-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-29 18:46 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

もう11月が終わってしまいます(゜ロ゜;)
早いですね・・・・・




さぼり気味のブログですが、、、、、

さて、今日は
『門司港レトロマラソン10km』
に参加してきました。


実はこの大会、連続3年目!
がんばってます(*^-^)


目標は、1時間以内です。



今日は嫁が送ってくれたので、車で楽々でした(*^o^*)



まずは受付~。

ゼッケン別に並びます。
自分の番号は受付並んでないけど、隣の列は大渋滞でした。

なぜ?と思ったら、

『18~39歳枠の39歳』

という事で、後ろが居ないんですね(^-^;

40歳からゼッケン頭Noが変わるシステムみたいです。

と言うことは来年はあそこか・・・・・(゜ロ゜;)

s-IMG_4445.jpg
相変わらず人いっぱい





s-IMG_4447.jpg
スタート前です。
10kmなんでそんな緊張しないですね(゜▽゜*)



~もちろん途中写真無し~

嫁カメラマン働き悪し・・・
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...


結果は~

『10km 58分!』

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) ・:*。・:*:・゜'☆♪

アプリで測ったら、スタート1kmが7分30秒もかかっていて、
以後5分半ペースを維持。

無事目標達成(゜▽゜*)

う~ん、自分はどうやら10kmが一番得意の様です。(^-^;

ハーフは15kmからヘコタレますから。。。。


s-IMG_4451.jpg

帰りに豊前一粒牡蠣を食べようと狙っていましたが、
見つけた牡蠣小屋はお昼の時点でもう完売・・・・

結局牡蠣にありつけずでした(〒_〒)ウウウ

門司周辺で牡蠣小屋、どっか無いのかなぁ~


来週糸島に行こうかな(^▽^;)







最近はちまちまコペン弄りにハマってます(^-^;


自作トリム張替なんか・・・・
s-IMG_4422.jpg





あとこれがもう少しで出来そうです!

総本革のサドルバッグ!
s-IMG_4433.jpg
これについては出来たらお伝えします。






でわでわ、これから寒くなるという事なので、
皆さま体に気を付けて今年を過ごしましょう(*゜▽゜)ノ




いつも大見いただき有難うございます!
2015-10-11 22:15 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

ここ最近、なんか色々と落ち着かず、
なかなか更新出来ていません(;´▽`A``






ざっくり近況~

愛知の本社近くに出張時、
ここに行きました!
実店舗は初です(^O^)
s-IMG_4186.jpg


この手羽先が、辛いけどハマるんです('▽'*)
s-IMG_4187.jpg



また13日から本社なんで行こうかな。。。。。



ぁ、そうそう、今回の仕事で自分が関わった

LEXUS RX

ですが、新型の情報がHPに出てますので、
欲しい方は是非買ってくださいね(゜▽゜*)
モーターショーでも出してると思います。


お値段はアレですが・・・・・・
ま、レクサスですしね(;´▽`A``

次のやつは・・・・・・





言えません・・・・・・・

ダヨネー(*´∇`*)





そして今年買ったコペン君ですが、

s-IMG_4079.jpg


s-IMG_4188.jpg

9999km撮れんかった!!!
( ´△`)アァ-

今のところ快調そのものです(゜▽゜*)





さ、と言うわけで、

『筑後川ハーフマラソン』

に参加してきましたっ!



今回は車で行ったので、朝6時には会場に着く様に
早起きして出発!

駐車場は無事取れた!

と言うか人少ないじゃん・・・・・・・




ま、友達にメールしとこう。



>返信
『ひでりんさん、確認ですけど、明日の話で良いですよね?』



『明日の話で』




ヽ(~~~ )ノ ハテ?






(゜ロ゜;)



1日早く駐車場GET!




ぁ~、やっちまった。。。。。。

人生初の開催日間違い_| ̄|○





そういや、会社のスケジューラーにとりあえず10日で打って

開催要項詳しく見てなかった・・・・・・



ま、しょうがないので、会場をぶらりとして
久留米を散策して帰りました(;^_^A アセアセ・・・









いざ、次の日!(笑)

今日はやってたC=(^◇^ ; ホッ!
s-IMG_4193.jpg





今回はゆーあさんがフルで、他の方がハーフと10kmでした。

まずはゆーあさんのお見送り。
s-IMG_4195.jpg


赤色のあめTが気合十分ですね(゜▽゜*)

頑張ってね~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
s-IMG_4196.jpg








そして自分の番

s-IMG_4200.jpg


スタート前
人いっぱい(^▽^;)
ハーフで1000人くらいらしい
s-IMG_4198.jpg

~5km

快調、キロ6分15秒くらいで来てるかな



~10km

去年の教訓を活かし、キロ6分30秒くらいで走る。




~15km

なんとか維持、このまま行けるかも。



~20km

急に来るこの距離・・・・
足が固くなってるのが分かるのと、
スタミナ切れ・・・・ペースダウン(^▽^;)




結果
2時間20分

遅っ(-_-;)


一応キロ6分台ではあるのかな・・・?

やっぱちゃんと練習しよう!

と、去年も思いました!ぇ




ゆーあさん待ちの間に、ジャガさんと合流。

記念にパチリ!

s-IMG_4204.jpg




以下、ラン友のブログリンクします。
みんな今日はありがとう!
そしてお疲れでしたっ!

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

目標達成!
fukumaroさん



大健闘!
ゆーあさん



後半バテバテ?
さすけさん



ゆっくり走るって言ってたやん・・・・
083さん


ぬ、抜かれた~!
あきもんさん


今日は10km
yo-yo-さん



5km+応援部隊?
ジャガさん




いつもお読み頂きありがとうございます!

2015-06-20 22:07 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~。

福岡県は梅雨なんですが、以外に雨が少ない感じです(^_^;)

不安定な天気には変わりないんでしょうけど・・・・



さて、ここ1ヶ月で目を付けていた、
『2足目ランニングシューズ』
ですが、本日ついに購入してしまいました(゜▽゜*)



スポーツオーソリティーで、記念際とイオンモールの割引が重なっていたので
今しかない!と言う事で。

値段は1万円の10%OFF商品券が5000円分も付いてきました!

