結果としては、「良くなった」です。

ブラケットまでが近くなりましたので、肩甲骨周りのコリが減りました。

下ハンドルも問題なく行けそうです。



自分は多分、重心が低い程、力を入れやすいタイプなんで、ブラケットと下ハンは

半分くらいの割合で持ちます。

普通、このタイプならステムは少し遠く伸ばす感じになりそうなんですが、

何故か近い方が良いと言う・・・・


背中の曲がり方とかでも、違うんでしょうね(^▽^;)


ま、とにかくこれでしばらく乗ります~。





残りの戦利品については次の記事でUPします。

ジャケットは結局・・・・・


つづく






いつもお読み頂き有難う御座います!

2013-12-03 21:13 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~!

今日は嬉しいお知らせを一つ。

チャリ仲間のパナモリK君の家に

待望の長男が誕生しました!



ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝 男の子 祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


s-IMG_1449.jpg


元気にたくましいローディーに成る事を祈ってます。。。。。・・・(-_-)ジィー




しばらく、子育てに仕事に趣味、忙しいでしょうが

がんばれ~!


ブロ友のみなさん、K君には直接会ったことはないでしょうが、

お祝いの言葉お待ちしてます。次のイベントには誘いたいと思ってます~。

(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもお読み頂き有難う御座います。
2013-12-01 17:00 | カテゴリ:メンテ
こんにちわ~

寒いですね~、そろそろダウンジャケット出そうかな。。。。。。



日曜日は雨予報でしたので、土曜日に乗ろうと思い、

いつもの八木山&猫峠に行ってきましたっ!




冬装備で行きますが、日が照るとあったかく、曇ると寒い。

装備選びも大変です・・・・・・(-_-;)







s-IMG_1434.jpg


とりあえず自宅~ここまでは順調。

と、「凍結注意」の看板が増えとる・・・・・



そんな脅しには負けないぞ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




s-IMG_1437.jpg


期待していたお日様も、あんまり覗いてくれません。










s-IMG_1438.jpg


紅葉がまだ残ってました。心が洗われますなぁ~。











s-IMG_1440.jpg


そして汗だくで制覇。。。。。。

インナーはびっしょりだけど、下りどうしよう・・・・(^▽^;)

少し汗が乾いた辺りまで休憩して、ウインドブレーカーでゆっくり下山。

それでも寒かったです(-。-;)




良いインナーも激寒用しかないので、この時期用も要るのかもな。。。

汗の渇きが遅いと、本当に致命傷ですね。








さてさて、今年の夏にフィッティングを行い、半年程乗りましたが、

「やっぱりハンドルが遠い」気がしてなりません。

データー上はステム長90mmでぴったりですが、たまには自分の感覚を信じてみます。

今のステム長だと、やたらと肩が凝りますし。。。。。





というわけで、日曜日はGIANTストア福岡へ。

s-IMG_1441.jpg

ステム在庫があって、7350円もしました・・・・(^▽^;)






安いステムもありましたが、一応我がTCR ADVANCEDはセカンドグレード。

ステムを変えてグレードダウンしてもねぇ。。。。。。と言う事で。

軽量高剛性タイプを買いました。ま、今のと同等ですね。



ぁ、GIANTはコラム径がでかい

「OVER DRIVE2」というコラムを採用していて、

他社との互換性が少なく、そのへんの店では手に入りにくいので、

変える予定の方は、自分のサイズをしっかり確認した方が良いですよ~。




中身はこんなです。

ステム、コラム用フタ、取り説。


s-IMG_1442.jpg





削り出しのGIANTマークです。

s-IMG_1443.jpg







まずは交換前~

s-IMG_1444.jpg

s-IMG_1445.jpg






そして交換後~

s-IMG_1448.jpg

s-IMG_1447.jpg



今回はハンドルが近い方が良いか、より分かり易くする為に、

思い切って20mm短くしてみました。



人それぞれ乗り方が違うので、ポジション系はやってみないと分からない。

と言う部分も多いですよね~。




雨のためテスト走行出来ませんが、近くインプレ書きます~。



いつもお読み頂き有難うございます!