この商品券でRUNグッズ買えば、実質半額以下ですね(*´∇`*)




と、細かい話はここまで、でわ・・・・








フンフン、臭いは大丈夫そうやな・・・・・
s-IMG_3926.jpg





おっと、この辺りがなんか・・・・・
s-IMG_3927.jpg

って、ラッキー邪魔だよ~(^O^;)




それでわ、開封~!
s-IMG_3928.jpg

普通、靴の箱はかさばるので、持って帰ってこないのですが、
珍しく箱ごと持って帰ってきました。







中身はこちら、

『スピードフォーム アポロ』

と言うらしいです。

ま、お得意カラーのブルーです。。。。。
s-IMG_3929.jpg




なかなかさわやかなカラーじゃないです?
s-IMG_3930.jpg



アンダーアーマーのスピードフォームシリーズ
所以がここ、かかとのシームレス一体成形!
s-IMG_3931.jpg
シームレス(縫い目、継ぎ目無し)と言う素晴らしい技術です。

ここに惚れました(*゜▽゜*)







靴底は薄めです、足筋を鍛えないと長距離は走れないかもです・・・・・
s-IMG_3932.jpg
パターンがカッコイイな・・・・・・

しかし、超軽量!片足198gです!





近々走って感想UPしますますね~(^o^)




そしてスポーツ用品店のはしごで、こちらをGET!

NIKEの夏用タイツです。
最近カモ柄が気になってるので(゜▽゜*)
s-IMG_3933.jpg




そしてこいつ、まさかの値段でした。
s-IMG_3934.jpg

安っ!(゜ロ゜;)

良い買い物でした~。

あとは鍛えるのみ、、、、と言うことか、、、、、







それと、コペン関係ですが、丸目が発表になりましたね!


そしてこれも市販化決定らしいです。
DーSPORT社の着せ替えキット。

s-IMG_3924.jpg

うぉ~、これ欲しい!




と言うわけで、物欲に終わりはない様です(^O^;)






いつもお読み頂きありがとうございます。
2015-06-08 22:06 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

やっぱ梅雨入りしましたね(-_-;)


ですよね~、梅雨パスとか無いですよねぇ(^O^;)





さて近ごろは、なんとかRUNは続いていますが、

2足目のシューズもそろそろ探さないと、

今のシューズが2年経ちそうなんで

ヘタリが早くなりそうです。




1足目はほんとにクッション重視で買いましたから、

今度は無謀にも少し速度系にしたいなと(・_・;)



ま、それで走れば筋肉も付いてくるのかなと。

それで今の候補が



自分が好きなアンダーアーマーの

スピードフォーム アポロ








ua141245952-t1.jpg





なんですが、これ履いてる人見かけないので、

どなたか情報もってたら教えてください~m(._.*)mペコッ


フルマラソンには不向きとは思ってますが、

ハーフくらいなら行ける気がする。。。
気がするだけですが。。。。。。


試着した感じは、かかとのフィットが抜群です(゜▽゜*)

そして軽い!








ん~、悩ましい。

ボーナスまでゆっくり考えよう・・・・・・










いつもお読み頂きありがとうございます
2015-06-01 21:53 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

今日から6月でしたね。
梅雨はまだだけど、必ず来ますよね。。。。

今年は梅雨パスしてくれないかな(-_-;)





っと~、話が逸れましたが、悪友?のfukumaroさんの、
筑後川マラソンエントリーを見て、
思い出した様にエントリーしました(^O^;)

今年もハーフ
目標2時間切り・・・・

が、がんばろ(・_・;)




最近RUNのコースの歩道がキレイになりました('▽'*)
おそらくサイクリングロードも兼ねてるはず。

環境が良くなるのは嬉しい限りです(*゜▽゜*)
s-IMG_3883.jpg







MYバイクは、最近サドルをアリオネに戻して、
登りで後ろに座ると言うのを試しています。

s-IMG_3878.jpg
しばらく様子見かな~。





時にK君、こんな物を買ってました(゜ロ゜;)

s-IMG_3882.jpg
ぁ~、仕事の疲れをこれで癒やしてるんだな。。。。

スタンドのMYバイクを見ながら一杯。。。。

だいぶキテますね(^_^;)





話は変わり、先週は結婚記念日と言うことで、
柳川までこれを食べに行ってきました!( ̄▽ ̄)

豪華な箱!
s-IMG_3893.jpg



うなぎのせいろ蒸し!
最高でしたよヾ(@~▽~@)ノ
s-IMG_3894.jpg



天気微妙でしたが、ムツゴロウも居ました。
相変わらず、凄いデカイ干潟ですね。
s-IMG_3895.jpg






てことで、福岡マラソンも当たれば、RUN部門がやばいな。。。

頑張って練習しようっと・・・・・







いつもお読み頂きありがとうございます!
2015-04-30 23:06 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

皆さん、お休み楽しんでますでしょうか~?




自分は今年のGWの目標は

『毎日ランか自転車』

で取り組んでいます(゜▽゜*)



RUNも遅いながらも取り組んでいると、
体重は目に見えて減ってないですが
脂肪→筋肉になってるんでしょうね、
見た目が締まって来ました(゜▽゜*)


ムキムキを目指している訳ではないですが、
健康を保てる位の体型は維持したいですね(^_^)



てことで、今日はRUN12kmε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

どうやら奥様も行くらしい。

12kmはさすがに無理なので、8kmコースの
宗像大社折り返しにしときました。

自分はそのまま道の駅まで行くコース。



宗像大社まで4kmはキロ8分という超スローペースでお供(^O^;)


宗像大社に無事到着。

s-IMG_3786.jpg

s-IMG_3787.jpg

道の駅が閉まる17時以降は、静かな所です。




ここで何やら、『喉がかわいたね~』

とか、俺も飲みたいんやろう?的な言葉が聞こえて来ます。。。。

そして、嫁様、無一文らしいです(-_-;)

つまり、最初っから旦那の小銭頼みと言う・・・・・





自販機前で嬉しそうにしてます・・・・

s-IMG_3784.jpg





なけなしの500円で飲み物を与えると・・・・





s-IMG_3785.jpg

銭湯の牛乳かよ!


あまり相手をしているとMYペースを乱されるので、
そそくさと道の駅を目指します(^O^;)




ちょうど夕日が見れて良い眺めでした(゜▽゜*)

s-IMG_3788.jpg

s-IMG_3789.jpg

が、ここは最近ほんとに人気スポットで、17時までは車と人が多いです。

ま、喜ばしい事でしょうね~(^_^)


出だしのキロ8分でペースが訳わからんくなり、

いつものキロ6分あたりがキツく感じます(-_-;)


でもなんとか12km走り終了(゜▽゜*)







話は変わり、連休を利用して、コペン号に手持ちのアルミを入れました。

s-IMG_3782.jpg

コペンって不思議な魅力があって、

大きなスポーツカーだと万人には受けないのですが、

近所でも何故かカッコイイと人気者です(゜▽゜*)

このサイズでスポーツカーという所が良いんでしょうね。



そうそう、アルミですね。
ノーマルで165/50R16から
155/65R14という、まさかの2インチダウン(^O^;)

外径は一応許容範囲の内。

ま、でも付けてみないと分からないと思い、交換。

見た目はキリリとしましたが、タイヤの厚みが明らかですな。。。


しか~し、ノーマルのポテンザと言う

『超グリップ&ショルダー固め』から

ブリジストンのネクストリーと言う

『エコ&乗り心地』と言う

スポーツカーにあるまじき仕様のおかげで、

めちゃくちゃ乗り心地がよくなった(*´ェ`*)ポッ



峠をがむしゃらに攻める訳ではないので、しばらくこれで行きます(^_^;)

ま~、軽オープンと言う時点で、自己満足の世界ですから
タイヤくらい良いですよね(^o^)



スポーツでもあり、オープン時のゆるゆる感も持っていて

なおかつ庶民的な軽自動車という。

不思議な魅力の車ですよね~。

明日はちょこっと乗ろうかな~。







いつもお読み頂きありがとうございます。





2015-02-21 17:20 | カテゴリ:●RUN
こんにちわ~

はは、また週末雨ですよ(-_-;)



本日は午後の外出前に、なんとか朝RUN8km

最近何故か良く走っています(^o^;)

なんかスイッチが入ったのか?。。。

先週からでも

土 13km(BIKE70km)
日 ジムで10km
水 ジムで10km
金 8km
土 8km

一応自転車メインの人としては、なかなか走ってる方です。






今日は午後、用事を済ませた後に、

ヒマラヤさんの

『足形測定会』に行ってみました。


s-IMG_3608.jpg

自分では、アーチが低く、横幅があるのかな。

と思っていたんですが、

以外にどの項目も平均値近く。(^o^;)


かかとの角度も悪くないみたいです。


ぼちぼちRUNシューズの2足目を探し始めているので、

以外に良い結果で少し嬉しかったです(*゜▽゜*)



この結果なら、履き心地やデザインで決めても問題無いでしょう。

個人的にはアンダーアーマーのが欲しいんだけどなぁ。。。。



明日、せめて夕方雨あがれば走れるんだけどな~(^_^;)








いつもお読み頂きありがとう御座います。
2015-02-15 17:56 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

本日は熊本城マラソンに多くのブロ友が参加されています。

すでに完走報告もあり、ほんとにお疲れ様でした(^o^)

今年の秋には自分もフル行きたいけどなぁ(^_^;)
トレーニングがんばろっと。




てわけで、今週は平日に会社グランドRUN8km
s-IMG_3586.jpg




金曜日は新年会!グランドRUN分が元に戻る・・・・・
黒崎井筒屋さんで。
s-IMG_3589.jpg






土曜日は一日使えたので、午前中RUN13km
宗像大社~何故か人多い。
なんかあるのかな?
s-IMG_3597.jpg

道の駅近くの海辺 快晴で気持ち良い!
s-IMG_3598.jpg

道の駅
s-IMG_3599.jpg

歩行者自転車専用道路
ここは走りやすい(^o^)
川には癒しのカルガモ付き!ぇ
s-IMG_3600.jpg





まだ気合が残っていたので、午後からロードバイク!

久々の山岳コースを選択!

猫バスから~
s-IMG_3601.jpg







適当に行ってたら結局八木山制覇(^_^;)
登りはRUNの疲れがあったけど、楽しかった~(^_^)
s-IMG_3602.jpg



が下りは地獄(゜ロ゜;)

風が冷たすぎて、みるみる体力奪われます(-_-;)

ここにきてRUN13kmが効いてきます。。。。


のでややショートカットで帰宅(^o^;)


距離70km 獲得標高1500m

まぁまぁかな。RUNの後やし(゜▽゜*)






日曜日は、午後から活動。

まずは懲りずにRUN!






が、太もも痛てぇ~Σ(^∇^;)

前日の疲れ残りまくり。。。。。

でもなんとか8km完走(^_^)




15時くらいから、またもチャリ部。

お買い物ポダですが・・・・(-_-;)

それでも、まっすぐ帰りきれず、畑道の中をゆるりと流す~。
s-IMG_3603.jpg



コロンビアの靴で行ってみた。
以外に違和感なかった~。
s-IMG_3604.jpg

帰ったら、革サドルにオイルを塗り塗りしておきました。
育ってくれよぅ~。



ポダでの獲得品はジャジャン!
s-IMG_3605.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪

新刊出てた!





そして待っていたこれもレンタル開始されてた!

最近お気に入りの『いきものががり』

RUNの時はよく聞いています(^_^)

s-IMG_3606.jpg

さっそくiphoneに取り込むぞ~!



てわけで、それなりに頑張った一週間でした
(*- -)(*_ _)ペコリ






いつもお読み頂きありがとうございます。
2014-11-30 17:23 | カテゴリ:●RUN
こんにちは~

11月は半ばから風邪になってしまい、

なかなかブログ更新してませんでした(-。-;)



てことで、超ダイジェスト版でお送り致します。




11/16(日)

ついんぱさんと職場の仲間、

そしてあきもんさんと

篠栗ノルディックウォーキング
s-IMG_3206.jpg

米の山の眺望がすげ~よくて感動 o(TωT )





その後、風邪~(^▽^;)

休養中です・・・・・・ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






11/25(火)

海鮮丼ツーリングを計画も、雨の為、

ただの忘年会に終わる。。。

(昼食らいむでした。。。。。)

s-IMG_3250.jpg





10KM走行できましたが、小雨にやられました(^▽^;)

s-IMG_3252.jpg





たい焼きだけはGET!

s-IMG_3256.jpg








11/29

雨予報だったのに、降らなくて急遽芦屋までライド

家を出てすぐの川沿いでバッタリ

マナブくん に会いました!

午後は用事があるそうで、また今度ですね~ヽ(=´▽`=)ノ


波津です~

s-IMG_3269.jpg


もうすぐクリスマスイルミが点灯するみたいでしたっ!

s-IMG_3270.jpg





サイクリングロード

通称 あおのみち 入口

s-IMG_3272.jpg





あおのみち内部

s-IMG_3277.jpg







折り返し地点の芦屋海岸

s-IMG_3280.jpg









11/30

門司港レトロマラソン10KM

昨年に続き2連覇中、

しかしスタートゲート遠いんですけど。。。。(;´▽`A``

s-IMG_3290.jpg





スタート直後(撮影BY嫁)

すでに集団にのまれペース遅れ気味。。。。

s-IMG_2174.jpg








バナナのたたき売り発祥の地?なのかな

バナナが走ってました(゜▽゜*)

s-IMG_2171.jpg




ミッキーマウス発見!

s-IMG_2178.jpg






そして無事ゴール

s-IMG_2181.jpg



?!(・◇・;) 何? タイム?

50分切り出来たのか?







もちろん、











出来ませんでした~

出来るかよそんなん(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ




ぁ、失礼、結果は58分でした。

昨年はやや前方からスタート出来たのですが、

今日は後方からだったので、スタート後のペースが

悪かったですね。

中盤~後半は5:20ペースくらいで走れました(*゜▽゜)ノ


1年経っても記録は伸びてないと言う。。。。。。

( -.-) =зフウー

ま、また来年がんばります~









ときに我が家の番犬の毛をカットしたので

載せておきます。




ビフォー
s-IMG_3249.jpg


アフター
s-IMG_3257.jpg



ぇ?近過ぎ?

(ー'`ー;)ムムッ


ビフォー2
s-IMG_3246.jpg


アフター2
s-IMG_3259.jpg



う~ん、びみょ。。。。。(^。^;)








いつもお読みいただきありがとうございます。
2014-11-02 23:35 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

今日は、悪天候が予想されましたが、なんとか本降りにならずに済みましたね。


ブロ友のみなさんも、

『下関海響マラソン』

無事終わったようで良かったです。







さて、自分はと言うと~

『社内駅伝大会』に参加してきました。


駅伝と言っても、1.1km区間とか。。。。。

マラソンから見ると、ほぼ短距離ですよね(;´▽`A``





会場となる、会社の構内にはこんな立派なアーチや

s-IMG_3094.jpg




こんなバルーンまで設置されてました(*゜▽゜)

s-IMG_3095.jpg



まぁ、楽しく参加しようと言う主旨で参加し、


1チーム走者8名の

メイン部門56チーム

スペシャル(距離短い)部門66チーム

の中で、

スペシャルの39位でした。




すると『サンキュー』と言うことで、

なんか貰えました!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

s-IMG_3100.jpg





中身は

s-IMG_3101.jpg

ピエトロ3本セットでした!

最近サラダをよく食べるようになったので、

嬉しいです(゜▽゜*)



記録は後日出ますが、1.1km5分切れたのかは微妙です(^▽^;)

全力走は、なんせ呼吸が続かない。。。。。

また、来年機会あれば出てみます(*゜▽゜)ノ




午後はTCRのテスト走行と思ってたけど、

小雨の為中止(-。-;)


s-IMG_3096.jpg






バーテープなかなか良い仕上がりです

s-IMG_3097.jpg






Fホイールも無事復活!
s-IMG_3098.jpg







ロゴがブルーになりました。

s-IMG_3099.jpg



ん~、乗ってみたかったなぁ(゜▽゜*)




明日は走れそうですが、軽登山の予定です(*゜▽゜)






いつもお読み頂きありがとうございます!
2014-10-13 13:27 | カテゴリ:●RUN
こんにちわ~

現在またも台風が通過中ですが、大丈夫でしょうか?

福岡はそれ程強烈なダメージはなさそうです。




さてさて、このブログ、アメブロ友からのリンクも多く頂いております。
ちょっと見に来るのが大変でしょうが、写真を多く使うスタイルなのでご勘弁を。



と言うわけで、自分の中で最大の挑戦の

『筑後川ハーフマラソン』

がついにやってきました。



過去の自分を知る人からみれば、ありえないイベントです。
(^▽^;)


『チームあめちゃん』と友人で参加します。

5KMで
さおりんさん 大阪からですと!

じゃがさん 熊本より



ハーフで
ついんぱさん いつもの遊び仲間

ゆーあさん マラソンおたくの。。。。

fukumaroさん 同じく遊び仲間

こうさん RUNすげぇ速い!

yo-yo-keizooさん お初でした!


そしてフルマラソン
さすけjpさん この方もRUN速し!


そしてお会い出来ませんでしたがりばーさん
なんとボランティアで参加!
すごい心が広い方だ。自分もこうでありたいですね。


そして応援で~
083さん
打ち上げまで出て頂いて、さらにフルマラソンが速い方!
明るく楽しい方でした~(゜▽゜*)



予定通り?(さおりんさんが電車1本遅くなりましたが。。。)会場に到着!

テントがいっぱいあるぞ~。

s-IMG_2977.jpg





まずはフルマラソンがスタートしますので、

あめちゃんのダブルエースのさすけさんに声援を送りに
みんなで駆け寄ります。

手のビニールが謎でしたので、聞いたら、
雨天時の携帯保護用だと。
なるほど(;´▽`A``


あいかわらずさわやかな青年ですね~。
あめちゃんで唯一の年下さんです。
s-IMG_2981.jpg






フルスタートっ

参加者多っ!

列が長いっす(^▽^;)

さすけさんがんばれ~!

s-IMG_2980.jpg





受付済ませたら、

ゼッケンにこんなシールが!

ラッキー賞!

s-IMG_2983.jpg




これは期待できるか~?(何に?)









・・・・・・・・・

(@ ̄_ ̄) ・・・・・

これでした。。。。。

s-IMG_2984.jpg

嫁行きだな。。。。。








出走前に気合いをいれますっ!

s-IMG_2987.jpg

まずは怪我無き様に~







いよいよ出走!

仲間がたくさん居たので、あんまり緊張してません(;´▽`A``

s-IMG_2988.jpg







いつも自分は、携帯のRUNアプリでペースを計測しています。

なのでワイヤレスイヤホンで走るのですが、

まさかのイヤホン禁止。。。。。。



ルールなんで守らないと仕方が無い( ̄_ ̄|||)



一番の心配はペース配分なのに。。。。。




という事で、感覚ではしりました(^▽^;)





前半は、体が軽い感じがして、

調子にのって走って居たら、

あとで確認すると、5分前半/kmで走ってた。。。。。

言うまでもなくオーバペース。




8kmあたりでしょうか。

fukumaroさんに抜かれ、

その後ついんぱさんに抜かれ。


しかも狙ってたゆーあさんには追いつけず。。。。

完全にペース落ちてしまいました(/ー ̄;)




それでも15KM時点まではそれなりに走れましたが、

そこから後がきつい。。。。。。

と言うより、膝の下と足裏が痛かった。



自分は多分瞬発力系の筋肉の付き方してますので、

練習不足なんでしょうね(;´▽`A``

もっと距離に慣れる必要がありそうです。




しかし、出たからにはゴールせねばいかん!




この時点で、2時間切りとかあっさり諦めます!
(-。-;)





足が痛い~をなんとか走り切り

人生初、ハーフ完走!

きつかったぁ。。。

s-IMG_2989.jpg

記録2時間18分

30代男子 95位/179人


むぅ、半分に入れなかったな(T_T)

また今度、リベンジしたいですね!




出る前はフルマラソン行けるよ~とか誘われてましたが、

フル行けなそうな感じがめっちゃしてます。。。。。。



5KM、ハーフはみんな完走!

おつかれさまでした!


フルマラソンのさすけさんも、自分らのハーフ後に
無事完走しましたが、だいぶ腰が痛かったみたいです。

やはりフルは過酷ですね(゜゜;)




終わった後に小雨が降り出しました~。

あぶね~。

s-IMG_2990.jpg




そこから天神に移動して、打ち上げでした~。

s-IMG_2991.jpg

この打ち上げは楽しかった(゜▽゜*)

しゃべりすぎて、声がかるく枯れてました。。。。





さいごについんぱさんのブログより拝借した記念撮影。
(ボカシ入りです)
o0640048013096377522.jpg

目標には全く届きませんでしたが、

完走出来た&楽しかったのでOKでしょう!




いつもお読み頂きありがとうございます。
2014-08-24 00:18 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~


毎度地味なブログながらも、訪問して頂いてる方が居る事に感謝です

(*- -)(*_ _)ペコリ


さ、ここ福岡県宗像市、

何日、いや何週間ぶりかの

晴れ!

しかも、相当気持ちがいい青空!



え~、そりゃ大分予定狂わされてますからね~、

溜まってますよ~、外に出たいストレス


そんな貯金を一気におろしてきましたっ!





まず朝6時から、めずらしく気合いの入りが良いので、

10kmRUN
5キロを5:30ペース
2キロを7:00ペース
3キロを6:00ペース

で最後はへろへろに走りました(^▽^;)


朝RUNは、なかなかやらないのですが、

近所人の散歩の多さにビックリでした(゜゜;)

みんながんばるなぁ。







帰ってきてシャワーを浴びて、ぼちぼち次の準備します。

「リベンジプチ登山」

ぁ、嫁だけリベンジです(;´▽`A``

自分は前回ギブした訳じゃないので!

s-IMG_2623.jpg

宗像の城山です。








余裕かと思えば、以外にこんな感じの

ラフな道なんです。

s-IMG_2641.jpg






今回は

魔法のステッキ? & 登山シューズ

で、軽快に上がっていきます。

s-IMG_2639.jpg







ま、自分も便乗してステッキ装備

登りより下りに効果ありますね(*゜▽゜)

s-IMG_2668.jpg

嫁はボトル1本と塩タブレットのみの装備なのに、

何故か2人分のお弁当とでかい水筒を持たされてます。


ハンデやないかぁ~~。






途中こんなのを発見

s-IMG_2644.jpg





でけ~

s-IMG_2646.jpg







前回のポイントクリア、

リベンジは成功みたいです。

s-IMG_2647.jpg








もうちょいです~

s-IMG_2648.jpg







登頂!

登頂者名簿を書く小屋らしいです。


s-IMG_2650.jpg








頂上は下からは分からないんですが、開けていて

木の隙間からこんな景色が。

s-IMG_2651.jpg

s-IMG_2649.jpg

s-IMG_2652.jpg

いつもは車でヒャ~っと通るだけでしたが、

こんな所があるんですね。

解放感が気持ち良いです。


ロードのヒルクライムの登頂感覚に似てますね。

プチ登山、少しずつ続けて行こうと思います。







さ、ここまでで午前中。

少し自宅で休憩するも、まだ雨天貯金があります。。。


こいつの出番だな。

s-IMG_2653.jpg






とはいえ、ただでは動けないだろ~。

まずはご褒美!ぇ。

s-IMG_2655.jpg

いきなり道の駅宗像でソフトクリーム補給!

ベリー&あまおうMIX。最高です。







s-IMG_2654.jpg

ソフトに吊られて、この人もやってきました(^。^;)








波津海岸、ここもまた気持ち良い!

s-IMG_2656.jpg








s-IMG_2665.jpg




s-IMG_2664.jpg

気が付けば盗撮されとった。。。。








う~ん、やっぱ晴れっていいな!

s-IMG_2659.jpg




s-IMG_2662.jpg

ミニベロで必死に漕いでるのに、

軽量ホイールのロードで涼しい顔して付いてきます。

以外に画になってるな。。。。








この後、市街地までポダして、

本屋さんでチャリ雑誌GETしました。



走行 35km。








今日の活動

RUN 10km

登山標高 369m

ミニベロポダ 35km



今日は結構がんばったやろ~。

しかし、1日で洗濯物の量がハンパない(;´▽`A``




明日も用事は少ないので、晴れないかなぁ~。









今日の1枚!

s-IMG_2637.jpg

金曜日の夕暮れに撮りました。

良い感じ!




いつもお読み頂き有難うございます。




2014-08-06 20:57 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~


なんか最近、梅雨より雨な九州福岡地方でございます。






ささっ、久々のRUNネタ!



前からず~っと欲しかったコンプレッションタイツ


1年スポーツ用品店を巡り見守りましたが、

基本定価販売な事実( ̄д ̄)




おねだんもメーカー品だと諭吉さん軽く超える。。。 


ので、今まで見送りしてましたが、

先日会社の健康保険協会の販売で

ワコールCW-Xの

「スタビライクス ロング」

がパンフに載っている事が発覚!

ま、1割引なんですけどね・・・・・・・






しかし、

じつは健康ポイントなる制度がありまして、

タバコ吸わない、36歳以上で非メタボ、健診で一定以上の健康体

等で評価ポイントがもらえて、いろんなグッズ等がもらえるんです。


さくねんは「こんなの」をGETしたんですが、

今年は貯金して来年に何か貰おうと思ってたんです。



でもこのポイントが支払いに使えるですと!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!










ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ











で先日届きました(゜▽゜*)


なんと8000円弱で買えました!






s-IMG_2568.jpg

いや~かっこいいロゴ。気分のみイチロー。。。。。。。








s-IMG_2569.jpg

フロント、色は グレー X ブラック です。

なかなか渋くていい感じです。

見えにくいですが、膝の両側にサポートテープがある感じです。







s-IMG_2570.jpg

リア  腰までサポートが回ってます。







着用の付け心地は、

まず、当然伸びる所と伸びない所があり、サクッと履けない。

足首からしっかり着用しないと履けません。

でもきつくはないですね。

ま、自分が171cmの69kg(自称)でギリギリMサイズなんですが、

小さいと怖いのでLにしました。

そのせいもあり窮屈さは無いがサポート感はかなりあります。




ひざ下は特にサポート感があります。


今日は定時でしたので、3kmくらいジョギングしましたが、

足回りのブレが低減されてる感はありました。



10km以上走ればもうちょい効果確認できそうです(゜▽゜*)



その前に、夏RUN、暑すぎます、、、、、(-。-;)


でもハーフマラソンに向けて、この台風が過ぎたら少しRUNの量を増やすとします。



みなさんも熱中症 お気をつけて!




そうそう8/10(日)に、晴れそうでしたら

ブロ友&GIANT友のyagiさんと

筑前大分~嘉麻の峠の茶屋 約70km 予定してます。

朝8時に筑前大分駅前です。


来たい方いましたら書き込みお願いします~。







いつもお読み頂きありがとうございます!


2014-06-02 20:15 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

暖かくなったのもつかの間、九州地方

「梅雨入り」(-。-;)

ハムスターで頑張るか。。。。。。



さて、今日はRUN関係です。

今年の目標「ハーフマラソン完走」を達成すべく

筑後川マラソン

のハーフにエントリーしました~(゜▽゜*)


チームあめちゃんのみんなも出てくれると言う事で、心強いので

頑張りたいとおもいますっ!

( ̄0 ̄)/ オォー!!



ひそかな目標は2時間切りです(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

夏の練習をがんばろう(;´▽`A``




そして日曜日のヒルクラ練習は、

ホームの猫峠です。




昨日きた猫バス停を今日は宗像から登り

s-IMG_2237.jpg





脇田温泉方面の田舎道を制し

s-IMG_2238.jpg





千石峡へ向かいます

s-IMG_2240.jpg



このへんから異常に涼しくなるんですよ(*^-^)

s-IMG_2241.jpg







千石のつづら折れはなんか走り易いです

s-IMG_2243.jpg






力丸ダム着

s-IMG_2244.jpg






そしてこの看板をまっすぐか右に曲がるか

天国か地獄の分かれ目です。

s-IMG_2246.jpg

が、まだシーズンINしたばかりでヘタレては居られない!





直進しそうな心を抑え、なんとか右へ曲がります(^▽^;)





s-IMG_2247.jpg

はい、今日も平常ね。





平常に斜度10度越えまくるのね。。。。。。。






この立て看板過ぎた瞬間からこの斜度です

s-IMG_2249.jpg

伝わるかな~?(;´Д`A ```







s-IMG_2253.jpg

頂上でつかれて座り込んだでの撮影(^▽^;)

なんとか制覇!



今日の獲得標高

86kmで1835mでした~。

どうせなら2000登ればよかったか・・・・・・・





でわでわみなさん、梅雨が早く終わるのを祈りましょう!





いつもお読み頂きありがとうございます!

2014-05-01 19:58 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~!

ここの所、ブログ更新する時間がとれてます(゜▽゜*)




今日はRUNから帰宅すると、ポストに茶色い封筒が。。。

ユーアさんからと言うことは、こ、これは、、、、、、、、

「アメチャンTシャツキター!」
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


まさか自分の人生で、ランニングのチームに入ろうとは、

人生計画に無かったもので、

自分でも驚いています(^▽^;)



さっそく開封!

s-IMG_1953.jpg

良い感じじゃないですか!ユーアデザイナー!

写真で見るよりだいぶ明るいブルーで、すがすがしい感じです。





後ろは

s-IMG_1954.jpg

首元にワンポイント。

大人なデザインだ(゜▽゜*)




いや、Tシャツ作製には全く力を貸していないので、

申し訳ない & 本当に有難うございます!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


大事に使わせてもらいます。

また大会みなさんで出たいですね~。




今日のRUN内容は、こちら。

s-IMG_1941.jpg

日差しが回復し、Tシャツ短パンで余裕です。








s-IMG_1942.jpg

宗像大社まで行きました。




s-IMG_1943.jpg

走りながら撮ったらブレブレ。

雲が全然ないです~。


本日のRUNは10km & 少し歩きました~。









そして、午前~昼過ぎまでは、イオン八幡へ行きました。

母の日の買い物です。たまには親孝行しとかないと。。。。。




ついでに、スポーツデポへ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク






最近は、アルミで街乗りをなるべくしようと取り組んでいます。

ちょっとした用事をこなしつつ、運動になるからです。

服装は普段着なので、これまで買ったバッグ(ドイター・シマノ)だと

大袈裟すぎる & 服に合わない・・・・のです。




でこれを入手。

s-IMG_1968.jpg

TIMBUK2 カタパルト の一番小さいやつです。












s-IMG_1945.jpg

カタパルトシリーズはこの様に、片側がフラップになっています。







s-IMG_1946.jpg

なんちゃらバックルです。。。。

これで紐の長さが自由自在。これはいいです。








s-IMG_1947.jpg

大部屋。ipadポッケがあり、ドンピシャ入ります。

ipadあるけど持って出る事は無いかもな~。

容量はメッセンジャーとしては小さいですね。







s-IMG_1948.jpg

チャックの小部屋です。

貴重品はここですね。









s-IMG_1949.jpg

小部屋内にもこんなポッケが3つあります。







s-IMG_1950.jpg

愛読書(^▽^;)

これが本屋から持って帰れるかが、最大の焦点です。











s-IMG_1951.jpg

余裕でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

このサイズの本なら4・5冊いけそうです。






s-IMG_1952.jpg

ここはU字ロックを掛けておけるそうです。

すげ~考えてある(゜゜;)






s-IMG_1965.jpg

背負うとこんな感じ。

写真撮りがむずかった。。。。。

嫁に頼めば良かったわ。。。。。。





小さいとはいえ、メッセンジャー。

普通のかばんから見ると、それなりにでかいです。









s-IMG_1966.jpg

前側、クロスストラップでズレ無さそう(゜▽゜*)



明日さっそく使ってみよう~っと。


デザイナーから さっさとTシャツ代金振り込め! 振り込みしてね、

と連絡ありましたので、行っておかねば(゜▽゜*)





もうすぐツール・ド・国東です~。

準備しないとです~。






いつもお読み頂きありがとうございます。

2014-04-09 22:12 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

仕事の大波の中ですが、最近さぼり気味なので簡単ですが更新~

ミ(ノ^^)ノスチャッ!

(o_ _)oドテッ

(o- -)oムクッ

o(- -;*)ゞデレッ♪



この日は「大任マラソン」おおとうまらそん

でした~。





例によって10KMにエントリー。

しかし、暑いと予測していたら、この土日だけ寒波らしい。。。。

最近土日、悪天候で狙い撃ちじゃないですか?(^▽^;)



とりあえず、寒い用と暑い用の2種類の着替えで現地入りしました。


s-IMG_1861.jpg

エントリー人数は700人程

ですが2KMの小学生以下は無料らしく、2KMは900人オーバー(゜o゜;

なんだかんだで2000人規模。人いっぱい~(;´▽`A``




そして、いつものRUN中は写真の余裕なんかないぜぃ(^_^)v

スイマセン。。。。。。



さくらがもう、満開過ぎて少ない。
もうちょい残っていれば気持ちよかったろうになぁ~。


5KM折り返し後も、16KMの経験から、余力があり、少しペースUPします。

ひたひた追い上げてると、前方にピンクのアンダーアーマー




ピンク?そしてサングラス。





ついんぱさん捕獲!


結構疲れてたらしく、自分と会話すると、華麗にスパートに入り、

視界から消えて行きました。。。。。o(´^`)o ウー



ま、RUNは得意じゃないので、マイペースを維持。




結果は~

s-IMG_1866.jpg

54分45秒


前より少し早くなりました(゜▽゜*)

すこしね。。。。。






今年はハーフまでなんとか挑みたいです。

ブロ友のみんなが出そうな大会を狙って、エントリーしようかな。


終了後、ついんぱさんと合流。

れいさん、つるさんも来られてました。




れいさんは2KMを娘さんと走ったみたい。

つるさんは応援でしたが、これで来ていました。

s-IMG_1863.jpg

おNEW トレック~!

女性専用で、デザインが良かったです。
1台目ですごいの買ったなぁ~。




過去に見た、れいさんのもTREKですが、

デザインはやはり上品かつかわいらしさがあり、

2人とも満足そうに乗られている感じでした!


5月に予定通りツーリング行けるといいですねっ(*゜▽゜)ノ

ついんぱさん情報では、つるさんはすでに剛脚ぶりを発揮しているんだとか(゜゜;)





帰りに道の駅、「おおとう桜街道」へ~。


s-IMG_1865.jpg

さくらがさみしい~。








s-IMG_1864.jpg

ここには「1億円トイレ」という別名があります。







勝手に、金の便座 を想像していたのですが、

違うくて、







「総工費1億円のトイレ」



みたいでした。

それでも随分優雅なトイレでしたよ~。



写真わすれたけど。。。。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







もし英彦山方面、行かれる方は、自分の目で見てみて下さい~。





おみやげに買った「あまおう大福」がうまかったです!









GWまであと少し!でも仕事もやばい。。。。。

なんとか乗り切ります(;´▽`A``








いつもお読み頂きありがとうございます。





2014-03-16 20:59 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

ぁ、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

じゃない、お久しぶりの更新でございます(^▽^;)

なかなか仕事と法事で、日程押されてまして。。。。。



本日は、前からエントリーしていました

「福岡FUNラン リレーマラソンin海の中道」

にブロ友メンバーで参加してきました~(*゜▽゜)ノ


参加メンバーは、

ついんぱさん、つるさん、はなくん、こうさん、ゆーあさん、さすけくん、ふくまろさん

の8名で男女混成チームで出走します!






会場に着くもそれなりの人数を覚悟していましたが、

そんな強烈に多くはなかったです。



そしていきなりの、ゆーあさん集合できず(゜゜;)

遅れて合流する事に。。。。。




まずは、会場に移動します~
s-IMG_1814.jpg

最高気温予想19℃

こりゃ暑いか~?









ついんぱさんがこんな物を持ってきてくれました。
s-IMG_1815.jpg
コールマンのテントセット


今日はここを拠点に42km走りましょう!

テント設置中にゆーあさんが合流、良かった~8人揃いました!




8人リレーで1周1,5kmなので3周+4人が4周で走り終わります。



開会式の様子
s-IMG_1817.jpg

写真が下手すぎる・・・・(-。-;)





みんなで、気合い入れの写真!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
s-IMG_1818.jpg


1,5kmということは、かなりのハイペースで走らねばいけません、、、、

しかし、このコースは芝が多くてきつかった(;´▽`A``


天候は、絶好調ですが、風だけがきつい。





ついんぱさんの職場の後輩はな君出動!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
s-IMG_1822.jpg


はな君からゆーあさんへ
s-IMG_1823.jpg

1周5分~8分くらいで帰ってくるので、

これが意外に早く自分の出番がきます(^▽^;)





今回はブロ友のコウさん、とサスケさんの2人がありえない速さ(゜゜;)

すごいな~。


マラソンはどうやれば速くなれるんでしょう(゜ー゜;Aアセアセ



みんな無事に怪我もなく完走!
s-IMG_1830.jpg

チームあめちゃん

3時間11分57秒

s-IMG_1831.jpg
完走証がまた1つ増えましたっ!



この後は、千早駅近くで打ち上げ会を行いましたが、

RUNと言う共通の趣味があるので、すごい楽しかったです。

なんでもゆーあデザイナーがTシャツを設計して下さるんだとか。。。。
(¬д¬。) ジーーーッ

みなさん、今日はありがとうございましたっ!






ロードの訓練用に始めたRUNですが、

これはこれで面白くなってきました(*^-^)






2014は目標のハーフマラソン2時間切りに向けてがんばりますっ!






さっ、次はツール・ド・国東100kmです~。

自転車のらなきゃ。。。。






いつもお読み頂き有難う御座います。
2014-02-16 19:33 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~!



連続UPですがごかんべんを(^▽^;)





さて、今日は

「東九州自動車道 開通記念 10マイルRUN」

に参加しました!






参加者は10マイル男女だけで2000人近く居ると言う・・・・・




10マイルなので16kmのRUN!
事故記録更新に挑みます!




s-IMG_1782.jpg

新しく出来る料金所です。








s-IMG_1783.jpg


s-IMG_1784.jpg


大会本部付近。
なかなかの盛況ぶりです。

RUNって人気あるんですね~。






s-IMG_1786.jpg


出走前・・・・・・・

もはやスタートラインは見えません。




それなりに練習はしましたが、

やはり登りに弱く、そこで時間を喰われます(-。-;)






ま、それでも、故障や痛みもなく、

8km地点で給水1回のみで完走!



s-IMG_1788.jpg




ん~、なんか少し痩せて来たかもですね。
もう少しがんばろう!





結果は!

s-IMG_1789.jpg





1時間30分57秒!






設定目標57秒届かず。。。。

(-ε-)ブーブー





1時間30分切りを目指してたのに。。。。




しかしながら、高速道路をランニングとか

なかなか出来るもんじゃないので、面白かったし、

記念になりました~(*゜▽゜)ノ





最後にパチリ

s-IMG_1787.jpg

Y君は
1時間17分とさすがの記録。











そして実はこの写真の右側の方、

会社でボランティアでやってくれてるランニングコーチなんですが、

元プロの方。(^▽^;)



記録



第5位 57分 



(゜ロ゜;)エェッ!?

な、なんじゃその記録・・・・・・・



自分の半分くらいの時間で完走という・・・・・

世の中上には上が居るんですねぇ・・・・





やっぱ健康目的でコツコツRUNがんばろ~っと(^▽^;)






いつもお読み頂き有難うございます!
2014-02-07 21:13 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~


なんでしょう、この強烈な寒さは(-。-;)

先週の土日が嘘のようです。。。。

春物はまだまだ先な予感ですね(^▽^;)







先週の話ですが、買い物ついで?にスポーツデポへ。

前までは、チャリコーナー見て、コンプレッションコーナー見て終わりでしたが、

最近はRUNコーナーも覗く様に(^▽^;)

確実に健康な趣味が増えつつあります・・・・





と、そこで発見したのがこれ

s-IMG_1752.jpg

お得意のアンダーアーマー(^▽^;)

ちょいと長期在庫のようで、2012モデルの

UAメタルコールドギア

です。




「メタル」シリーズは1枚持ってますが、

これがとにかく暖かい!そして汗は外に出す。

RUNとBIKE両方でいけるので重宝してます。




この年式の後ろはこんな感じですね。
最近はデザイン変わりましたけど。

s-IMG_1753.jpg

グレー部がメタルコート?みたいので、防風感があります。

黒い部分は通気性が良い部分です。







何気に値札を見る・・・・・

s-IMG_1754.jpg

60%OFF!

とりあえずLサイズのまともな色がこれしかないので、

買い物かごにサクッと入れます(* ̄∇ ̄*)





そして大臣様を捕まえて「60%OFFだよっ!」て報告。

許可が出ました(*゜▽゜)



でも、元が1万円なだけにそれでも4000円という。。。。

ま、良いものは良いので仕方ない。







当時の最上級がこれで

s-IMG_1373.jpg

中にサイクルジャージみたいな、

「ずり上がり防止ゴム」

と腰に

「METALと厚いゴムでプリント」

されています。





今回のは、これの1つ下になるので

激寒よりも普通に寒い時で活躍しそうです。



いずれにしろ、良い買い物だったなぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ






福岡地区の皆さま、八幡のデポにまだ少し在庫ありましたよ~。

欲しいならお早めに。








そして、なな、なんと

「1万アクセス」

が見えてきました!


有難い事です。

m(_ _"m)ペコリ






今後も応援よろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ






いつもお読み頂きありがとうございます!
2013-11-24 21:57 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~!

今日は少し達成感のあった日でした! v( ̄ー ̄)v




まずは、今日は門司港レトロマラソン10KMに参加してきましたっ




↓ 受付会場です
s-IMG_1424.jpg





ここがスタート地点。うむ、今回は強烈な山はなさそうです。
s-IMG_1422.jpg




いつも思うのですが、マラソンの模様って記事に書きづらい様な・・・・

写真主体の記事が多いので(゜ー゜;Aアセアセ




例のごとく、マラソン中に写真取る余裕もなく、ゴール・・・・・・



前回の大島マラソンでは1時間を惜しくも切れないという、不甲斐ない結果に終わり、

週2回は最低5KMのRUNを取り入れてきました。

ぁ、活動は自転車がメインですがね(^▽^;)




そして~ちゃらら~ん♪
s-IMG_1427.jpg

55分13秒!

こんな自分でも1時間切り、達成しましたっ!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝 1時間以内 祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

次の目標は、10KMを50分切りかな~。。。。。きつそうだなぁ。。。。

ま、RUN部門はコツコツがんばります(^。^;)


最後にみんなでパチリ、この日は先日イワイオータムフェスタで、風にやられたY君の活躍舞台でした。

彼は速い・・・・

s-IMG_1425.jpg



続いてBIKE部門

先日、ステッカーを購入しまして、
s-IMG_1391.jpg

気になる所に貼りました!

そこは~











s-IMG_1415.jpg


ここです!シートポスト。


なんかここ寂しいデザインなんですよね(^▽^;)







反対も

s-IMG_1414.jpg

ぁ、後ろの凶暴なサメはお気になさらず。。。。。











そしてこんなところにも

s-IMG_1413.jpg

バックスタイルが引き締まった感があります!




う~ん、800円にしては良い効果だったv(。-_-。)vブイッ♪

あまりのステッカーもどこか考えよう。アルミのDEFYかな。





s-IMG_1421.jpg


11月末でのTCRの仕様はこんな感じになってます。











そして、じつは想定外の買い物が1つ・・・・・

冬用のグローブです。

手持ちのグローブを、近所に落としてしまって、無くしてしまい急遽買いました。


s-IMG_1375.jpg

夏用でも快適だったGOLDWINです。


以外に作りが良いので、最近はパールとの2択競争にいつも残ります。


s-IMG_1377.jpg


s-IMG_1378.jpg


着用感は十分あったかい。結構寒くても(気温5度くらい)いけそう。

s-IMG_1376.jpg


手の平はパッド入り。これは快適かも。
















と、安心して、帰り道に落としたグローブがありそうな所を通ってみると






s-IMG_1374.jpg



なんと無傷で落ちていたという・・・・・・・・

オンヨネのやつです。着用感が良く、お気に入りでしたから嬉しかった。

けど、無理いって買ったから嫁の視線がコワイ・・・・・・・・



ま、まぁ、こちらは薄手なので使い分けしていきます・・・(゜_゜i)タラー・・・





来週はボーナス!

ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ










いつもお読み頂き有難う御座います!
